にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 毎度お騒がせします
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
毎度お騒がせします






突撃!今日の昼ごはん‼︎





20160422233047d87.jpg



ズ、ズッキャーン・・・



20160423231357498.jpg





もうええ!ちゅ〜〜ねんっ‼︎
何回も何回も同じ店行きやがって‼︎







20160423231354ea6.jpg




違うの!今日はヤキメシを食べたのっっっ!




20160423231356a36.jpg



お味は至って普通ですが(笑)





相変わらず同じことを繰り返す日常。少し変化を求めて?今朝に夜飲みに行きたくて参加者なんかを募りはしたものの、思うところもあり、やっぱり仕事の終了時刻も遅くなり断念しました・・・




皆様方お騒がせしました!ごめんなさい!



謝れ!今すぐ謝れ!



って!謝っとるやんけ!
(#゚皿゚)ゴォラァ〜
←病んでる逆ギレ







そんな好き放題をしてか、バチが当たったのか?帰りの電車は遅れ(ってかJR事故多過ぎくね?)スマホの電池は切れ・・・おまけにコメント覧は軽いカオス状態に(笑)




真っ直ぐ帰宅したのに23時前・・・結局今日も、




20160423231358033.jpg



淋しく独り酒・・・






201604232314008e1.jpg



そして晩ごはん・・・



ブ・・・ブ・・・・・





(´;ω;`)ブワァ



(´;ω;`)ブワァ



(´;ω;`)ブワァ





呑んでとっとと寝よう・・・サミシクナンカナイヨ・・・





なんて辛気くさいブログなんだ!(死)クッソワロタ!





と、まぁ〜安定した壊れかけの心理状態な訳なんですが・・・明日はお昼にラーメンでも食べに行こうかな・・・あ!




どなたかご一緒しませんか⁉︎





死ねぇぇぇぇ〜〜〜い!←やっぱりベジータ風




人とは同じ過ちを繰り返す・・・



本当に本当に繰り返す




(´;ω;`)ブワァ



(´;ω;`)ブワァ



(´;ω;`)ブワァ






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ








コメント

昼ご飯よりも晩ご飯が気になりました(笑)

次はコメント欄が応対しきれない
掲示板化しないことを祈ってますw
[2016/04/24 03:13] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

おはようございます
じゃぁ、富田林に新しく出来た塩元帥と
そのあと貴涼風に寄って
返す刀でニャン福
そこから天美まで飛んできりん寺、花くま
もう少し飛んでハシダ・メン(?)なんてコースはいかがでしょうか?(笑)
[2016/04/24 05:34] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

晩ごはん・・・
結局、食べてないや(笑)

コメント覧が掲示板か・・・
[2016/04/24 11:28] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

おはようございます
そんなコースもいいかな
[2016/04/24 11:29] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


チャーハン美味しそう。今日のお昼はラーメンにします。

コメントをカオスにしてしまい、ゴメンネゴメンネー(棒読
暫くおとなしくします。
でも後ろ25㎝から見守っています(怖!5㎝縮まったよ。なんかある度に5㎝縮まるよ(怖
[2016/04/25 12:29] URL | たぶん同業者 #- [ 編集 ]

是非に!
ラーメン食べちゃって下さいね。

コメント欄、完全なカオスでしたな〜(笑)
[2016/04/25 13:53] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/908-3b05f168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)