にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 緊急?報告(笑)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
緊急?報告(笑)






えと・・・



本日の土曜日の20時から20時半位に?梅田か難波辺りで呑んで帰ろうかなと・・・

暇な方、今の私と呑みたいとんだチャレンジャーの方、連絡お願いします。ただし自腹で飲み食い出来る方(笑)



連絡がなければ一人でも呑んで帰ろうかとは思うの・・・でも・・・





泣くよ!(´;ω;`)ブワァっと泣いちゃうよ!




そんなわけで!またね〜←私なら見なかった事にします。






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

どちらでも行けますよー
参加されるかたの帰りやすいほうで飲みましょか!
[2016/04/23 09:50] URL | ないあ #bmDtFExw [ 編集 ]


なんばなら参戦出来るかなぁ〜( ´∀`)
[2016/04/23 10:38] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]


こんにちわ~

見てしもたから・・・行く~~~~(笑)
なんばがいいな~~~~~~~~~~~

[2016/04/23 11:49] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

正直・・・
何時に終わるのかもわからない状態です(笑)
多分私は、梅田?谷町?天満辺りに寄ろうかなと思案中〜

とにかく何時になるかわからないので約束は出来ません(笑)
[2016/04/23 13:19] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


連絡くれなきゃ泣くとか言っておいて酷いな(笑)

私はどこでもいいですよ~
でもとしおちゃんとも久々に会いたいのぉ
[2016/04/23 14:05] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]



難波が外されてる。。
とっしーは難波しかあかんのよなあ。
久々にとっしーにも会いたいなー
と思うんやけど。。
[2016/04/23 14:23] URL | まう #- [ 編集 ]

本当に・・・
どうなるかわからなくなってきました(笑)
もしよろしければ三人でお会いになって、合流出来そうなら合流しようかな?
[2016/04/23 16:38] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


浜松駅南のお祭りマンボウはどうだろうか〜?朝8時まで開いてますよ。

大阪良いよね。昔、桜ノ宮の穴場の上に住んでました。
[2016/04/23 17:00] URL | たぶん同業者 #- [ 編集 ]


浜松いいですね~
あづまやとか?(笑)
[2016/04/23 17:10] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]


浜松までは行けそうにないし~~~(笑)
今回はザンネンですがやめときましょう。。。

発起人が来ないんじゃ~~つまらんし(笑)
みんなが集まれる日にしましょ♡

[2016/04/23 17:23] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]


では、またのお楽しみにしましょうかね

私、普段電車通勤なので
雨とかで車で行ってなければ
平日でも思い立ってメールいただければ
お付き合いいたしますからね~

これから夜にかけて降るみたいですので
気を付けて帰ってくださいね
[2016/04/23 17:37] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]


ないあさん…何者!なんで浜松駅南のあづまや知ってるんすか!

ヌメヌメイタチさんといつか一緒に呑み呑み遺影…じゃない呑み呑みイエイ!したいです!
[2016/04/23 17:41] URL | たぶん同業者 #- [ 編集 ]


たぶん同業者さん

浜松あたりだとデイリーヤマザキの中に天神屋があるんですよね~
静岡県だと天神屋かスマル亭かですよね(笑)
[2016/04/23 18:06] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

このままでは・・・
仕事が終わるのが20時半くらいになりそう・・・すいませんね〜
[2016/04/23 19:37] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


お疲れ様です

大阪で朝8時までやってるお店を見つけるか。。。
イタチ氏が休みか早く終われる日か。。

そのどちらかでまた飲みましょう~~~~

[2016/04/23 19:44] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

どうも・・・
すいませんね〜

今(21時17分)過ぎ、梅田駅(死)
[2016/04/23 21:18] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


お気をつけて~
[2016/04/23 21:44] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]


呑ま呑まイエイ!
ノマノマ遺影!!

さ、最終新幹線乗ったらお祭りマンボウに来れるし(震え声
始発で帰れるよ!

大阪在住の頃は梅田で呑んで真夜中に歩いて帰ったわ〜
[2016/04/23 21:56] URL | たぶん同業者 #- [ 編集 ]

もう・・・
なにがなにやら・・・収集がつかん!(笑)
[2016/04/23 22:07] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ネットバーチャル呑み遺影イエイはどうだろうー。
一人呑みjojoさんにコメントで絡んで終電を逃させるゲーム。
[2016/04/23 22:18] URL | たぶん同業者 #- [ 編集 ]


あいよっ(≧∀≦)ノ

って、気軽に合流できない
距離なのがツラいゼ・・・(泣)
[2016/04/23 23:00] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

えと・・・
突っ込みきれん!

(#゚皿゚)ギリギリ〜ハギシリギリギリ〜
[2016/04/23 23:04] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


こんな告知があったなんて・・……
[2016/04/24 17:26] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]

そうよ!
あったのよ!

結局、実現出来ませんでしたがね〜(笑)
[2016/04/24 17:32] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/907-80b88428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)