にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 苦悩の日々・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
苦悩の日々・・・






一つ曲がり角


一つ間違えて


迷い道くねくね〜〜






どうも!



ハシダ・メン氏に心が病んでいると言われている私が!



鯛のカルパッチョです!←確かに病んでいる・・・



そんな私が私生活の悩み事を書きますと、どエライコトになりますので(3日くらいかかりそうなのっ!)グルメブログらしくそちらの悩み?を少しだけ。

以前も書きましたが、私の職場の周りには飲食店が少ないんですよ・・・そんな中でも、



異様にうどん・そば屋に片寄っているラインナップ!(笑)



何回かは訪問はしてるのですが、なんとな〜く記事にし辛かったりして。例えば、





20160422231732e4c.jpg



2016042223173463d.jpg




とあるお店の帆立貝柱フライ定食なんかは・・・





201604222317353ed.jpg



六個の揚げ物のうちの二個が巨大なタマネギだったりしたのに凹んだり・・・
いえ!別にタマネギフライが嫌いって訳ではありませんが・・・ねぇ?←求む同意!



ちなみに此方のお店は、お値段がやや高くてお味は極めて普通というブロガー泣かせの?お店です・・・



(´;ω;`)ブワァ







また、とあるうどん屋さんでは(本当にうどん屋多し!)(笑)



20160422231839297.jpg



201604222318405d6.jpg



お味、コスパも良好なお店なのですが痛恨の写真が失敗・・・



黄色いの!お店の灯りが黄色くてカツ丼がオレンジ色になってしまうのっっ‼︎





こうなってきましたら、まるで誘われるが如くに・・・



20160422233047d87.jpg



気が付きば此方のお店で・・・




201604222317363c4.jpg



201604222317388d5.jpg



ラーメンと四川ラーメンのヘビーローテション♡


いや、嫌いではないのですよ。でも一週間で二回も三回も同じお店の記事を書くわけにもいかず。って、明日も食べに行ってしまいそうな私がいる(呪)
あゝ・・・ビバ!ワンパターン‼︎





このままではいかんこってす!



って事で(何人だよ)今日のお昼は同僚のM君に自転車を借りまして(足が折れそうでしたが?なにか?)最寄りの駅向こうに地下道を通ってロータリーに着きましたなら・・・あゝ着きましたら!





ないの!コッチ側よりもっと本当になんにもないのっっ!(死)



飲食店どころかお店一つありゃしない・・・
結局少し走りまして来来亭さんで頂きましたがね。←少し嬉しい(笑)





と、まぁ〜こんな感じで苦悩の日々を過ごしています。帰りに途中下車してラーメンでも食べて帰りたいのですが、毎日がすこぶる眠たい日々。少しでも遅くなると電車が極端に減るという、



イナカエクスペリエンス!(近くの公園でカブトムシが獲れるぞ体験!)





明日の土曜日は仕事ですが、何処かによって帰ろうかなと思います・・・多分。

こんな毎日ではありますが私生活と共に






ヌメヌメ〜ン♡





と過ごしていきたいと思います・・・



って、結局私は何を言いたかったんでしょうかね?





まぁ〜いいだろう〜〜〜





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

よっ! 鯛のカルパッチョ(≧∀≦)ノ
サーモンのマリネに負けるな!(意味不明)

玉葱のフライには同意しますよ(笑)

やっぱ途中下車を駆使するしか・・・
[2016/04/23 03:31] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]


確かに昔もそのラーメン屋さんの辺り飲食店少なかった覚えある・・そのままなのね・・
なんかお風呂屋さんができたとか聞いてたからちょっとは変わったのかと思ってたけど・・

[2016/04/23 06:15] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]


タマネギフライのダメージは強力でした・・・(死)

やはり途中下車するしかないよね〜(笑)
[2016/04/23 06:45] URL | 鯛のカルパッチョ #B98RrkCM [ 編集 ]

やっぱり?
本当に少ないのよ〜この辺りの飲食店。

お風呂屋さんは、スーパーの所かな?岸辺食堂とかガストとかあるけどな〜
[2016/04/23 06:48] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


お昼休みは電車乗って新大阪で食べて
そのまま帰宅ですよ!
[2016/04/23 08:04] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]


いっそ、コンビニ弁当をレポートするとか…( ̄▽ ̄)

しかし、玉ねぎフライはワロタがな…(笑)
[2016/04/23 08:07] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

そのまま帰宅・・・
それはいいですね!

次の日から職を失いますが(笑)
[2016/04/23 08:14] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

凹んだのっ!
コンビニ弁当も最近はお値段が結構しますからね。

タマネギフライはひどいよね〜フライの約半分をしめてました(死)
[2016/04/23 08:17] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


メインはキャベツだと思えば
ただの付け合せに見えて…こない?(*ノω・*)テヘ
[2016/04/23 08:37] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

言われてみれば・・・
そう見えなくもない

まぁ〜いいだろう〜〜〜
[2016/04/23 13:16] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/906-e8ed6d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)