にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 祝!移転オープン!・・・って、訪問遅っ! ロケットキッチン
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
祝!移転オープン!・・・って、訪問遅っ! ロケットキッチン






移転オープン!おめでとうございます‼︎







20160421234238777.jpgぱちぱちぱち・・・



私とは切っても切れない縁のあります(諦めて下さい)ロケットキッチンさんが、先月同じ堺市内の中百舌鳥付近に移転オープンされました!



ってか!訪問遅っ!



仕方がなかったんですよ・・・職場は変わるし、プライベートはけちょんけちょん(さあ!殺せ!(#゚皿゚)ギリギリ)・・・心身共にピタゴラスイッチなんですよ・・・←
もっと早くに祝ってあげたかったお・・・って、




めでてぇ晴れのオープン記事で、シケた話をしてるのはどいつでぇ〜〜い!酒が不味くならあ〜〜〜‼︎



お前だよオ・マ・エ!このニセ江戸っ子がっ!







20160421234240956.jpg



くだらない三文芝居の後に、ブレッブレのカウンター写真に心が折れそう・・・





201604212342419cf.jpg



これまた開き直った様なブレッブレのお品書き(死)

オーダーしますは、やっぱりトリ塩パイタン半熟煮玉子入りでね
ちなみに中島店主の私が頼んだ半熟煮玉子を忘れる確率は全盛期のイチロー選手の打率並なのっ!←ダメじゃん・・・





ズッギャーン!



201604212342446bd.jpg



201604212343023d6.jpg



20160421234303e2e.jpg



ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)



やっぱり美味しいわ〜



しっかり乳化されましたトリの旨味に、やや多目に見えます脂も重みなし!中島さんが無意識に上げてしまう塩分も(笑)この日は最適でした!




よくてよ♡よくてよ♡





2016042123430553c.jpg



麺はやっぱり!これが最高!パスタチックなつるりとした舌触りながらも濃いめのスープを弾く事もなく一体感のある麺!もし変えたりしたら・・・



マジオコプンプンだぞう♡

グゴゴ・・・(#゚皿゚)ギリギリ←キャラ選択ミス





201604212343064ee.jpg



これも大切一旦木綿チャーシュー。相変わらず美味しい!




201604212343082c8.jpg



密かに美味しい(笑)材木メンマ




201604212343288f1.jpg



はい。どちらも美味しい具材の数々に!





ドッギャーン!



201604212342425a9.jpg



自家製ピリ辛なめたけごはんの感想はピリ辛でした。←バカコメント
ってか、マジで美味しいから是非に頼んでね〜(≧∀≦)ノ




ご馳走様でした!

新天地でのオープンに変わらぬ安心のお味と、せっかくだから何か変えやがれ!っと感じるメンドクサイ私・・・

もはや死神イタチとなってしまった私が訪問して、





デスイート<(*ΦωΦ*)>オペペ・・・





と、ならないのかが心配です・・・もし、そうなりましたら・・・





許してチョンマゲこのオチが許せない







ロケットキッチン

大阪府堺市北区百舌鳥梅町3丁9−8

072-242-8825

11時30分〜15時 18時〜22時

お休み 日曜日







今日はまだマトモな記事になったかな?・・・



エ⁉︎



気のせいなの?

と、テンションそのままに書いてしまう私のブログ。やっぱり今日は少しマシな精神状態だと思う・・・うん、うん←自己解決

って事で!今夜もブログテーマソング(そんなのあったの?)を口ずさみながらのお別れです!





チャラ〜ン

チャラ〜ン

チャラ〜ン


イントロなの♡





暗〜い暗い



暗〜い世界で




赤〜い赤い



赤〜い血を見て生きている






俺たちゃ悪魔だ死神だあぁぁ〜〜〜





・・・





ダメだこりゃ・・・




やっぱダメだ・・・






でも!やりきった感がありっ!(笑)





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ










コメント
今夜も捻れましたねw
よくてよ♡よくてよ♡

移転前も移転後も気になるお店、
ここも早く足を運びたいのですが…;
[2016/04/22 03:24] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

是非に・・・
食べに来て下さいな・・・

<(*ΦωΦ*)>クピピ・・・
[2016/04/22 06:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


で、いつくるの?
JoJoさん共々待ってますよ〜
[2016/04/22 07:29] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

takaさん・・・
だ、そうです(笑)
[2016/04/22 07:32] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ラーメンというよりw
よっぽどプライベートで嫌な事あったんやなwww
[2016/04/22 08:16] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]


まさにキミらしい記事じゃマイカ...

イイ...そのままでイイ...

やっぱりキミは...プロミスだなぁ?!(笑)
[2016/04/22 09:29] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

お、おう!
よっぽど嫌な事があった‼️

(#゚皿゚)ギリギリ
[2016/04/22 13:09] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

おかげさまで・・・
これからも地の底で生きていきます・・

<(*ΦωΦ*)>クピピ・・・
[2016/04/22 13:10] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/905-d8519760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)