にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 やけくそ気味だと人は言う らーめん大王 岸辺本店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
やけくそ気味だと人は言う らーめん大王 岸辺本店






ドォォォリャアァァ〜〜〜〜!イ‼︎


(#゚皿゚)ギリギリギリギリ・・・






20160419230326968.jpg



この世の全てを憎むモードの私・・・この日は此方のお店にやけくそ気味の訪問でした・・・



<(*ΦωΦ*)>クピピピピピザが食いて〜勝手に食えよ





2016041923025404d.jpg



20160419230256549.jpg



そう・・・四川ラーメンの辛さ100倍へのチャレンジです。しかし、ディホの四川ラーメンは食べていない私。なんかピンときませんが、私が頂きました50倍の倍の辛さって感じかな?(ピンときた!)

この日は同僚のN君と一緒でして、そのN君が私の後ろに座ってラーメンを食べているM君に気がつきました。しかしNやらMやらややこしいな(笑)

なんか様子が変だぞ?ラーメンを食べながら顎に汗をためて、目の焦点が合っていなくて明らかに不審人物・・・




お巡りさん!この男です!



よく考えたら、普段からこんな感じか?(やな同僚だなぁ〜〜)あまりにもあまりなので声をかけますと、四川ラーメン100倍を食べてるそうな。前に食べたと聞いた時全汁しなかったことを私が罵りましての再挑戦だそうな(笑)
よく観察してますと、声は出ていませんが口が何かを言いたそうに動いてる・・・んん〜と、なになに・・・





あかん・・・これは・・・あかん・・・




クッソワロタ!そこまでして、なんで食う!(笑)




と、愉快な仲間のエピソードみたいになりましたが、少し不安になりましたよ・・・そんなに辛いのか?
長〜〜〜い前振りからの!





ズッギャーン!



20160419230257461.jpg



なんでここでセットのライスとキムチなのよ〜〜〜(๑≧౪≦)てへぺろ
もしもの為に、胃の事を考えてライスを少な目に頼む自分はどうなってもいいと思うヤサグレ男(十分に身を守る気マンマンの様な・・・)






あらためて!ドッギャーン!



20160419230258583.jpg



20160419230300dbf.jpg



20160419230320288.jpg



ビバ!塩分過多‼︎(笑)



唐辛子の辛さとしては数々の闘いを繰り広げてきた?私にとってはまだまだヒヨッコなのっ!ピーピー←?
ただ、予想通り辛味噌による塩分が私にはギリギリのギリギリ。チョイで頼んだニンニクの味なんかしゃしない(笑)





201604192303210cc.jpg



私の根性にも似た縮れっぷりの麺は、嫌でもスープを連れてくるぞ!なんか美味しい(笑)





私くらいになりますと



201604192303233e9.jpg



コショウで楽しくカスタマイズ♪

ちなみにそれを見ていたN君は苦笑いのドンビキエクスペリエンス!






20160419230324a3f.jpg



塩っぱさになんとか耐え、余裕でご馳走様でした!完食したからといって、無料になる訳でも無くサインを書くこともなく静かに店を出る二人でした(哀)




この後、喉が渇きまくったのは四川(自然)の摂理・・・かな







☆らーめん大王 岸辺本店☆

大阪府吹田市岸部南1丁目19−13

06-6382-3631

11時?10時?〜27時

不定休←だから!休んでるの見た事ないぞ!(笑)







さて、帰宅途中に色々と寄りたいと思いながらもイマイチノリが悪く?寄れず終いの日々・・・

このままゴールデンウイークに突入かな・・・って、





荒れるぞおぉぉぉ〜〜〜(死)





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント
ピザちゃうんかいw
辛さ増しは全然いいんですけど、
塩分濃度が同時に増すのはちょっと…

純粋に唐辛子の激辛は好みですが、
辛味噌系で調整する激辛は苦手です;
[2016/04/20 03:06] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]


辛いものは苦手な私にとっては無縁な話。
だが、ギリギリギリ・・・
ちと昔話を思い出した。
かつて部下が(今は上司(⌒-⌒; )
「愚昧さん、たまには変わったもの食べてみません?」
って、激辛ラーメンの店に誘ってくれた。
奴はその店の最辛を愚昧は入門編を喰った。
そのとき、全身から汗を吹き出しながら食っておったのに
「そんな事だから、愚昧さんは出世しないんですよ」
あやつめ。
儂を馬鹿にするためだけに誘いおって
ギリギリギリ

スンマセン、自分のブログに書くべきネタでしたわ(⌒-⌒; )
[2016/04/20 06:00] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]

ですよね(笑)
残念ながらピザではありません(笑)

私も辛いのは好きやけど、歳をとると塩分が・・・

カッハアァァ〜〜‼️
[2016/04/20 07:53] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

いや・・・
なんともコメントし辛いコメント・・・ありがとうございます・・・

(´;ω;`)ブワァ

今度辛いのを一緒に修行しますか?(笑)
[2016/04/20 07:56] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ここ学生の時に行った事ある!!
まだあるんやーw
[2016/04/20 10:17] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

マジで⁉︎
なんという偶然!(笑)

元気いっぱいで営業してるで〜また食べに来たら!(≧∀≦)ノ
[2016/04/20 13:10] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


次回は200倍でヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
[2016/04/21 19:20] URL | めーめー #- [ 編集 ]

無理っ!
高血圧でぶっ倒れるの!(死)
[2016/04/21 19:34] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/904-56c63881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)