にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 さようなら・・・(閲覧注意)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
さようなら・・・(閲覧注意)







えとですね・・・先日、知り合いからLINEで、とある写真が送られてきました。当ブログで是非に使えとね。
それが非常に使いにくい写真でして、私にどうしろというんでしょうかね?その写真がこちら!





生まれてすいません‼︎





20160417213408a1d.jpg





2016041721340674a.jpg







違うんです!(汗)



私は載せなくなかったんですが、大人の対応として「わかりました(笑)」
と返しますと「本当ですね?スクリーンショットで残しましたよ。」



もう脅迫なんですけどぉぉぉ〜〜〜‼︎



しかも自分の名前は出すなと(なんでだよ?)と、正に



マルナゲエクスペリエンス!(丸投げ体験!)



一応グルメブログですので、こんな写真を載せるのは本意ではありません!もぉ〜仕方なしになんですよ・・・
◯⚪︎◯さんからの嫌がらせなんです・・・





・・・







2016041721341055f.jpg




ドンビキエクスペリエンス!(ドン引き体験!)



思いっきり加工してパワーアップさせてんじゃねえかよっ‼︎





さようならグルメブログ(こんにちはバカブログ・・・)




そうこうしてるうちに、また写真が送られてきました・・・





20160417213407b01.jpg




もう・・・好きにしたらええ・・・





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







コメント

ありがとうございました(笑)
[2016/04/21 21:48] URL | とある方 #- [ 編集 ]

どういたしまして
合間にこっそりと記事をアップしたら、反響ゼロでした(死)
[2016/04/21 21:54] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


根元をパキッとシャウエッセンみたいな音を立てて折ってしかしながら皮一枚でつなげたままにしてケチャップブチまけたいですね。
ぶらんぶらんチーン
[2016/04/21 22:37] URL | たぶん同業者 #- [ 編集 ]

なに?
そのマニアックな食べ方わっ!(笑)

ってか、下ネタ禁止なのっ!←くらわせ延髄切り‼︎
[2016/04/21 22:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/902-197dac09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)