にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今朝の出来事
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今朝の出来事






おはようございます!




今朝の出来事なの

用事で駅に向かう為、愛車の原チャリ(泣)で駅に向かってたんですよね。左にウインカーを付け左折・・・ウインカーを戻しました。




カチカチカチ・・・




ん?




ウインカーを戻した筈なのに音がする?気のせいか・・・




カチカチカチカチカチ・・・




んんんっ⁉︎




信号で止まり後ろを振り返ると、右にウインカーを付けたままの一台の原チャリが・・・







ゴォラァ!(#゚皿゚)BBA‼︎ギリギリ



後ろにピッタリくっ付いて巧みにバックミラーの視覚に入ってんじゃね〜〜よっ!




貴女は白バイ隊員なんですかぁぁぁ〜〜〜‼︎





・・・




朝っぱらから、くだらないことに力を使った休日の始まり。この時点で残りのHPは約半分くらい
なにか良いことが起きる予感・・・←多分、あまり良い事があるとは思えないの・・・(死)





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

視覚やない死角や。
ツッコミヅライ記事ですねえ。刺客を送り込みますよ。
[2016/04/17 01:35] URL | たぶん同業者 #- [ 編集 ]


まさに無駄なチカラの浪費・・・w
プラチナエクスペリエンス!(違)
[2016/04/17 02:29] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

死角・・・
あ!本当だ!

メンドクサイのでそのままにしておきます(笑)
[2016/04/17 08:32] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

本当に・・・
朝っぱらから無駄な神経を使ったの!(笑)
[2016/04/17 08:33] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おはようございます

風きついよ!
堺東まで献血に行こうとしてるのに
6分発の急行まだこないよ!

出かけると飛ばされるかも知れないから気をつけて下さいね
[2016/04/17 09:20] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

おはようございます
なんだ?この風は?

既に原チャリ乗ってて吹っ飛ばされました(死〉
[2016/04/17 09:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


献血、定休日だったから
ガシでカレー食べて撤収です

JoJoさん軽いからどこまでも飛んで行きそうね!
[2016/04/17 10:52] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

ほぉ〜〜
ガシでカレーですか。何処のかな?

本当になんでしょうかね?この風は・・・
[2016/04/17 14:26] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/901-4183e070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)