にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 咲き誇れ!悪の華‼︎ ←あぁ〜〜あ・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
咲き誇れ!悪の華‼︎ ←あぁ〜〜あ・・・






ヌッダァラ(#゚皿゚)ゴォラァ〜〜‼︎





なにをいきなりキレている




はい。少し間隔が開いての更新なのですが、ブログが書けないほど落ち込んでいるわけではありません。でも、そんなに元気もありません。(ややこしいな〜)

中々抜け出せない人生のトンネル。ん?昨日の夜抜け出せたか?何か今までとは違う考え方が出来そう・・・




・・・



みんなぶっ壊してやるぅぅぅ!



ハウ!(#゚皿゚)ゴォラァ〜〜‼︎




暗いトンネルの先には、暗黒の世界が広がっておりましたとさ(悪)






冗談はさておき(絶対に本当だよ・・・)少し仕事の宿題(笑)がありまして、夜にシコシコとやってます・・・キャア♡←違うパターンの壊れ方



まぁ〜そんな感じですので、また落ち着いたらグルメブログ?で書きたいと思います。
でも、ありがたいですね。私を励ますコメントなんかを頂いたりして・・・






だが断る





あ!ウソですよウ・ソキャア♡



・・・と、今、帰宅途中の電車の中でこちらを書いているのですが・・・





酔っちまったゼッ!




あまり慣れないことをしては駄目だな・・・そんな事を感じた午後10時の快速電車(笑)





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





コメント

普通に考えたらメチャクチャな記事なのに、
JoJo氏が書くと違和感が無いマジック(笑)
[2016/04/15 03:30] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]


ホンマに・・私の仕事なんて人間不信になること多くてw精神を病んでの離職者率高いんだけど、わかる気するわ(>_<)
人間の汚い部分を見ること多いから、すごいささやかな事がめっちゃ幸せやと思えるwww
天気が良かったりするだけで、ちょっと感動したりするよw ←(危険度高)
[2016/04/15 06:39] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

え⁉︎
極めて普通の記事だと思うのですが・・・

・・・

生まれてすいません
[2016/04/15 06:43] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

重いお・・・
いや・・・さっちんのそんな本音を聞くと・・・なんか重いお・・・

明日なんか、来なければいいのにね←お前も重いわっ‼︎(笑)
[2016/04/15 06:46] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


宿題…… めっためった気になる😁
[2016/04/15 07:25] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

気になりますか?
それはもうシコシコシコシコと・・・

夜中にシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・(*´д`*)ハァハァ
[2016/04/15 07:46] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


宿題はやって行かなかった時の罪悪感が微かな快感となり・・・

まるで機関銃をぶっぱなす時のような・・・

そそのかす小悪魔

[2016/04/15 16:59] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]

最後は・・・
酔っ払いながら仕上げました・・・その頃の記憶はあまりありません(死)
[2016/04/15 21:14] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/899-af2adc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)