にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 心絵
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
心絵







描いた夢と ここにある今 2つの景色 見比べても
形をかえて ここにあるのは 確かな1つのもの

過ぎゆく春を 惜しみながらも
僕らの幕開けた あの夏
色んな事を 分かりはじめた 秋と 何か失った冬

ガラクタの山から 探すあの日の夢
響けこの声よ 響けこの心よ

涙枯れるまで まだ出ぬ答え 追い続けて
涙晴れるまで 我がゆくえ 迷いながらも
描きかけの今 刻む 証 この手で

君と見た花 名のない花は
今も変わらず 咲いているよ
色は違えど 君は違えど 確かに 咲いているよ

ガラガラの声から ささる叫びの歌
響けこの声よ 響けこの心よ

涙枯れるまで 共に明日見た 君よまだ
涙晴れるまで
我人ゆくえ 捨て切れぬなら
描きかけの今 思い出にしないで

もう 抜けがらの君を もう 見たくはないから
響けこの声よ 響けこの心よ

涙枯れるまで 完成の 見えない絵を

涙枯れるまで 共に明日見た 君よまだ
涙晴れるまで
我人ゆくえ 捨て切れぬなら
描きかけの今 思い出にしないで





※メジャー心絵より





私はこの歌が好きです。そろそろ心が折れそうですが(ヤバイよね〜)この歌を聴きながらもう少し自分なりにあがいてみます。



自分も楽しく、見てる方も楽しい気持ちになって欲しくてブログを続けています。でも、いつもそんなにテンションが高い訳ではありません。
そんな私のブログですが、私は私なのだから今日はこんな感じになりました。
せっかくご覧に頂きながらもブルーな気分になったなら・・・







悪かったなっ!(#゚皿゚)ギリギリも一つオマケに(#゚皿゚)ギリギリ〜〜





ハァァ〜〜〜←ため息なの





穏やかに暮らしたい(笑)





でも、たまにはこんなブログもいいよネっ!





(๑≧౪≦)てへぺろ



・・・



こんな事を書きたくはないのですが、ブログとは日記の一部だと私は考えております。今日一日の出来事を書き留めるものだと。だから私は自分の好きな食べ歩きを綴る為、誰かに見てもらい共感してもらったら嬉しいかと始めました。

しかし、そんな気持ちは変わらずとも生きていくのにも少し疲れています。私は酔っ払うと本音を出す癖がありまして、自称グルメブログながらもこんな事を書きました。だってブログって日記だから・・・



・・・



って!





日記って本来なら人に見せるもんじゃなくねぇ⁉︎





そう思いました方は




大正解です!(死)






本当に自分で自分の首を絞めるような人生だな・・・

でも、行けるとこまで行こうかと思いますので、興味のある方は是非に!





私なら絶対にイヤなのっっっ!もぉ〜〜見たくも痒くもないのっっっ‼︎




さぁ〜久しぶりに明日(今日)叫ぼう!




やり過ぎちまったゼッ‼︎



コメント

徐々に光がさしますよ
ジョジョに

呼び捨て御免
[2016/04/13 01:42] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]


寝る前にのぞいたら、更新してた…

心が折れそうなとき、前が見えなくて辛いときもあるね~~~

人生色々あったから、もう平穏な日々かと甘くみてた私だけどww
なんやかんや、あれやこれやとありますww

無理しないで下さいね~~

また、呑みましょう~~~(^q^)


[2016/04/13 03:24] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

やっちまったな!
まぁ〜いいだろう〜〜。

ブログって日記であり、
日記じゃないですからね。

フリーダムにイきましょう!
[2016/04/13 04:40] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]


おはよー!

本当に、人生って悪い事のが多い気するね(>_<)
山あり谷あり谷あり谷ありちょい山ありみたいなw
これからの人生にまだ迷いながら私も生きてるわー(*_*;
谷に居るときに答えを自分で出すのって本当に難しいよね・・
[2016/04/13 06:11] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]


グルメblogやのに 苦しめblogになってるのは気のせい?

私の好きな曲は 愛と感謝@Superfly
[2016/04/13 07:24] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

差しますかね?
こんな私にも(死)
[2016/04/13 07:53] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

本当に・・・
折れそう!

ポッキリとなっ!

ホント、また呑みましょうかね〜(≧∀≦)ノ
[2016/04/13 07:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

なにかと・・・
やっちゃったよ!(爆)

このままフリ〜ダムに突き進みます!(≧∀≦)ノイェイ〜!
[2016/04/13 08:14] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

本当に・・・
谷底人生(笑)

でも私には、こうやってコメントくれる方々がいるだけ幸せかな?←キモっ!
[2016/04/13 08:16] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

まさに!
苦しみBlogですな。我ながら(笑)

愛と感謝・・・どちらも私には無いな・・・

(´;ω;`)ブワァ
[2016/04/13 08:27] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

私メリーさん
顔も名前もしらんけど、なんだかブログを楽しみにしている静岡県のたぶん同業者がいますよ。いつも楽しみに見ています。

安心してください! いつもあなたの30㎝後ろから見ていますよ(怖
[2016/04/13 10:04] URL | たぶん同業者 #- [ 編集 ]

メリーさんは羊・・・怖っ!
なんと静岡ですかぁ〜約一名、知り合いが居ります(笑)

まぁ〜これからも後方30センチで応援して下さいね・・・怖っ‼️
[2016/04/13 14:00] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

はじめまして
JOJOさん

はじめまして。
随分前からブログを拝見させて頂いておりましたが、今回はじめてコメントさせて頂きます。
わたしはいま、長い人生のトンネルを抜けたばかり。自分でも不思議なくらい、何をしても幸せで、心穏やかです。
暗闇の先には絶対に光がある!
赤の他人からのコメントで、的外れな内容かもしれませんが、陰ながら応援しています。
頑張れ!JOJOさん!!
[2016/04/13 22:59] URL | ZAR #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
いつも見て頂き(こんなブログ)をコメント頂きまして、ありがとうございます!(≧∀≦)ノ

そうなんですか〜良かったですね。何をしても幸せ・・・

あ!だから私のブログも楽しそうに見えるんじゃ・・・←止めろ!

励まし!有り難や〜有り難や!

私の方は長いトンネルに住み着きまして、別の生き物になってきた様な・・・

これからの進化をお楽しみに!←私ならヤダ
[2016/04/13 23:20] URL | JoJo #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/04/14 11:34] | # [ 編集 ]

鍵コメさん
ありがとうございます。

本当は穏やかに暮らしたい私です。
[2016/04/14 21:08] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/898-3ae1e437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)