にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 春はまだ遠い・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
春はまだ遠い・・・






闇に隠れて生きる〜〜♪





俺だけへ〜ッポコ人間なのさ♪





どうも!相変わらず地下に潜ったり出てきたりしております(お前はモグラかっ⁉︎イタチのくせに‼︎)



また、ボチボチと書くときもあると思いますのでよろしくおねが・・・おねがい・・・ブ、ブ・・・



(´;ω;`)ブワァ




あゝ・・・心も身体も寒いお・・・←ついでに財布もねっ!





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

さっき ネタ提供したのに(笑)
[2016/04/11 20:17] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

あれを・・・
私にどうしろとっ!(笑)
[2016/04/11 20:51] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おまわりさん、この人たちです!(笑)
[2016/04/11 22:19] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

フフフノフフフ・・・
バレたらしょうがねぇや!(逃)

[2016/04/11 22:48] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


通報されたので 鎖国島に逃げます(笑)
[2016/04/11 23:42] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

え!
またですか?

お早いお帰りを!(笑)
[2016/04/11 23:50] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

イタチ人間JoJo
ウー、ガンダー!
[2016/04/12 03:00] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

早く・・・
人間になりたぁぁ〜〜〜い‼︎(死)
[2016/04/12 06:09] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


寒さが身にしみるわ・・お財布の中身と比例して・・

前にジョジョが紹介してた、アオイ農園のパフェが食べたくてw
マンゴーか桃の季節を待ってるのwww
早く暑い季節になれーー
[2016/04/12 06:40] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

マジで・・・
寒いな〜なんやねん!コレは‼︎

(#゚皿゚)ギリギリ

是非にパフェ食べに来てや〜〜
その頃私には私はこのあたりにはおらんかもやけど(笑)
[2016/04/12 07:01] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


え?とうとう大泉緑地に住み着くの?
毎日バーベキュー出来るね!
[2016/04/12 07:25] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

確かに!
それもいいかもしれない!

毎日バーベキュー・・・

って、それって只のアーバンジプシーじゃね?(笑)
[2016/04/12 07:43] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


えー引っ越し考えてるの?
我が家も将来的には・・と検討中w
旦那さんの職場考えたら、鶴見緑地辺りが良いな~(テント不可)www
でも、実家遠くなるしなーとか色々考えてると放置状態www

[2016/04/12 08:14] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

やっぱり
遠いからね〜

本当に鶴見緑地公園にでも住もうかな・・・

(´;ω;`)ブワァ
[2016/04/12 08:29] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/897-f8e12a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)