にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 小さい夢が叶うとき 城東烈火
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
小さい夢が叶うとき 城東烈火






描いた夢と



ここにある今



2つの景色 見比べても



形をかえて ここにあるのは



確かな1つのもの ※メジャー 心絵より







20160402233141ba6.jpg



生きておりますと自分の願う人生は中々に叶わず・・・





こんなはずじゃ無かった





と思う事もしばしばです。私は自分のやってきたことに関しては後悔もしてませんし反省もしておりません。只・・・只・・・





鮮やかなれと願うばかり







20160402233147732.jpg

20160402233143e1d.jpg



そんなままならない想いを胸に秘め、ささやかな夢を叶えに此方のお店に。
カメ店長はささやかな夢(大きな夢)を叶えられたのか?



労働時間がとにかく長い私の職種。時間短縮の為にはとにかく近い職場を選んでました。睡眠時間が要りますから。
そんな私のささやかな夢は、





仕事帰りにちょっと一杯する事でした






2016040223314418c.jpg



2016040223324019f.jpg



働いた後の一杯の美味しいことよっ!



見当たらないカメ店長さんは?と聞くとスタッフさんが呼んで下さいました(本当に迷惑な男だな)
ん?なんか久しぶりかな?(笑)




アテは山形ひっぱり混ぜそばと決めてました。





20160402233209bb7.jpg



20160402233210ba0.jpg




これを思いっきり混ぜるんやな?




201604022332132ab.jpg




カメ店長 「やっぱり混ぜそばって、絵力ありませんよね・・・」



(´・ω・`) 「仕方ありませんよね・・・」





なんだ⁉︎イヤな空気だなっ‼︎





20160402233215ad6.jpg



ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)



思ってたよりも優しいお味。混ぜてもそれぞれの具材の味がしっかりします!黄身が全体のバランスをまとめてるのかな?サバ身のアクセントもいいなぁ〜海苔の香りもいいなとー





201604022332113f9.jpg



あ!〆のご飯が付いてたのね?瓶ビールを二本は呑んじゃうよ?私?腹パンだよ?





カメ店長 「ブロガー(有名)で、まだ来てなかったのはJoJoさんだけですよ(笑))





どうもすいませんでしたね〜私にも色々とあるのよっ!







20160402233237577.jpg



人生色々とあったとは思いますが、第二の人生(第四か第八か知らんけど)実に生き生きと働いておられました。

そんな姿を見ておりますと、自分の人生が思い通りに描けなくても、一生懸命に生きている姿は誰かがみてくれているのかな?

そう思うと人生も悪くはない・・・




・・・





って・・・





カメちゃんの仕事を見て力を貰う時点で私はアウトだなっっ‼︎





ホイさ!(#゚皿゚)ギリギリ





この性格がアウトだな・・・







☆城東烈火

大阪府大阪市城東区蒲生4丁目16−10

06-6955-9666

11時〜14時30分 18時〜23時


お休み 月曜日







20160402233239941.jpg



そんな捩れた感情で生きているからバチが当たった?大阪環状線で事故は起きるはタクシー乗り場には長蛇の列が・・・ヤケクソでコンビニで買ったビールを呑む私。







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






我がゆくえ 迷いながらも



描きかけの今 刻む 証 この手で









コメント

何もかも気のせいっすよ(笑)
[2016/04/03 05:17] URL | ゆっくん #- [ 編集 ]


順風満帆ですな(笑)
[2016/04/03 06:47] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]


イタチさんはダメジャー劣化かな
甘口はカレーのみで トークは激辛エクスペリエンス(笑)
[2016/04/03 09:02] URL | ピッポ #- [ 編集 ]


確かに勤務時間長いよねー(>_<)
夜中とかに当たり前に帰って来てたよねw
旦那さんも毎日11~12時間勤務で労働基準法って何?って感じやもんな・・
カズも最近は忙しそうやもんね(*_*;
食べ歩きでストレス解消して頑張れ~!
[2016/04/03 10:38] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

ゆっくん
お、おう!

気のせいやな・・・
[2016/04/03 12:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ないあさん
お、おう!

絶好調ですよ(笑)
[2016/04/03 13:00] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ダメジャ〜
このままでは本当にダメジャ〜(笑)
[2016/04/03 13:02] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

以前よりはマシ(笑)
本当に夜中まで働いてたな〜

その頃よりはマシなんやけど(笑)

まぁ〜仕事も食べ歩きもボチボチと頑張るわ!(≧∀≦)ノ
[2016/04/03 13:05] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


デフォの牛骨も食べてみたいですし
これも気になってるんですよね!

たしか山形のご当地うどんをアレンジした
まぜそばですよね? 家でも試してみようかな、と。

> カメ店長 「やっぱり混ぜそばって、絵力ありませんよね・・・」
> (´・ω・`) 「仕方ありませんよね・・・」
吹きましたがな(笑)
[2016/04/03 15:08] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]


烈火まぜそばの10辛食べて欲しかったなぁ~・・・

ここはそのうち?行きます





多分(-m-)ぷぷっ
[2016/04/03 15:49] URL | めーめー #- [ 編集 ]

悩みます(笑)
どちらのラーメンも美味しいのでいつも悩みます。でも個人的にはやっぱり辛いラーメンかな〜(笑)
聞くところなよると山形県はラーメン消費量日本一とか。色々と試行錯誤もあるんでしょうね。

最後にライスを投入した写真を載せる勇気がなかった私なの・・・
[2016/04/03 16:33] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

是非に!
行ってみて下さいね。

山形辛みそラーメンの10辛をオススメします・・・私は最高7辛でしたけど(笑)

あ!おかえりなさ〜い(≧∀≦)ノ
[2016/04/03 16:36] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


納豆嫌い 納豆のネバネバイタチさんがナメてるとき 別の糸引くネバネバをナメナメしてました(笑)
[2016/04/03 19:38] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

えと・・・
別の糸引くもの・・・

ネバネバ・・・

なにを舐めてたのかわかんないや〜(逃)
[2016/04/03 19:48] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/894-00ab8ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)