にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 祝!移転オープン‼︎ らぁ〜麺 SHOU
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
祝!移転オープン‼︎ らぁ〜麺 SHOU






ども!(≧∀≦)ノ





最近の口グセは、「眠い」「お腹空いたお・・・」



同情するなら金をくれ‼︎



と、ダメ人間まっしぐらな私ではあるのですが、しばらく休止してましたブログを再開しますと更新しないと少し落ち着かない・・・そして、あまり前の食事の記事も書けやしない。

仕事もこれくらい真面目に働けばいいのにと他人ごとの様に自己分析です。(笑)
まぁ〜ブログを書くのも退屈だからという理由もあるんですけどネッ!



(๑≧౪≦)てへぺろ←元に戻った?







2016032923345600b.jpg



前の日曜日、呑み過ぎて目が覚めたのは午後の4時・・・ボロボロの胃で向かいましたは此方のお店!玉造からの移転オープンの裏情報(どこが⁉︎)から知りました。





20160329233459123.jpg



カウンターがメインのお洒落な打ちっぱなしの店内ですね〜





2016032923345796c.jpg



ウリはしょうゆら〜めんだと思いますし、私も玉造時代にはやっぱり頂きました。ただ、新店ハンターの皆様方は「どうせ、しょうゆら〜めんを食べるやろ・・・ハン!」と思いまして(最高に感じ悪いな!おい!)あえて豚骨しょうゆら〜めんトッピング味付けたまごのオーダーです・・・



あえて言おう!




勝であろうと‼︎←なんにやね〜〜〜ん!




ズッギャーン!



201603292335005f1.jpg



20160329233502234.jpg



201603292335211dd.jpg



マロヤカエクスペリエンス!



シッカリと乳化されましたスープは豚骨臭は殆ど感じず、実に上品で丁寧なスープの印象です。色味ほどタレが立っている訳でもなくて、もしかしたら無化調に近いスープかな?インパクトはそれ程かもですが地元密着と言う意味では皆様が美味しく頂けるお味かと!





2016032923352359f.jpg



麺は歯切れの良いつるツルツルとした多加水の物。うぅ〜〜ん・・・これは少しスープを弾いてしまって馴染みがあまりよくないかな?しょうゆら〜めんに合わせてる麺かなと個人的感想なのっ!





2016032923352400f.jpg



チャーシューは柔らかく、ホロリと崩れます。ギリギリの焦げ感がギリギリでした(笑)
トッピングの味付けたまごはシッカリとしたお味で美味し!



そしてヘッポコ胃なのに頼みましたのは!



ドッギャーン!



20160329233526df0.jpg



20160329233527216.jpg



見事な鍋さばきで出来上がりました!適度な油分と、パラパラな仕上がり!お味の決め手はチャーシューかな?その分ギリギリの焦げ感があったりして(笑)
見た目よりも優しい味付けでして、もう一塩あったらもっと美味しいかな?←チャーハンにはやっぱりうるさい



ご馳走様でした!まさか私の自宅近くに移転されるとは思ってもいませんでした。これは嬉しい!

ただ、地下の店舗でして通りにはのぼりしか出ていない・・・凄く目立たないかと。是非に頑張っ頂きたいなと。

力の弱まったこんな私のブログを見て、一人でも行って頂けたら幸いかと・・・フ・・・フ・・・



・・・






フハハハハハハ!




だからっ!なんやねんって‼︎







ら〜めん SHOU

大阪府泉佐野市高松東1丁目10−37 泉佐野センタービルB1F

11時30分〜14時30分 17時〜22時

日曜日 17時〜22時

不定休







なんとか書き終わりました・・・眠い

そういえば・・・お腹がすいたお・・・

そして、





同情するなら金をくれ!



・・・



いや・・・もうねぇ・・・私くらいになりますと!金はいらんから・・・





愛が欲しい







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







思っぱし!コメントしずらいわっっっ‼︎


コメント

金はいらん!・・とか言ってみたいわwww

チャーハン美味しそうねー
しばらく食べてないなぁ・・
ラーメンとチャーハン見てたらお腹減ってきたわwww
[2016/03/30 06:06] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

おはよ〜
相変わらず早起きだな!(笑)

お金ね〜〜〜まぁ、欲しいと、言えば欲しい・・・カッハアァァー‼️

ラーメンとチャーハンの組み合わせ!最高やけど白ご飯の方が食べやすい初老の春・・・
[2016/03/30 06:32] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

(๑≧౪≦)てへぺろ ← ひさぺろ!
確かに雰囲気としては、
低加水麺の方が合いそうですね。

ギリギリの焦げ感がギリギリのチャーシューw
ちょっと気になりました。最近おいしいの食べてない…

ブログの更新は嬉しいですけど、
ちゃんと寝てくださいね・・・(´;ω;`)

私のような者は愛と同じだけ金も欲しいですw
[2016/03/30 15:04] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

ひさぺろ!
トロミのあるスープは多加水だと余計に弾くんですよね。表面に少しザラつきがあればいいのですが。

本当に今も眠い!って、ブログを書かなくても直ぐには寝ないのだが(笑)
[2016/03/30 16:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/891-9ba251b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)