にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 私の最近の食事情
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
私の最近の食事情






ものごっつう眠てぇぇぇ〜〜〜い!とな‼︎





本日の土曜日はガッツリと仕事でして、21時前に終わりまして少し寄り道して帰りますと23時でした。(とにかく遠いの!)
今日も仕事中にマジで一瞬寝落ちしましたのよ・・・寝るのが苦手な私が珍しいんですよ。誰かに見られてないか焦りましたがな(笑)



そんな遠い職場に通うため早起きしなければならないので眠い日が続きます。只、早起きは三文の得と申しましょうか(ジジ臭いな!おい!)悪い事ばかりではありません。稼働時間が長いからか?お腹が空くんですよ。今まで今まで1日1食が当たり前だったのですが・・・




とにかくお腹が空くのよ!



1日2食?になりました(笑)

朝にどうしてもお腹が空いてると立ち食い蕎麦を食べてお昼も食べたりしてます。
そんな今日も帰宅途中にお腹が空きましてラーメンでも食べて帰ろうかと思いましたが、息子が家で一人ですので晩御飯を買って帰る事にしまして途中下車しましたのは、





20160327002804a12.jpg



エキマルシェ新大阪です!って、私の生息地南大阪からの途中下車が新大阪って!(遠)





2016032700280211b.jpg



予想はしてましたが売り切れが多くてお目当のお弁当は買えず・・・



(´;ω;`)ブワァ←懐かしい?



立ち直り早く他の駅弁を購入しまして!





20160327002805669.jpg



此方でも少しおつまみでも。しかしネルサイユ宮殿ってネーミングセンス・・・





よくてよ♡よくてよ♡





20160327203405894.jpg



そして帰宅後、一人で乾杯〜〜しかし、これが運の尽き。次の日は日曜日ってことでしこたま呑んだ!(笑)




20160327203407fbf.jpg



20160327203408c42.jpg



この天ぷら!美味しかったな〜ビールにピッタリ





20160327203410c46.jpg



20160327203411fb6.jpg



お目当のお弁当は売り切れでしたので幕の内弁当にしました。これがね〜美味しいのよ!賞味期限が短いという事で、変な薬臭さがなくて自然なお味なんですよ。アッサリとして美味しい!



そんな感じで調子よく呑んでましたら午前4時前?倒れるように寝まして、気がつけば日曜日の午後4時でした(笑)
ゆっくり出来たような疲れたような・・・そんな週末でした。



さて!明日からまた頑張りますか〜食べ歩きも出来るだけしますね!ではではまたね〜




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







コメント

ネルサユウ宮殿、この前テレビで見てから
一度行ってみたいと思ってました(^_^)

かねてつさんの練り物をアレンジした揚げ物
実に興味深々ですわ( ^ ^ )/■

休日チャージも万全で
今日からまた通勤&お仕事頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
[2016/03/28 08:45] URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]


駅弁も凝ってるなー
美味しそう・・
花見にも、作るの面倒やし良いかもwww
しかし・・帰り遅くて子供さん1人でお留守番の時はやっぱり心配だよね(>_<)

今年は、ジョジョの手作りお花見弁当の予定はないの?
作ったらのせてねー(o^^o)
[2016/03/28 10:43] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

私も見ました(笑)
なかなか魅力的なお店が揃ってますよ〜おつまみに最高でした!(≧∀≦)ノ

おかげさまで睡眠も取れましたので仕事と食べ歩きに精を出そうかな!(笑)
[2016/03/28 13:20] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

駅弁美味しい!
思った以上の美味しさやで〜一人分のお弁当を作るなら、こっちの方がいいかも。
ちなみに私のお花見手作り弁当の予定はないの・・・
[2016/03/28 13:23] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

(´;ω;`)ブワァ←懐かしい懐かしいw
「ネルサイユ宮殿」いいですね〜(笑)
練り物と掛けたネーミングなのですか?

駅弁は壺に入った蛸飯の印象が強い兵庫県民ですw
[2016/03/28 23:47] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

懐かしい・・・でしょ?(笑)
こんなネーミングセンス!好きやわ〜いかにも大阪らしくて!(笑)

ほ〜壺のお弁当ですか。兵庫県のお弁当で目立っていたのはステーキ弁当だったかな?どれも美味しそうなの!(≧∀≦)ノ
[2016/03/29 00:04] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おお?新大阪?

さっき地下鉄で北口に食堂街みたいなのが出来るって言ってましたよ
ここなら私も途中下車出来るかも!
[2016/03/29 06:38] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

はい!
新大阪です!

って、私あまり詳しくない場所です。(笑)
へぇ〜なにか出来るのですか。また楽しみが増えるかな?
あ!御堂筋線まで歩きますよ!(笑)
[2016/03/29 07:01] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/889-9bf781a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)