にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 やはり。
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
やはり。






眠いよ〜



眠いよ〜



と、




ブログ復活からイキナリ弱音をはいとりますばい!←偽博多っ子



まぁ〜ボチボチと再開するということで今日は、





201603232315262cb.jpg



本日発売のこのビールを呑んで、とっとと寝る事にしましょうかね〜





20160323231528c77.jpg




究極のコクキレと書いていますよ・・・究極のコクキレ・・・究極のコクキレ・・・



お、おう‼︎(汗)



大体、糖質50%オフって書いてる時点でコクを期待してなかった個人的感想(笑)

でも、せっかくですから何かつまみがあったかな?え〜と・・・え〜と・・・あ!あった♡






20160323231529f01.jpg



これぞ究極のコクキレだっ‼︎


これぞ究極のコクキレだっ‼︎←お約束のナゼ?二回?


・・・えと、ブログリハビリ中ですのでこのくらいで勘弁願いますネッ!



(#゚皿゚)テヘペロ(#゚皿゚)ギリギリ(#゚皿゚)テヘペロ




では!次回はグルメ?の予定です。もう寝ますね〜




睡魔に負けてすいませんね。



これぞ究極のコクキレ・・・









にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント
おぉ~~
ブログ復活おめでとうございます~~
しかし職場が遠くなった上に、電車通勤なら
うっとこは、来店不可能ですやん!
曜日があえば、ジョジョさんの途中下車で、
軽くいきますか~~

とりあえず復活良かったですたい!
無理せず、ボチボチやってくださいね~~🍜
[2016/03/24 00:45] URL | 某ラーメン店主 #- [ 編集 ]

行きます!
這ってでもそちらに行きます!土曜日か日曜日にね!(#゚皿゚)オリャ‼︎

本当に色々とありますが・・・まだ呑みに行けてませんね(笑)
[2016/03/24 01:00] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

「ザ・ドーリム」なうw
ちょっと軽さがコロナっぽい雰囲気ですよねw
JoJo氏のコクキレは相変わらずということで(笑)
[2016/03/24 06:18] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]


おはよございます~~

おお!
早速の更新~~~~!

しかし。。絡み辛いネタですな。。。。。



[2016/03/24 06:19] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

さっそく!
呑んでみましたか。コクキレ?少し違う雰囲気でしたね〜不思議なお味だったかなと。
とりあえず呑めたらなんでもいいのだかな!(笑)
[2016/03/24 07:19] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

おはようございます!
え!絡みづらいですか?

なら良かった!(≧∀≦)ノ←なんでやねん!
[2016/03/24 07:20] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ピンクのアレ つまんでね❤
[2016/03/24 07:31] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

それは・・・
ダメです!(笑)
[2016/03/24 07:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

うぇぇぇーい!
うぇぇぇーい(=´∀`)人(´∀`=)うぇぇぇーい

祝!復活!
たけのこの季節にニョキっと復活嬉しいです!
掘るね、掘るね。後ろからYou掘っちゃうYO!
[2016/03/24 07:55] URL | たぶん同業者 #- [ 編集 ]

どおもぉぉ〜〜〜!
筍と共に生えてきました!

まだ完全復活?とは言えないかもですが、とりあえずやってきます!

あ!後ろから掘らないでね💗
[2016/03/24 08:03] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


なんか想像以上に通勤時間かかってそうな感じねー(>_<)
昔、満員電車で通勤してた時しょっちゅう風邪とかインフルエンザになってたの思い出すわ・・あと靴がすごいスピードでダメになるwww
職種は変わってないんでしょ?前も激務っぽい感じやったけど(>_<)身体に気をつけてよー
[2016/03/24 14:50] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

遠いで〜(笑)
すぐにどの辺りで働いてるかわかるで。職種は一緒やで〜

電車の中ではマスクをしてるわ。風邪ひいたらシャレにならんから。さっちんも気をつけてな〜
[2016/03/24 16:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ねえねえ...
ねえねえ、おじちゃん!
固めるテンプルが固まらなかったらどうしたらいいの?
ねえ、おじちゃん、教えて!

おっ、復活かいな♪
にしては駄文やけどな(笑)
しゃーないから読んだるわ(^^)/
[2016/03/24 19:26] URL | アッシュ #- [ 編集 ]

そおですねぇ〜
油が固まらなかったら・・・

鍋ごと捨てちまえ!(#゚皿゚)オリャ‼︎

ヨンデクダサルのデスカ、アリガトウゴザイマス・・・ピピピ
[2016/03/24 19:38] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


良いおつまみで斬新でした(笑)
[2016/04/03 04:02] URL | ぷく。 #- [ 編集 ]

お返事遅くなりましてすいません!
それは良かったです(笑)

って、お久しぶりですね!(≧∀≦)ノ
[2016/04/05 01:15] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/887-22501b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)