にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 サクラチル・・・(だめなやつうぅ〜〜)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
サクラチル・・・(だめなやつうぅ〜〜)






幸せは歩いてこない♪



だから歩いて行くんだよ♪



1日一歩3日で三歩♪



三歩進んで二歩下がる♪


・・・


あのぉ〜〜〜




百歩くらい下がって尚且つ崖から後ろ向きに落ちてしまった気がするんですけどぉぉぉ〜〜〜!(死)




去年の暮れくらいにロクでもないことがありましてブログの廃止を宣言し、地に潜りました。(暗かったお・・・)
とてもじゃありませんがブログを書く気にならず地面から出かけては引っ込み・・・出かけては引っ込み・・・
そうこうしてるうちに問題が全く解決しないままに、そんな生活にも慣れました。←ナミダメエクスペリエンス

他に特にはする事もありませんし、再開を望む声も多数(うそ)ございましてボチボチとではありますが春になりまして筍、モグラと共に地中から這い出ました、そう!私がっ!




オッペルと象です‼︎←一人二役





しかしありがたい話ですよ。こんなブログでも楽しみにして下さる方々がおられるとは・・・しかし、



他に楽しみがないんですか?←心が荒みきってる←元からヤン!





しかし再開と申しましても今までとはかなり行動範囲が変わります。ブログの廃止とは無関係なのですが、まぁ〜ぶっちゃけ職場が変わりましたのよ。今までみたいなフリーダムな感じでは無くて1時間の間に食事を終わらせなければいけません。そして職場の周りには飲食店が少なくて一週間もあれば周り終わりそうな正にグルメブロガー泣かせな立地条件です(笑)
そして自宅からは異様に遠くて、朝も早よからヘアーの乱れをせっせとせっせと整える。(お前はアラジンかっ⁉︎)



ちなみに電車通勤ですよ‼︎この私が!



何十年もバイク、車での通勤をしてきた私、初めは慣れませんでしたがマッハで食べる立ち食いそばにも少しづつ慣れてきました。←そこっ⁉︎

帰宅途中で途中下車して何か食べようとは思いますがどうなることやら。睡眠不足もありまして毎日の更新とはいかないとは思います。そしてまた問題により廃止、休止といつなるかも分からない不安定ぷりっではありますが、ヌメヌメと見守ってやって下さい。そして宣言します!





勝であろうと‼︎



ジークイタチ!ジークイタチ!




南大阪のヘッポコイタチから、北大阪のヘッポコウルフに微かに期待下さいませ・・・いや、ごめん・・・期待しないで下さい・・・←結局ヘッポコ




あ!辞めると言ったのにまた再開しやがった!との意見はお聞き致しません。また、食べ物関係なしの愚痴を言うだけかもしれません・・・そして、いつ辞めるかもしれませんがネッ!




(#゚皿゚)テヘペロ←なんか違う





コメント

なんか色々あったんだね(><@)
職場変わって通勤大変そうねー片道1時間とかかかる?
電車で通勤してお昼も休憩時間決まっててwサラリーマンのような生活になったのねwww
食べ歩きはお休みの日の楽しみにして、お仕事頑張ってね(^_^)ノ
[2016/03/23 06:05] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

再開お待ちしておりました~!!
先日の出没予告といい、
コア過ぎる新店情報といい、
ヘッポコな気配を間近に感じてはいたのですが( ̄ー ̄)
落ちるとこまで落ちたら這い上がるしかないやん!!
また駄文の垂れ流し(って人に言う事かっw)楽しみにしてま~すヽ(=´▽`=)ノ
[2016/03/23 07:16] URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集 ]

本当に・・・
色々とあったよ・・・って、これからもあるやろし!(笑)

片道1時間では済みませんよ。今、電車の中やし(眠)

まぁ〜ボチボチとやってくわ(≧∀≦)ノ
[2016/03/23 07:19] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ありがとね〜
堕ちたの!もう底の底まで堕ち切ったのっ!
もう這い上がらなくてもそこで生きていきますよ(笑)

さて?どの辺りのお店の紹介になりますかな?お楽しみに。毎日の更新は無理だと思いますがね〜
[2016/03/23 07:21] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


電車通勤、お疲れさまです~!!m(_ _)m

ジョジョさんと電車通勤ってうまく結びつかないけれど、とにかくお疲れさまです

人生色々あるあるですね…( TДT)ブワァ

またどこかで、お酒を呑める日を心待ちにしております~





[2016/03/23 08:12] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

お帰り~\(^o^)/ (ってどこに?)
ブログ界への復活、ありがとうございます。
JoJoさんが去ってから寂しい日々を送っていました。(アッシュ先輩だけでは満たされなくて...)
しかも、めー姐さんも冬眠に入られ、わたしのブログ探訪という楽しみを返してくれ~ と思ってました。ふ~

ともかく、更新を楽しみにしていますので、頑張らずに続けてやってください。m(_ _)m
[2016/03/23 08:16] URL | くたろう #6ksr6ZEU [ 編集 ]


おはよございます~~

わ~~
とりあえず生きてた~~~
よかったよかった。。。

時間がない~~
帰宅して改めてコメントしますね~~~でわでわ~~

[2016/03/23 08:20] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]


おかえりなさい〜!
私も千里中央まで片道1時間半の通勤しておりますよ
梅田とかには途中下車する気はあまり出ませんが…
乗り換え駅周辺のお店に凸するのかな?
裏なんばとか時間あえばお誘いくださいね!
[2016/03/23 08:36] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]


けっ...けっ...けっ、けっ、けっ...

仕方ないのぅ...また見たるわ...

つまらんつまらんブログやけどな...けっ、けっ、けっ....
[2016/03/23 09:28] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]


まいど( ´ ▽ ` )ノ

千里中央なら オニのようなサンドイッチの いちさん
居酒屋なら
明石八レポしてきてちょ〜
[2016/03/23 12:28] URL | 立ち呑みのりぴー #- [ 編集 ]


誰や❗ 誰や❗ ザオリク唱えたんは ギリギリ(゜皿´) 復活オメデトウ⬅棒読み(嘘)
[2016/03/23 12:31] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

ゆー昆布さん
色々とありまして、これからももっとあるでしょうが開き直っていきます!(笑)

本当に私が電車通勤とはね〜夢の帰宅途中の呑みでもやりましょか!(≧∀≦)ノ
[2016/03/23 13:23] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

くたろうさん
完全復活と言えるかどうかですが、とりあえず穴から出てきました!

皆様方にも事情があるでしょうが私はヌメヌメと生きていきます!

ヌメヌメ〜ン ヌメヌメ〜ン
[2016/03/23 13:53] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

まうさん
なんとか生きてましたよ〜

まぁ〜色々とありますが、ボチボチとやってきます!って、私も時間が無い!(笑)
[2016/03/23 14:05] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ないあさん
ただいま〜

千里中央・・・微妙な距離だな!(笑)

私は途中下車かな?また裏なんば辺りで呑みましょか!(≧∀≦)ノ
[2016/03/23 16:37] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

アクダ・メンさん
ありがとございます。(うっせえ!)

これからも見て下さいね!(バァ〜カ!バァ〜カ!)
[2016/03/23 16:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

立ち飲みのりぴーさん
千里中央!行けなくもない!(笑)

レポ出来るかわかりませんが、前よりは食べれるかも?ですよ〜

これからもよろしくお願いします!
[2016/03/23 16:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ピッポンポン
おかげさまで復活です!

アリガトウゴザイマス←限りなく棒読み(笑)
[2016/03/23 16:43] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


こんばんわ~~

やっとパソコン開けられた~~~
なになに? 転職されたってことですか?
いいないいな~~。。
あたしも早く転職したいです~~

んで。。
また飲み会とか企画してくださいよ~~~~
桜も開花宣言しましたぜ。。。。
ばあべきう~~とかないのかな。。。。。

[2016/03/23 19:18] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]


そうそう!
ばーべきぅ楽しみにしてますよ!
また日本酒たくさん持って行きますよ〜
[2016/03/23 20:00] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

まぁ〜
転職と言えば転職なんですけどね〜バーベキューですか・・・バーベキュー・・・(´;ω;`)ブワァ
[2016/03/23 20:53] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

バーベキュー・・・
少し難しい?かもしれませんが、飲み会はしたいな〜と!

まぁ、ボチボチとお願いします。(笑)
[2016/03/23 20:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ヘッポコカエリザキエクスペリエンス!
おかえりー!(≧∀≦)ノ

「(#゚皿゚)テヘペロ」の精神で、
まったりヌメヌメ更新しましょ〜。

まずは立地条件に立ち向かうの巻!w
[2016/03/23 22:37] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

ただいま〜
(#゚皿゚)テヘペロ

が多様化されると思います!

とりあえず立ち向かう立地条件・・・もう馴染みまくっております!(笑)

ヌメヌメ〜ンとやっていきますよ〜
[2016/03/23 22:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


気がつけば君は底にいた。
そして、今君はそこにいる。
なんのこっちゃで、

復活や、ふっかつ。

おめでとう、飲めや歌えの大騒ぎ!
あぁ〜、えかった、えかった。
[2016/03/24 14:40] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]

ぐまちゃん!
ありがとございます〜

なんやかんやと復活です!是非にまた呑みましょう。梅田辺りで!(≧∀≦)ノ
[2016/03/24 16:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/886-3249a10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)