にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 酔っ払いの勢い!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
酔っ払いの勢い!






皆様方お久しぶりです・・・





そう、私が!





少しこぶりなコドモコモドオオドラゴンですっ!





紫色の舌がチョロチョロ〜〜〜と・・・




紫色の舌がチョロチョロ〜〜〜と・・・





ヌメヌメ〜〜〜ンヌッ




・・・





・・・





20160209005100f11.jpg





個人的事情でブログを辞めましたが、他に趣味もない私・・・あまりにも退屈なので酔っ払いの勢いのままに書いてしまいました。(一応、そこはかとないグルメブログ)




では、次回は東京オリンピック(出場予定種目シュトロハイム)でお会いしましょう。






春はまだ遠い絶対にそれまでに出てきそう





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント
祝、復活
お元気そうで何より。
ぼちぼち・・待ってますよ。
[2016/02/09 02:12] URL | #- [ 編集 ]


おはよございます~~

お元気ならそれでヨシ!
急がず慌てず。。。

んで。。。また遊んでくださいね~~~うふ♡


[2016/02/09 06:13] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

歓喜
うぇーい(=´∀`)人(´∀`=)うぇーい
[2016/02/09 06:21] URL | たぶん同業者 #- [ 編集 ]

復活・・・なのか?
ありがとうございます!

復活?と言えるかどうかですが、それなりにボチボチと・・・←歯切れが悪い(笑)
[2016/02/09 07:21] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

おはようございます!
まぁ〜一応?生きてはおりますよ。

とりあえずは眠いの!本当に眠いのっっっ!

またいつか遊びましょうね〜(≧∀≦)ノ
[2016/02/09 07:23] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

うえぇぇ〜〜〜い!(ありがとうございます)
まだ・・・手放しで喜ぶには早い!←ナニを偉そうに・・・
[2016/02/09 07:27] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

冬眠?
お目覚めしましたか?
思ったよりも早い復活で安心しました。
先日も昭和町の某オムライス屋さんにおじゃました時によっちゃんと奥様三人ででJoJoさんの噂をしてたのですよ~←くしゃみしなかった?
お元気そうでなによりです。また、ブログ楽しませてもらいます。\(^o^)/
[2016/02/09 08:03] URL | くたろう #6ksr6ZEU [ 編集 ]

ありがとうございます・・・
でも、復活とはいかないかな?酔った勢いでの独り言ですよ(笑)

まぁ〜ボチボチと生きてきます!
[2016/02/09 08:14] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


生きてて安心しましたわ

たまには酔っ払いの戯言でも書いて下さいな~

それで生存確認しますんでヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
[2016/02/09 09:29] URL | めーめー #- [ 編集 ]

とかげ(おかげ)さまで・・・
かろうじて生きておりました。

また忘れた頃に?酔った勢いで戯言を書くかも?(笑)
[2016/02/09 10:32] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


まだオープン戦には早いよ(笑)
ピンク 使ってね❤
[2016/02/09 12:25] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

まだ・・・
キャンプ前なのっ!

ピンクは使いません(笑)
[2016/02/09 13:08] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


なんだか、うれしい~~(^-^)(^q^)

最後に予告?してはるし、たまにでも勢いででも書いて下さい~~(^-^)m(_ _)m

[2016/02/09 15:17] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

ありがとう〜(≧∀≦)ノ
あまりに退屈で、書いてしまいました。

また忘れた頃?に書こうかな?酔ったら(笑)
[2016/02/09 16:38] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

きゆぃぃ〜〜〜ん!(仕事中
ジョジョの絶望な冒険で別ブログ開始はどうだろう〜〜

↑愛ある突っ込みだよ!
[2016/02/09 22:33] URL | たぶん同業者 #- [ 編集 ]


完全復活を楽しみにしてます
(`_´)ゞビシッ!
[2016/02/09 22:54] URL | じゅん #- [ 編集 ]

新しいブログも・・・
考えはしましたが、このままでは

「JoJoの絶望な冒険」だな・・・

(´;ω;`)ブワァ
[2016/02/09 23:07] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

完全復活!
出来たらいいのですが、なんか内容がかなり変わってしまうかも?です・・・

(´;ω;`)ブワァ

(´;ω;`)ブワァ
[2016/02/09 23:09] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

きゆゆ〜〜〜ゔえ!(削りすぎたアカン朝まで仕事や!
どん底を知ってるほうが深みのある領主になれるのだよ

ごめんなさい。ホントはもっと苦しかもしれないなのに、無遠慮で…







ごめんねごめんねー\(//∇//)\
[2016/02/09 23:35] URL | たぶん同業ぅ #- [ 編集 ]

え!削り過ぎたのっ⁉︎
朝まで仕事、オツです!←経験あり(死)

多分同じ仕事?を何方でされてるんですか?興味ありますね〜

いえ、大丈夫ですよ!世の中なる様にしかならないから。
[2016/02/09 23:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ぃやっほ~!!!!!

復活ですね(^o^)

可愛いニャンズも楽しみだし、ユ☆リン登場も楽しみです(≧O≦)/

[2016/02/10 00:09] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

いえ・・・
完全に復活ってワケではないのよ・・・目標は「タンスにゴン」の取り替え時期並みに(半年に一回位)に更新予定です(笑)
[2016/02/10 00:26] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

おかえりなさい
こんなに復活を待ってる人が多いんですね~
ぼちぼちと行きましょうね!

ホテトうどんはいつ食べに行きましょうか?(笑)
[2016/02/11 17:58] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

すいません!
完全復活の予定は今の所ありません。でも、ありがたい話です・・・自然と涙が・・・

(´;ω;`)ブワァ

(´;ω;`)ブワァ

(´;ω;`)ブワァ

気が向いたら?酔ったら書くかもしれませんがね〜

ポテトうどんは・・・(逃)
[2016/02/11 20:24] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


兎に角、生存報告安心しました(かなりマジで・・・)
これからは見も知らない人間に思い込みだけで喧嘩売るようなことは慎んでくださいね♡
[2016/02/11 21:25] URL | 腐敗汁 #- [ 編集 ]

おかげさまで
ヌメヌメと生きております。

テンションだけで書いてたブログですので、私の精神状態がモロに出ますね。でも、それが私だから諦めてくださいね。
[2016/02/11 21:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


もう遺恨に思っていませんのでご安心をw
ただ、もし純粋なお方があんな対応を受けたらと考えると、jojoさんにも考えて頂きたい訳ですよ
[2016/02/11 22:29] URL | 腐敗汁 #- [ 編集 ]

ああ!
そうですね。

遺恨に思わない気持ちがありがたい。
[2016/02/11 22:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

おぉ~~
復活?ですな。
無理せず、酔った勢いでも、たまに更新してくださいな!
ずっきゃーん!!

の完全復活まっちょります
待ってるけど無理せずにねぇ~~~
ボチボチいっとくんなはれ!
[2016/02/13 00:13] URL | 某ラーメン店主 #- [ 編集 ]


えぇ~、半年も待~てな~い~(ギャル口調)。

ニャンズと、ユ☆リンと、、モビルスーツ。
うん、ラーメンがなくても週イチでいけそうじゃないですか?
その合間にラーメンってことで。

楽しみにお待ちしております♪

[2016/02/13 00:32] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

食べたい・・・
某ラーメン!(笑)

とか言いながら、私にとっては一番食べ辛いラーメンとなってしまって様な気がしなくもない・・・でもいつか必ず食べに行きます!それまでは死なん!

(#゚皿゚)ギリギリ
[2016/02/13 00:38] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

人生色々とな!(笑)
トカちゃん!ありがとね〜

今はどうしたら一番良いのか解らないのっ!やる事が極端な私ですからね〜まぁ、なるようになるかな?(笑)
[2016/02/13 00:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


生きておられる。

良かった、良かった(*^_^*)
[2016/02/17 17:07] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]

おかげさまで・・・
ギリギリ・・・

アウトです!←ダメじゃん‼️
[2016/02/17 20:50] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


2/29 23:20現在、気象庁の注意報ページをチェックしたら、大阪府のかなり広い範囲で「強風・雷・乾燥」注意報が発令されていますね。
この嵐に乗ってブログ再開なんてどうでしょう?(^o^)

えっ、ダメ?

じゃぁ、せめてユキ☆ンの後姿だけでも(ToT)
[2016/02/29 23:23] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

お、
おう!(笑)

まぁ〜〜なる様になります・・・かな?
[2016/03/01 07:19] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


JoJoさーん!

今年の桜もぼちぼち花開いてますよー
そろそろ土の中から出てきてくださいねー(笑)
[2016/03/20 12:54] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

そろそろ・・・
地味に復活予定です・・・多分

筍と共に生えてくる予定(笑)
[2016/03/20 13:38] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


どうしてるかな??と覗いてみた(*^^*)
元気かな~?
こっちはボチボチやってるよーw
[2016/03/21 17:29] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

おかげさまで
ボチボチとやっとります。

そろそろ土の中から出て来いとの励まし?の言葉をいっぱいもらってる(笑)
[2016/03/21 18:25] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/885-fe84fc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)