にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 どうもすいません。
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
どうもすいません。






いきなりのブログ閉鎖の記事、すいませんでした。

個人的な問題で書く気になれず、少しボロボロ気味・・・当分は書けないと思いますが、いつか復活出来たらなとは思っています。

ボロボロついでにナゼかスマホからメールボックスが無くなりまして、メールが読めない状態です。もし、メールを送ってくださった方がおられましたらすいません。また直します。



それでは!またね〜





コメント

おはよございます~~

大丈夫ですか?
めっちゃ心配してました。。。。。入院でもされたのかと。。。。

何があったのかわかりませんが。。。
戻ってきてくださいね! 待ってますから~~~!

[2016/01/04 06:28] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

ありがとうございます
人生色々ですが、出来れば穏やかに暮らしたい私です・・・


ってか、早起きに笑った!(≧∀≦)ノ
[2016/01/04 06:32] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


冬眠違ったね
また ネタ送ります 使ってくださいよ
[2016/01/04 09:18] URL | ピッポ #- [ 編集 ]


疲れたら休めばいい。
無理せず無理させず。
自分に優しくできないやつが人に優しくできるわけないじゃないか。
自分に思い切り甘えてみろ。

自分の甘さへの言い訳を人様のコメント欄にぶつける嫌な奴m(_ _)m
[2016/01/04 09:45] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]


おはよー
何かあったのね・・・
また元気になって戻ってきてね(^_^)ノ
焦らずゆっくりね~
[2016/01/04 10:41] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

冬眠です!
しばらく?は冬眠です・・・いつか起きるかな?
[2016/01/04 12:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


私も自分に甘いですよ。

今は?少し休みます。またいつかお会い出来たらと願います。
[2016/01/04 12:57] URL | ありがとうございます #B98RrkCM [ 編集 ]

おはよう〜
少しな・・・

また戻ってこれたらいいんやけどなぁ〜

ありがとう!(≧∀≦)ノ
[2016/01/04 12:59] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

本年もよろしくお願いします
おはようございます
怪我とかしてないですか?

発信者は露出狂と同じだからね
ふと我に返ってしまう時もあります
気負わずに自身の精神の安定を第一に行きましょうね

話は変わりますが
年末に水越峠通って奈良に新酒を買いに行ったのですが
水越トンネルの入り口にラーメンの幟が立ってました
あんな所にラーメン店が出来たのでしょうかね?

[2016/01/04 13:03] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします
なんやかんやとあるのですよ(笑)

奈良県のラーメンて「河」さんですかね?有名店ですよ。
[2016/01/04 13:16] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

いやいや…
ラーメン河さんは吉野のほうでしょ?
大阪の千早赤阪村の水越峠のトンネルの横です
国道309号線ね!

ブログにしなくてもいいから
我々とまた遊んでくださいね!
[2016/01/04 13:22] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

あ!
そっち方面ですか。それなら解りません(笑)

また、お会いできるといいのですが。

[2016/01/04 14:02] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


苦しい!
私もぬこスキーだけど我が家のワンコがグデングデン!
いつか気が向いたらまた書いて下さい!吐いてんション…じゃなかった、ハイテンションに元気が貰えて大好きだぞ!

甘ぁぁぁぁぁァい!
ハンバーぁぁぁァぁぁぁァいグ!
[2016/01/04 15:22] URL | たぶん同業者 #- [ 編集 ]

いや・・・
多分同業者さんも、かなりのテンションかと?(笑)

ワンコの調子が悪いですか・・・心配ですね。

またいつかハイテンションの記事を書けたらなと思います。
[2016/01/04 15:50] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


あるえぇェェ?この職の人ってアレテンションの密度高くないですか?
ワンコもぬこもジャスタウェイもレインボーのたもとで待ってくれてるから、蟻地獄のすり鉢ですり潰されてもレインボー橋まで匍匐前進するの、ぬるぬると!
[2016/01/04 16:03] URL | たぶん同業者 #- [ 編集 ]

そうなんですかね?(笑)
とりあえずは・・・コメントの半分位が理解できない私なのっ!(笑)
[2016/01/04 16:09] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


わろたらェェねん。

貴方のブログ面白いのん、清々しくくだらなくて。
[2016/01/04 16:13] URL | たぶん以下めんどくさ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!(笑)
確かに少し笑わして頂きました!

清々しいくだらないブログをまた書けたらいいなと!ありがとうございます。
[2016/01/04 16:59] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


こんばんわ~~
お答えしましょう。。。

>ないあさんへ~~

知ってます。。
そこは「さわんど茶屋」さんというお店です。
うどん そば ラーメン パスタ おでん その他いろいろ。。。。
以前カレーうどんアップしました。
本編でも紹介したことありますよ~~~
大阪側からトンネルに入らず山越え方向に進んでちょっと行ったとこですね。
2年前くらいかな~~できたの。。。
毎日は営業されてないようですけどね。。。

でしゃばりコメント失礼しました。。


[2016/01/04 18:55] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

フォロー!
ありがとうございます!

さすがに彼方の辺りにお詳しい!
[2016/01/04 20:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


あ、まうさんがアップしてた所だったんですね
読んでたはずなのに結びつかなかったのは若くない証拠ですね(笑)

JoJoさん
あなたを見捨てるわけないでしょうが!
ゆっくり力蓄えて戻って来てくださいね
[2016/01/04 21:39] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]


何かアレもコレもしっくりいかないって状態でしょうか。
どうかご無理をなさらずに。
でも、JoJoさんのブログを楽しみにしている人が大勢いるということを頭の片隅にでも置いてもらえらば・・・。


って、最近訪問も碌にできてない私がエラソーにごめんなさい(ToT)
[2016/01/05 01:04] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

いいえ〜
なにかと大変ですが、なるようになるかと。
楽しみにしてくれてる方が居られるのはありがたい話です。たまにでもね!(笑)
[2016/01/05 01:26] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

良かった〜\(^o^)/
コメント返信が無かったので、チェックが遅なってましたが、左手でキーたたけてますやん(笑)

期待せずに、復活待ってるよ〜
[2016/01/05 11:30] URL | くたろう #i5ioNsHM [ 編集 ]

どうもすいません。
いえ、右手が痛いのはブログをやめるのには関係ないんですけどね〜(笑)

いつかまた再開できましたら宜しくお願いします。
[2016/01/05 11:59] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


最後に聞かせてもらえんかね?
なんで俺をヤイナムさんと決め付けたんかって事を
根拠も無しにいっとんたんかワレは?
[2016/01/09 01:16] URL | 腐敗汁 #- [ 編集 ]

腐敗汁(ヤイナムさん)
ウッセェ!バァ〜カ!バァ〜カ!

ウルワァ!(#゚皿゚)ギリギリ

誰が最後やというたねん!自分の最後は自分で決めるわっ!←最後やと書いたやん・・・

なんで腐敗汁さん(笑)がヤイナムさんやと思ったかて?ヤイナムのことを「ヤイナムさん」と呼ぶのはヤイナムさんだけやん(笑)

あ、あと中途と半端な河内弁はやめといとほうがいいよ♡

でも、ありがとうございます!少し元気が出ました!本当にありがとうございます(≧∀≦)ノ
[2016/01/09 01:44] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


そこまでヤイナムさんに敵意を抱いた切っ掛けが知りたくてたまらんのですがw
私に不利益をもたらした訳でも無い他人様を呼び捨てにする程礼儀知らずでは無いつもりですし
そんな人間だったら貴方に敬語なんて使ってませんよ?(爆笑)
閉鎖する前に理由を公表しちゃってくださいな
食べ歩き始めて2年未満の私にはそこら辺の人間模様がさっぱり解らんのですが
[2016/01/09 02:34] URL | 腐敗汁 #- [ 編集 ]


もうほっといてあげたら

ジョジョさんはジョジョさんなりの理由でブログ休んでるわけだし。
公人でも無いんだから

そもそも未来永劫続くブログなんて無いんやしね

公に出来ない理由があるから書けないのだと思いますわ
ただ願わくば、ブログを書けなくとも
ラーメンを始め呑み食べは嫌いにならないでいて欲しいな
[2016/01/10 11:04] URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]


城譲、部呂具復活期待!
(ジョジョさんまたいつの日かブログが復活することを期待してます。)
[2016/01/11 22:33] URL | ええランチ #- [ 編集 ]


JoJoさん
こんばんは
久しぶりに伺ったら・・・・

復帰されたら教えてくださいね。
[2016/01/17 00:22] URL | やおき #zf1cwkq6 [ 編集 ]

溜飲を下げ
何時もくだらない投稿と文脈…これからも地下に沈む事を祈っています
[2016/01/17 01:06] URL | 金山 #- [ 編集 ]


2週間経ったし、そろそろ何か書きたいんじゃないですか?
ね?
ね?
そうなんでしょ?
ホラホラ、そんな気分になってきたでしょう。

(で、本当に更新された時に私は訪問できないってオチかもしれませんが^_^;)
[2016/01/17 21:58] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

なんか・・・
すいませんね〜

励まし?等のコメント!(笑)

全部は返せませんが、見てますよ〜
[2016/01/18 21:23] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


>>金山さん
気に入らないなら見んかったら宜しいのでは?
私みたいに喧嘩売られた訳でも無し
[2016/01/18 21:29] URL | 腐敗汁 #- [ 編集 ]


>>JoJoさん
こんなニアミス有るんですね~w
あの夜は遅くまで御付き合い頂いて有り難う御座いました
あれだけ語り合ったので、もう私は貴方に含む処は何も無いですので、
何処かでお会いした時はまた語らいましょう、知り合いとして
[2016/01/18 21:34] URL | 腐敗汁 #- [ 編集 ]

腐敗汁さん
あの時はお世話になりました。酔っ払って本音を出す自分に頭が痛い・・・

ブログ再開の予定は今の所ありませんが、何処かで一緒に呑めたら楽しいですかね!(笑)
[2016/01/18 21:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


>>JoJoさん
私こそ酔っぱらってあんな真夜中に直電でヤカらって申し訳ありませんでしたw
貴方も本音だから私も本音で返させて頂きました
だからこそ、もう貴方に含むものは何も無いと言えますw
お互い厄介事が解決して心から笑えるようになった時に西成の立呑み行きましょう!
[2016/01/18 21:51] URL | 腐敗汁 #- [ 編集 ]

いえ!
こちらこそ。

なぜに西成かは解りませんが実家がありますので楽かな?(笑)

もし私がブログを再開できたら呑みましょう!(≧∀≦)ノ
[2016/01/18 21:57] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


>>JoJoさん
なんでって言われても「行ったこと無いから連れてって♡」ってなおねだり?(爆笑)
電話でも言いましたが播州の人間なんであの辺全く知らないんですよ
(新開地や高架下は地震以降替わっちゃったですし・・・)
だから連絡先としてここ残しといて貰わんと!ってことですw
[2016/01/18 22:07] URL | #- [ 編集 ]


さぁ~、そろそろ復活!どうでしょう?ダメ?
[2016/02/05 21:32] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

えと・・・
無理っ!(笑)
[2016/02/05 23:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


人間なんて皆が事情の塊
ワガママに自分流に生きるべし
復活したときは あのピンクの奴 使ってね❤
今は独自でキャンプイン
阪神の開幕戦に合わせて復活ですよね
フライングでオープン戦位からシェイクダウン
と プレッシャーをw
[2016/02/06 21:29] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

だから・・・
無理っなのっ!(笑)
[2016/02/06 23:15] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/882-794eb7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)