にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 絶対に行かん
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
絶対に行かん






何度か行ったことのある難波の洋食店の重◯




これから絶対に行かん




待たせるのをなめてるんか?



ヴォケがっ!(#゚皿゚)ギリギリ





自ら書いた営業時間を平気で破る人間。それを信じて待ってた私・・・


・・・いいな、そんな仕事。



あゝ〜明日は叫ぶのね?





やっちまったゼ!







コメント
こんな記事も、たまにはね。
まぁ〜いいだろう〜〜
[2015/12/24 04:46] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

やっぱり・・・
やっちまったゼ!(笑)

[2015/12/24 08:13] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


重亭、言うたら老舗ですやんね…

(°Д°)ビックリ

ダメですやん…ね…(。´Д⊂)ブワァ

[2015/12/24 08:15] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

参った・・・
30分並んでも、開店しなかったの・・・沢山並んでたのにな〜残念!
[2015/12/24 08:18] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

あはは
◯亭のめしはビチャビチャやで(爆)
[2015/12/24 16:19] URL | 岸和田市民 #- [ 編集 ]

久しぶりに・・・
頂こうかと思ったのですが・・・

待てど暮らせどオープンせず。どうしてそうなったのかは解るんですけどね〜(笑)
[2015/12/24 16:35] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


めりーさんの羊!
[2015/12/24 21:46] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]


俺の左足が痛いのも...

待ってて開店しないのも...

みんなイタチが悪いんや!(`・ω・´) キリッ
[2015/12/24 21:56] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

そうです!
メリーさんの羊です!(≧∀≦)ノ


・・・って!

全然解らないのっ!(笑)
[2015/12/24 22:29] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

私も痛かった・・・
並んでまして、マジで足が痛くなりましよ・・・本当は、その場で文句?を言おうとしましたが、我慢して帰ったら呑んで炸裂するという・・・

ねぇ?←ねぇ?じゃねぇ!
[2015/12/24 22:32] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/871-559d16e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)