にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 彩華ラーメンを今、食べたい・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
彩華ラーメンを今、食べたい・・・






休日前の午後11時48分・・・程よく呑んでます。ん?小腹が空いてきたかな?






20151222235053765.jpg



20151222235053790.jpg



数日前に頂きましたスタミナラーメンを今、食べたい・・・なんだ?この時間差攻撃は?






20151222235053cc6.jpg



2015122223505312a.jpg



呑んだ後に、鶏ガラ醤油のピリ辛スープ!癖のない細麺!←以前より細く感じたのは気のせいか?(笑)





20151222235053e2f.jpg



少し煮込まれまくった感の白菜はご愛敬〜(笑)





2015122223513859c.jpg



20151222235138f7d.jpg



こちらのラージャンは正に私好み!塩分はそんなに上がらず豆板醤程味を変えません。辛味と酸味がアップで美味しい!





201512222350538c8.jpg



201512222351388cc.jpg



美味しいのですが、後で喉が渇きそう〜なチャーハンも美味しいですのですが後で喉が渇きそう!←無限ル〜プ





201512222351388fa.jpg



20151222235138654.jpg



30年前くらいに奈良県まで、夜中に食べに行ってた頃の記憶が鮮明に蘇る一杯。そんなおセンチな気分になります休日前の酔っ払い。





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ








コメント

これが忘年会前にJoJo氏の胃へと入り
消化されなかったスタミナラーメンですか?(笑)

「数日前に頂いた○○を今、食べたい・・・」
この感覚わかります! 食べられなかった時は尚更…

スタミナラーメンはカップ麺でも好きなジャンルです!
たしか寿がきや食品のが美味しかった…はず(笑)

っていうか・・・なんか・・・フツー! 記事がフツー!w
[2015/12/23 03:03] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

普通・・・
そうです(笑)

私の胃に居座った、スタミナラーメンです!(≧∀≦)ノ

寿がきやさんのは天理ラーメンですな!美味しいですよね〜

たまには普通の記事も書いたりする私なのっ!(≧∀≦)ノ
[2015/12/23 08:13] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


白菜の甘さが気になって(^^; 鍋とかなら全く平気ですが

てか 豚とピンク 使えやゴルァ(#゜皿゚)
[2015/12/23 09:04] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

美味しいよ!
白菜とピリ辛!美味しいよ!(≧∀≦)ノ

ブタとピンク・・・何処で使えと!ねぇ?このブログで何処で使えと!(笑)
[2015/12/23 09:21] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/870-84c140cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)