にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今年一年お疲れ様でした! 浜浪
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今年一年お疲れ様でした! 浜浪






20151221200839017.jpg



土曜日に堺市は浜浪さんで毎年恒例の(2回目ですが?)忘年会が行われました。まぁ〜結論から言いますと、




激しく壊れてしまいました(死)





20151221200807837.jpg



目の前にあります一人前のお料理は食べはしましたが、後は殆ど呑むばかり・・・いえね、座敷だったのですが部屋にビールサーバーがあるんですよね。前半戦は一番近くに座ったアッシュパイセンに入れて頂いてたのですが、後はセルフサーバー(笑)
お隣はみどりんさんでして最初はマトモ?に喋れていたかな?後半記憶が怪しいぞと!←知らん〜





2015122120080727c.jpg



20151221200807f2b.jpg



20151221200807e5b.jpg



なんとかマグロは一切れ頂いてたの!しかし、この時私のお腹はランチのスタミナラーメンが全く消化出来ていませんがな!(満)

お向かいはお久しぶりですの岸和田のお兄さん。丁度去年の忘年会以来ですね。少し痩せました?心配やなぁ〜(´・ω・`)





20151221200807df4.jpg



20151221200807e94.jpg



食べていませんので味は解りません!たけパパさんいつ毒を吐くかと怯えながら眺めてみたり・・・今回はマシだったかな?(笑)
愚昧親父さんは静かに大量に焼酎ロックを呑んではりましたかね〜





201512212008396d6.jpg



クッソォォ〜今、食べたい!(爆)



大海老フライをイマタベタヒ(こんなのばっかだな!)
まうさんないあさんが地元河内長野ネタで盛り上がってましたね〜
しかし今回の参加者は、比較的南大阪寄りの方々でした。やっぱり堺市でのこの辺りは少し不便かな?





2015122120083999a.jpg



ブレッブレのチャンポンの写真に、撮ってさえいない焼飯!調子に乗って呑みすぎましたよ・・・最後はガンガン自分でビールを注いでましたからね・・・




恐るべし!ビールサーバー!お、おう!






そして今回一番遠くからの参戦はtaka:aさんでした。事前に近くでホテルを探したのですが、何処も満室でしたよ。近くのネットカフェで一晩明かすと言うことで、ネットカフェまで送りに行きますとお店潰れてますがな!



仕方なく?後2軒ハシゴしまして車の中で朝を迎えました。(笑)奥さんに迎えに来てもらい、帰宅しますと後は寝るだけで終わる日曜日でした!



忘年会ということで参加されました皆様方、酔っ払いの私が何か失礼がありましたなら忘れて下さいネっ!

(๑≧౪≦)てへぺろ



今年一年の呑み会、宴会はこれで終了ですね・・・ってか、



早速に新年会の話が出てるんですけどぉぉぉ〜



お店選びからしてハードルが高いよ・・・うん。とりあえずはまた来年って事で!忘れよう、忘年会だけに。




参加されました皆様方!ありがとうございました!また宜しくお願いします。





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント
ちょwww
こんばんは!ネットカフェ潰れてたんですか!(笑)

楽しい忘年会を企画して下さり、ありがとうございました!
あっと言う間に終わっちゃって、もう2・3軒行きたいな~って感じでした
新年会はもう少し皆さんとお話出来たらいいですね

河内長野組は終電2本前くらいの電車に乗れて
途中、非常ボタン押されて急停車したり
やっとの思いで帰り着きました(笑)

毎回思うのですが
JoJoさんは本当に心根の優しい人ですよね
情に篤くて・・・JoJoだけに・・・

また来年も皆さまと元気にお会いできる事を楽しみにしてます!
[2015/12/21 22:36] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

お疲れ様でした!(≧∀≦)ノ
ズッコケましたよ!ネットカフェ、真っ暗でやんの!(笑)

無事に帰られたのなら良かったです。ほんと、何軒か周ろうと思うと15時頃からハシゴしますか?(笑)

私、特に優しくはないですよ。どちらかといえばクズ・・・←!

また来年も元気にお会いしましょう!(≧∀≦)ノ
[2015/12/21 22:51] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


幹事お疲れ様でした!
ネットカフェは吹きましたねw

素敵なお店に素敵な方々が集まって、
そんな中に自分もご一緒させていただき
本当に楽しい時間を過ごすことができました。

解散後のハシゴも <(*ΦωΦ*)>クピピ・・・

もっとJoJo氏ぶっ壊れるかと思ってたんですけど、
後半も意外と普通(?)でしたよ(笑)

と、思っている私が変なのでしょうかw

新年会も是非ご一緒させていただきたいです!
[2015/12/21 23:40] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

吹いた!(笑)
あの真っ暗なネットカフェったらもぉ〜トラウマレベルだな!(笑)

楽しめたら良かったです!周りが優しい?方々で幸せ・・・←言い切れよ!

新年会、何処にしよ・・・
[2015/12/21 23:48] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


真っ暗なネットカフェの周りをうろつく黒装束の二人連れ。
怪しすぎます。
私が世の為人のため職務に忠実なお巡りさんでしたら間違いなく職質ですね。
「職業は?」
「てへぺろ(^人^)」
「貴様本官を舐めているのか」
「てへぺろぺろりん」
そこにテヘペロ参上のタスキ男。
目に浮かぶわぁ。
さて、この日はとても楽しい会をありがとうございました。
一点、あの麦焼酎は芋の味がしなかったんですよ(~_~;)
さぁ新年会だぁ。早くしないと鬼の季節が来るぞ(⌒▽⌒)
[2015/12/22 00:10] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]

お巡りさん!この男です!
お疲れ様でした!

美味しく呑めましたか?ってかコメントからして上機嫌♡

麦焼酎が芋の香りがしないて・・・

芋の香りがしないて!(#゚皿゚)ギ〜リギリ!

今年一年、お疲れ様でした!また来年も疲れて下さいな(笑)
[2015/12/22 00:16] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おはよございます~~

おつかれさまでした!
今回も楽しい宴となりました。。。ありがとうございました!

で! ネットカフェが。。。。。なんてこったい。。。。
でもそれがまたいいネタに。。。。(笑) 

まだまだ遊びたい気持ちを抑えて帰路に。。。。
もっと遊びたい~~~~~! って気持ちでしたよ。。。

新年会楽しみにしてますよ! よろしくです~~~♡


[2015/12/22 06:39] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]


おはようございます。

実はすっかり酔っぱらって毒吐く前にダウンでした。
(前にいらしゃった、みどりんさんやアシュさんに毒吐いてたかも。すみません)

フラフラで消えるように去ったこの日でしたよ~(記憶薄い)

気が緩むのか、ブログ仲間といっしょだとついつい調子に乗って呑んじゃうのよねぇ~。気をつけなくっちゃ!
[2015/12/22 07:32] URL | たけパパ #- [ 編集 ]


京都人のワシなら野宿やな 寝袋と段ボール持参でwwww
[2015/12/22 07:34] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

おはようございます!
お疲れ様でした〜(≧∀≦)ノ

ネットカフェにはズッコケました!(笑)

そうですね〜もっとゆっくり出来たら良いのですが。
新年会、お昼位からしますか?(笑)
[2015/12/22 08:30] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

おはようございます〜
気持ちよく酔えたのなら良かったです!

そして、毒を吐く前に潰れて良かった(笑)

仲間内ですから気楽にまた遊びましょう!(≧∀≦)ノ
[2015/12/22 08:33] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

野宿・・・
確実に朝、冷とうなっとる・・・(凍)
[2015/12/22 08:36] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


名幹事さん まいどーです。

おつかれさまでした。
おかげさまですっかり酔ってええ気分。
次回はでひとも○○りん 同伴で(笑)
またよろしくお願いします。
[2015/12/23 19:52] URL | 岸和田市民 #- [ 編集 ]

迷幹事・・・かも?(笑)
お疲れ様でした〜(≧∀≦)ノ

気持ちよく酔えたのなら良かったです!私は死にました・・・(笑)

次回も宜しくお願いします!◯◯りんは・・・(´;ω;`)ブワァ
[2015/12/23 20:22] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/869-8cb4c999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)