にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 逆さ言葉で遊んでみよう!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
逆さ言葉で遊んでみよう!






どうも!私が、




牛若丸五郎丸ケン太です!なんか被ってるし混じってるし!





今日は逆さ文字(言葉)について少し語りませう←嫌な予感しか・・・




先ずわ初心者的なので。



トマト



はい。簡単過ぎますね。ちなみに私はトマトとの関係は微妙です。続けましては、



しんぶんし(新聞紙)



いや・・・新聞、取ってないので解りません・・・






たけやぶやけた(竹藪焼けた)



だから、竹藪なんかも持ってませんよ(汗)





ヨノナカバカナノヨ



古っ!ネタ古っっっ!




ゲパルッルッルパゲ〜♪



なに?!その究極の古ネタわっ‼︎





マッケンローには負けっんろ〜←なに?只の親父ギャグ?ってか!ネタ古っ!





と、逆さ文字はココまでです。次はは逆さ言葉を勉強しましよう。←しましようって!不安しか!





言葉で裏と表、上と下とかありますよね・・・光と影とか。そんな言事?を自分なりに並べてみます。先ずは、





タラコと明太子!



高っ!いきなりハードル高っ‼︎



いや、ごめんなさい・・・真面目?にやります。




善と悪


光と影


愛と鞭




(*´д`*)ハァハァ



山下と木下


山本山と山本山←逆さ文字リターンズ



いつも心に万華鏡♡




いや!意味わからんしっ!





金と幸せ・・・





(´;ω;`)ブワァ





愛と平和



悪魔と天使



プラスとマイナス





壁に耳ありクロード・チアリ





山下と木下・チアリ?




解らんわ!マジで解らんわ!





いいんです。なにも解らない世の中ですが、



真ん中は自分です!




そして明日叫ぼう!





これからも宜しくお願いします←声、ちっさ・・・





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ




にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







コメント

お、おう(笑)

時間帯的に、ある程度の想像はしてましたけど、
これまた予想以上のクオリティじゃないですか(笑)

逆さ言葉・・・「軽いノリのイルカ」
「桜撮るのにパパに乗ると楽さ」←高度!w

「イタチ地帯」・・・とか?(笑)
[2015/12/19 03:49] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

フフフ・・・
何かと・・・

寝た様用←逃げた!
[2015/12/19 03:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


いたい
[2015/12/19 21:28] URL | ピッポ #- [ 編集 ]


大丈夫?
病んでる?

前からか・・・
[2015/12/20 00:03] URL | めーめー #- [ 編集 ]

いたいのか?
ありがとうございます!(≧∀≦)ノおりゃ!
[2015/12/20 04:05] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

おかげさまで!
なんとやってます!(≧∀≦)ノ

あとは知らんんかっ ?(笑)あ
[2015/12/20 04:10] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/12/20 08:12] | # [ 編集 ]

お、おう!
煮れ!

力一杯煮れ!(≧∀≦)ノ
[2015/12/20 11:51] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


な...なにコレ...

むしりとった衣笠...

[2015/12/20 15:30] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

やっちまったゼ!
酔っ払って書いたら、こうなるという見本みたいな感じかな?(笑)
[2015/12/20 18:15] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/868-e7517a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)