にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ダラダラ過ごした日曜日
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ダラダラ過ごした日曜日





脳みそがとけそうだぁぁぁ〜〜〜!




はい!昨夜は休日前って事で、それなりに(しこたま)に呑みまして眠りにつきましたよ。目覚ましなんか合わせてないのに、仕事だと思い無意識に何時もの時間に起きてしまった、悲しき日曜日・・・



そしてお昼過ぎまで二度寝したの!



今日は奥さんが出掛けてましたので、息子と簡単に昼食を済ませ、また寝ました(笑)



20151213213923098.jpg



ミントは私の腹の上が好きでよく乗ってくるのですが重い・・・突然飛び乗られますとマジでヤヴァイよ!ヤヴァイよ!





20151213213923424.jpg



夕方に起きまして、特にすることもなく作りかけのプラモデルなんかを完成させたりして!





20151213213923753.jpg



そして夜になりお風呂上がりに呑んどります!

うぅ〜ん・・・なんか、ダラけまくった日曜日でしたね〜

お休みってこんなもの!と、自分に言い聞かせまして!



明日からまたヌメヌメと生きて行きます!



そんな感じで、またね!ぬめ〜んぬめ〜ん・・・





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

二度寝できるのが休日の醍醐味だと思いますよっv(・∀・*)

私もそろそろ長い冬眠から起きて規則正しい生活を……のはずが難しいのー(T_T)

明日、面接ですー(笑)
マジです。面接久々なので緊張してるーー(笑)

[2015/12/13 22:38] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

確かに!(笑)
二度寝出来るのが嬉しい休日ですが、出来れば仕事だと思い起きたくない私なの!(笑)

お!社会復帰ですか?頑張ってくださいね〜

私も来年には社会復帰か?(笑)
[2015/12/13 22:52] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


プラモデルは猫の餌食になってから
心が折れて作ってません・・・(笑)

お休みの日はコレでいいかと!(≧∀≦)ノ
脳味噌が溶けそうな感じ分かりますw

> 仕事だと思い無意識に何時もの時間に起きてしまった
このへんがツラいところですが(笑)
二度寝できたんで結果オーライですかね!
[2015/12/13 23:15] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

プラモデル・・・
何度もぬこの餌食になりました!(笑)

本当に休日らしいダラけた1日中でした・・・起きてしまったのは悔しいですが・・・

二度寝バンザイ!(≧∀≦)ノ
[2015/12/13 23:29] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

充実感満載デー
ケッ
[2015/12/13 23:37] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

熱烈歓迎祝日日和!
へっ!

(笑)
[2015/12/13 23:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


寝れる時にゆっくり寝て
体を休めて下さいなぁ~

そして
働けっ(* ̄m ̄)プッ
[2015/12/14 18:03] URL | めーめー #- [ 編集 ]

おかげさまで!
眠りまくりました!

寝過ぎて眠たいの・・・←‼️

働きます!来年からは!(≧∀≦)ノ
[2015/12/14 18:11] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/863-0a2dfcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)