にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 恐るべしメニュー表の罠!(笑) あぜ道
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
恐るべしメニュー表の罠!(笑) あぜ道






セ〜フ!セ〜〜〜フ!





なんだかよく分からない天気の1日でしたね。私が帰宅するときには雨は止んでまして、帰宅と同時にザザ降りになりました。
助かった〜マジで怖いですからね。雨の日のバイクは。



これも日頃の行いの良さですかね!←自分が帰る時だけ止めばいいと思ってる男だが!なにか?





今日のランチは久しぶりのコチラ!



20151210223246f69.jpg



此方の濃厚な海老つけ麺が食べたくてなりましたヨッ!

(๑≧౪≦)えびぺろ





201512102230565be.jpg

20151210223056cab.jpg



20151210223056aaa.jpg



メニューの写真は撮りながらも全く読まずにつけ麺
を注文。麺量は250g!あと、ご飯を少な目でお願いします〜




ズッギャーン!



20151210223056aac.jpg



201512102230565a9.jpg



20151210223157b07.jpg



自家製麺は滑らかさのある表面でして、シッカリと噛みごたえあり!安定の美味しさです!





20151210223056a33.jpg



2015121022315786d.jpg



オウ!エビガイマセ〜〜〜ン!ジーザス‼︎



そう言えば以前は運ばれてきた瞬間に海老の香りがしてましたが、今回はしてなかったな・・・バージョンが変わった?竹本店主にお聞きしようかと思いましたが、この日はご不在・・・
お味の方は、やや塩分高めのシッカリ鶏白湯!麺が強さがありますので、これくらいは必要かな?難しい所ですがね〜





20151210223157ccd.jpg



2015121022315722a.jpg



レアチャーシューと、つけ汁には細切りチャーシュー!食べ比べ出来ていいですよね。私はやっぱり普通のが好きかな?(笑)





201512102231573bf.jpg



20151210223157823.jpg



ご飯をダイブしてもギリギリの塩加減でしたが(笑)美味しく頂きました!やっぱり以前の



攻める海老の大群



みたいなつけ汁より、こちらの方が一般的なのかな?私は好きでしたけどね〜←海老変態伯爵





2015121022324607f.jpg



ご覧の様な少しマニアックなお店ではありますが、近くにお越しの際には是非に、




あぜ道

大阪府大阪狭山市東茱萸木4丁目2115







20151210223056aaa.jpg



そして、この記事の為に撮りました写真を見てますと気がついた・・・







20151210223246e8c.jpg




海老の文字を修正液で消していたことになっ!(爆)



皆様方、メニューはよく読んでから注文しましょう〜←どの口が!






そして、も一つこの記事絡みのお話が。地図のリンクの為に大阪狭山市付近のラーメン店を開いておりますと・・・





20151210233602bf4.jpg



ふむふむ・・・






20151210233602f39.jpg



ほうほう・・・って!





20151210233602c0a.jpg



なに混じっとんねん!理容店が一件!

しかも大阪狭山市かいっ!(#゚皿゚)ギリギリ






これもGoogleさんの七不思議か?(あとの六不思議は知りません)





最近、すこぶる眠たい私ですが、今呑みながら(23時41分なのっ!)少しお腹が空いてきたぞ・・・





201512102343592a9.jpg



私の秘蔵のカップラーメン・・・果たして寝ないで、



食べる事が出来るのだろうかっっ‼︎



限りなく、どうでもいいことをオチに使って!またね〜





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







コメント

あちゃぁ〜・・・修正ペンで(笑)
期間限定とかで復活するといいですね!

理容店・・・なぜでしょう
これを見ても漠然と納得している自分が(笑)
[2015/12/11 01:33] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

おうとも!(笑)
魔法のステック!修正ペン!(笑)

そしてナゼか割り込む愉快な理容店!

(笑)(笑)(笑)
[2015/12/11 01:59] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


海老じゃなくなったのかー
野菜たっぷり味噌ラーメンとかも魅力的やわw

今年は、年末年始のお休みが少なくて楽しみがないー(>_<)
[2015/12/11 06:17] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

そうなのよ!
個人的には好きやってんけど、一般的には・・・(笑)

お正月休み、カレンダーの関係でやっぱり休み少なくなるのね?
[2015/12/11 08:18] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


はじめまして、こんにちは

あの通りは、「麺ロード」で、さらに、いってつのとこの交差点は、「うどん交差点」らしいです。
[2015/12/11 10:32] URL | yotti #- [ 編集 ]

初めまして!
コメント、ありがとうございます!(≧∀≦)ノ

確かにあの辺りは麺ロードですね〜チェーン店が多いですが。(笑)

いってつさんに行く時に、国道310号線を曲がる目印が他のうどん屋さんというサクセス!(爆)

あの辺りの方ですかな?これからもよろしくお願いしますね〜
[2015/12/11 10:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


海老風味やの~なったんや・・・・

そら海老の香りはせんわな(≧∇≦)ブハハハ!

海老の時に食べたかったなぁ~
[2015/12/11 16:04] URL | めーめー #- [ 編集 ]


ハシダ・メン
しかも一件の口コミ

もちろんJoJoさんですよね(⌒▽⌒)
[2015/12/11 16:05] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]

少し残念・・・
そうなんですよね〜

エビラーとしては少し残念です。でも、一般的?には良いのかなと。(笑)
[2015/12/11 16:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

私は!
そんなに暇ではありませんよ!(笑)

しかし、不思議だ・・・
[2015/12/11 16:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


な...何で載ってるんやろ...
しかも、中途半端な写真やし...
ウチの隣の空き家が写ってるやんか...(笑)

エビのつけ麺、なくなったんや...
俺、甲殻類のキツイのは苦手やから、
この方が好きかも...

竹本君、おらんかったんや...
[2015/12/11 20:48] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

そうなんですよ!
建物が違うのにも笑いましたがな!(笑)

私は好きでしたが、色んな人に合わせると今の方が良いかもですよね〜

竹本さんは、アッチに居てはったのかな?お母様はおられましたが。
[2015/12/11 20:56] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/860-6e2d387b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)