にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 烈火に・・・行った(笑)←ナゼ(笑)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
烈火に・・・行った(笑)←ナゼ(笑)






201512082352324dc.jpg



本日は仕事前に、此方のお店へと。寒さもありまして久しぶりに頂きたいメニューがあるのですよ。そしてもう一つ用事が!(笑)





201512082351240b5.jpg



烈火らーめんと、少しイキって(笑)チャーシュー丼の食券を買いまして写真を一枚・・・振り返った瞬間に、



ジョジョさん!



瞬殺だなっ!(笑)



そうなんです。少し知り合い(笑)の方がおられまして、ご挨拶も兼ねての訪問でした!
しかし、直ぐに気づくもんだよなぁ〜〜〜と、感心してもうたがなっ!(笑)





2015120823512438a.jpg



20151208235124aa7.jpg



少し遅目の時間でして、今まででは一番ノンビリとしてましたね。でも、次々にお客さんが入ってきますよ。やっぱり人気だなと!





ズッギャーン!



2015120823512420f.jpg


20151208235124f84.jpg



20151208235232183.jpg



ブホッ‼︎ オオカラエクスペリエンス!(吹き出しかけた体験!)




辛さは10段階中の7でお願いしました!口にした瞬間に攻めてくる熱さと辛さがたまりません!辣油では無い、オリジナルの唐辛子オイルって感じでしょうか?味噌は強くは主張せず、魚介はシッカリ効いてます!そしてこの辛さはときたら・・・



やっぱり美味し〜わっ♡





201512082351241e9.jpg


麺は此方に変えられてからは初めてなのですが・・・





20151208235232d15.jpg



私が最近頂きます此方の会社の麺の印象は、パッツン系が多かった?のですけど以前の麺と近いものだと思いました。ツルッとして適度な噛みごこちがイイですね〜伸び辛いのもポイント高し!←食べるの遅いの・・・





20151208235232868.jpg



チャーシューは柔らかくもあり、噛みごたえもあり!(どっちやねん(笑))肉のお味も美味しくて、ボリュームもあり!





マヨネーズはどうしますか?



と、聞かれましたチャーシュー丼なんですが・・・





201512082352327d4.jpg



モンブランエクスペリエンス!(わぁ〜〜い!マヨネーズで出来たモンブランみたい〜〜♡体験!)



・・・あのぅ〜〜〜



あり、なし・・・の確認よりも、量の確認が重要なのでは⁉︎(死)



20151208235232e3c.jpg



いや・・・美味しいですよ!美味しいのですが、「ご飯少なめでね」と、お願いしたのですが普通な気がするぞ・・・らーめんのスープは波々とありますし(ちよっと嬉しいのだが)かなり苦しくなってきましたがな・・・なんや!



新手のサワヤカな嫌がらせかっ⁉︎(笑)



そして辛さで汗が滴ってきましたよ!いやぁ〜〜寒い季節にはピッタリかと!







2015120901060574a.jpg



しかし・・・人生ってわからないものですね。まさか、この方が作るらーめんを食べる時が来るとは・・・少し、感慨深くて自然に涙が・・・



(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ





この日の烈火らーめんは、いつもより涙で塩っぱく感じたの・・・

・・・と、思ったら!





ドンブリに落ちた私の汗(イタチ汁)でした〜〜〜っとな!





死ねぇぇぇ〜〜〜〜〜い!





年末近くにも、少しなんかありそうですので(笑)ますますのご健闘をお祈りします。

なんか少し応援?みたいな記事になった気がしないでもありませんが、逆にヘタしたら・・・




全力で叩く!(#゚皿゚)ギリギリ



私と関わったことを悔むがよろしくてよ!




オ〜〜〜ホッホッホ!←めんどくせえぇぇ〜〜!







烈火

大阪府豊中市庄内東町2丁目2−14

06-7163-4417

11時30分〜14時30分 18時〜23時

お休み 年末年始?







と、人の人生の分岐点なんかを書きながらも、来年しばらくしたら自分の分岐点もきそうですな!(笑)

その時は・・・





地味〜に発表します!





来年も、このブログから目が離せない・・・←来年の話をしたら鬼が笑うぞ!





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ










コメント

お下品ブロガーが上品な一杯をwwww
ツーショット期待したのに(笑)
[2015/12/09 07:31] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

辛くてよ!(笑)
ツーショット!

それは、またの機会に!(笑)
[2015/12/09 09:36] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


来年の事を云うと鬼が笑うんですか?
初耳でした( ̄O ̄;)
[2015/12/09 20:00] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]

私は・・・
そう言われてました。

違うんですかね?(笑)
[2015/12/09 20:15] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ここ...また行きたいなぁ...

「彼」にも会いたいし...(笑)

今度は俺も「7辛」ぐらいにしよう...
[2015/12/09 20:32] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

美味しいですよね〜
やっぱり辛くて美味しいです!

「彼」も元気でしたし、「メン」さんの事を、聞いてきましたよ!(≧∀≦)ノ

7辛くらいが私もベストかな?(笑)
[2015/12/09 20:38] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


愚昧さんのボケっぷりがexcellent!!

びっくりしましたが…(笑)

私も来年の話しをしまくりです。

来年は仕事復帰しますので、規則正しい生活がしたいなーーv(・∀・*)
自信ないけど(T_T)ブワァ

[2015/12/09 20:40] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

鬼が来ますよ?(笑)
愚妹親父さんのボケは高等すぎる時があるのですよ!(笑)

あら?仕事復帰ですか?おめでとうございます!(≧∀≦)ノ
大丈夫ですよ〜私でも出来て・・・ゴメン・・・
[2015/12/09 20:45] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/858-e09ac3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)