にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 焼肉 萬輝 少しリッチなランチでした!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
焼肉 萬輝 少しリッチなランチでした!






はい!月曜日は安定して胃の調子がイマイチです!




つい、土、日と呑み過ぎちゃうのよね〜懲りもせずに毎週月曜日はこんな感じなのっ!

今日も食欲がも一つでして、遠くに行って食べる気がしないな・・・って事で!





20151208001032152.jpg



焼肉を食べてきました!どないやねんっ!






20151208001032331.jpg



201512080010322de.jpg



開店直後でして先客は1組だけでした。6人テーブルを、



ひ、と、り、じ、め♡キャ!(今日もおじいちゃん、夜中になにやってんだか・・・)





20151208001032037.jpg

201512080010322e8.jpg

20151208001934cfd.jpg

2015120800103254f.jpg



特上焼肉定食をお願いました。白ごはんは、お代わりができないみたいで、大、中、小から選んで大にしました・・・調子がイマイチだというのに・・・





一気にキターーーッ‼︎



20151208002636c3c.jpg



あまりにも一瞬で揃いましたので少し笑ってしましましたよ!





20151208002636694.jpg



これはカルビロースかな?早速焼くとしましょうかね〜♪





201512080027204f7.jpg



201512080026364dd.jpg



つけタレレモンの効いたアッサリタイプ!早々に辛子味噌入れてと・・・





20151208002720527.jpg



脂が甘い!そして柔らか〜い!



想像してましたよりも、ずっとお肉の味が濃くて美味しい!量もしっかりとありますね〜



よくてよ!よくてよ!





2015120800263674a.jpg



固めが嬉しいツヤツヤのお米に〜〜〜





20151208004414b8c.jpg



20151208002720128.jpg



グフフフフフフ・・・



アハハハハハ!←喜んでます





20151208002636cd9.jpg



20151208002636535.jpg



キムチは辛めで美味しいです!スープは見たままのお味です(笑)薄味なのが良かったな〜



予想以上の美味しさでして、大満足です!お得感がありましたね〜

え⁉︎リッチなランチじゃなかったのか?って?それは・・・




ズッギャーン!



20151208005326719.jpg



特上カルビを一人前追加しました!





201512080053269c0.jpg



20151208005326fa9.jpg



もう少し、いい瓶に入れればいいのにな・・・と、大きなお世話!(笑)





20151208005326bc6.jpg



にじみ出る・・・肉汁♡

(*´д`*)ハァハァ・・・
変態紳士



脂がミルキーなんですよね!(分かりますかね?)溶けて無くなる様な感じではありませんが流石に美味しいです!そして肝心の紅塩との相性は・・・元ダレがかかってましたのでよく分かりませんでしたヨッ!

(๑≧౪≦)てへぺろ





201512080116226ba.jpg



結局タレに付けて食べたりして(笑)



ご馳走様でした!なんか食べてるうちに食欲が出てきまして、白ごはんの小を追加しようかと本気で思いました。特上焼肉定食だけでも満足出来るかと!遅い時間には売り切れもあるみたいです。

少し贅沢なランチになりましたが、「最近忙しく頑張ってたからな・・・」と自分に言い聞かせまして、今度頑張ったらまた来ますか〜(笑)






☆焼肉 萬輝

大阪府堺市北区百舌鳥梅町1丁2−5

072-257-5358

11時30分〜14時 17時〜23時 LO 22時30分

不定休







明日はまた少し、電車で出掛けます。あ!仕事ですよ〜

本当に寒いので、焼肉でも食べて元気出していきましょう!

ではでは!またね〜





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

めっちゃ焼肉食べたくなったー(><@)
お昼から豪華で羨ましいわwww

しっかし色々なお店知ってるのねw
[2015/12/08 22:47] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

食べたくなるよな〜(笑)
ま〜たまには贅沢もいいかな?(笑)

色んなお店を知ってるのは、一応グルメブログのカテゴリやから・・・一応・・・ね・・・
[2015/12/08 23:10] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


胃のコンディションが未知数w

「ファイヤーーー!!」の画像で
なぜか意味も無く吹いてしまいました。

何故・・・(笑)

こだわりの紅塩なのに
元ダレは勿体無いですね…
[2015/12/08 23:12] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

やっぱり!
焼肉はスタミナ料理なんでしょうかね?食べてるうちに元気になった様な・・・

焼肉の記事を書いてると、「ファイヤー!」と叫びたくなるの!(笑)

今度からは、塩で食べる時は元ダレは遠慮しようかと!(≧∀≦)ノ
[2015/12/08 23:38] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/857-41d53652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)