にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 明日があるさ〜♪
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
明日があるさ〜♪






やっちまったゼッ!



20151203002512538.jpg



ヴアァァァ〜〜〜ン!



しかもこの後の約束の時間が迫ってきましたよ・・・何所か向かう途中で食べなくてはなりません。




20151203002608d20.jpg



シブスギエクスペリエンス!(サンプルが変色してるよ体験!)





20151203002608ac1.jpg



なんとも味のある店内に、店員さんはこれまたピッタリなお婆ちゃんがお一人(かくいう私はお爺ちゃん)




20151203002512137.jpg

20151203002512de0.jpg



食品サンプルからは、何もわからないままに(笑)Bランを注文。しかし考えてみると時間が無いのに手間のかかる物を頼んだ気がしなくもないなと・・・





ズッギャーン!



201512030025122a8.jpg



20151203002512541.jpg



どエライボリュームのんがキタッー!Σ(OωO )



やっちゃったのよ!(これを8分で食べなくてはいけないません(死))





20151203002512909.jpg



これは胸肉を使ったチキンカツだと思います?



・・・



ブッブッ〜〜!イラッ!





20151203002608fb2.jpg



薄いお肉に厚い衣のトンカツでしたぁぁ〜〜!(笑)





オムレツはバターのお味がしましたし、ライスは大盛り!これで620円ならお得かな?お味のほうは、




まぁ〜いいだろう〜〜




大急ぎで頂きまして、お会計を済ませまして頬っぺたを衣で膨らませながら足早に目的地まで向かうのでした。せわしないな〜






そして、なんやかんやとありまして!



2015120300260847c.jpg



やっと帰宅となりました・・・遅くなったな・・・帰りにラーメンを食べたから?



かもしれん!






2015120300260865f.jpg



ちょっとイマイチな1日でしたが、とっとと呑んで寝ましょうかね〜

明日があるさ〜♪





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント
アジアリマクリエクスペリエンスw
相変わらず定休日率高いですね(笑)

お味は・・・なるほど、わかりやすいw

うんうん、明日があるさっ(≧∀≦)ノ
それにしても8分は頑張りましたね(笑)
[2015/12/03 01:12] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

いえ・・・
定休日ではなくて、臨休なんですよね・・・(´;ω;`)ブワァ

最近、急いで食べることが多いな〜(笑)
[2015/12/03 08:35] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


イタチに明日はないっ!(`・ω・´) キリッ

で...この店はどこなん...
[2015/12/03 09:53] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

明日がない・・・
かもしれん!

お店は両店とも吹田市ですよ〜ラーメン店は正雀のとっかり本店さんです!(≧∀≦)ノ
[2015/12/03 10:26] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


Aラン、Bラン、Cラン!!!!!

すごすぎる~~!!!\(^-^)/

[2015/12/03 11:44] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

凄いでしょ?(笑)
また改めてゆっくり行きます(≧∀≦)ノ
[2015/12/03 12:19] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


Aラン、Bラン、ラ、 ラ、ラン、ラン♬

こういうお店💚💚

続報、待つ(^o^)
[2015/12/03 12:20] URL | 麺探偵 #YInHV9pY [ 編集 ]

そ、それは・・・
私の写真がヘッポコで、見切れているだけです(笑)

ランランル〜♪(≧∀≦)ノ
[2015/12/03 12:46] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/852-7bb142ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)