にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 さあ、叫ぼう! しぇからしか! 曽根崎店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
さあ、叫ぼう! しぇからしか! 曽根崎店






昨日は酔っ払ったぁ〜〜〜い!(またか・・・)





珍しく晩ご飯を食べながら呑んでたのですが、なしていつもより酔っ払うんでしょうかね?午前零時前には布団に入ったのですが、



動悸が激しくて寝れん!(死)



呑んでるんで、お手洗いにもやたらと行きますし(笑)やっと寝ますと見るのは悪夢ばかり・・・このクソ寒いのに起きましたら布団が汗まみれ←イタチ汁




そんな感じで挑みます月曜日!カッハァ〜〜‼️





20151201005200cb9.jpg



はいー今日は最近恒例の?大阪駅周辺シリーズです!



201512010053535a5.jpg



久しぶりの此方のお店!私が好きな豚骨ラーメンのお店です。本場では頂きました事は有りませんが、本場に近いお店だと自分では思っています。←自分調べ





20151201005200cfd.jpg

2015120100520036e.jpg



からし高菜ラーメンと、明太ライス、のボタンを指が折れるほどに連打した私がいたとです!←ニセ・・・





2015120100520067c.jpg



20151201005200e13.jpg



カウンターの店内は、屋台風の作りが雰囲気出てますよね〜薬味の確認をしまして、セルフのお水を汲んだ瞬間に(笑)





ズッギャーン!とすぐに来た!(笑)



2015120100525312e.jpg



201512010052530d5.jpg



2015120100525365a.jpg



フンサイエクスペリエンス!(チャーシューバラバラ事件体験!)



元から(薄いな・・・)と思ってましたコチラのチャーシューが、ついにフレーク状に!「背脂か?」とか思いましたよワタシャ!あまりのインパクトに先に紹介!(笑)



改めてまして・・・



20151201005253d27.jpg



トンコツエクスペリエンス!(改める必要が無かった体験!)



写真からお分かりなように(ヘッポコ写真じゃ分からないとは言わないで)やや、タレが立っているかな?からし高菜唐辛子が効いているタイプではなくて、少し塩分が高く感じました。仁川店と比べますとお出汁感はやや弱めかなと。前回も感じましたので、此方のデフォかな?
それでも十分に美味しいです!あゝ〜豚骨ラーメン!ラブゥ♡





201512010052534f1.jpg



そうそうにカスタマイズ完了〜(笑)





20151201005253686.jpg



カタでお願いしました!嫌な粉っぽさもなくて、クミクミとした食感が・・・クミクミクミ・・・





クミクミクミクミクミクミクミ・・・




こりゃ!うまかばい!ニセ博多っ子九州に現れたらぶん殴れっ!





20151201005200f40.jpg



この明太子!美味しいです!お取り寄せもしてましたし、お土産に本場のをよく頂くんですよ!だから分かる!(つもりなのっ!)
ちなみにご飯少な目でお願いしましたが・・・結構あるよな・・・ヤヴァいか?





やっちまったぜ!(チュド〜ン!)



20151201005353315.jpg



ナゼか、しなければいけない?そんな気がしまして替玉のボタンを最初から押していた私がいた・・・あらかた麺を食べた後にお願いしたのですが・・・



あのぉ〜替玉のほうが多い気がするのは私の気のせいですか?自然なファーストインパクト





20151201005353a2e.jpg



なんか焼きラーメンみたいになっちゃつてるんですけどぉぉぉ〜〜〜‼︎





201512010053538c9.jpg



クミクミクミクミクミクミゴホアッ!



クミクミクミクミクミクミケヒョッ!



・・・



このタ、ベ、テ、ル♡って感じがたまらない変態紳士は難しいなぁ〜





こりゃうまかどんたく!←博多の皆さん!くらわせろ!ブーメランフック!




大満足で!ご馳走様でした!いやぁ楽しかったです!(本当に楽しそう)

大阪では数少ない?本場博多ラーメンと信じたい!いや信じる!
呑んでる今、食べたいな(笑)





しぇからしか 曽根崎店☆

大阪府大阪市北区曾根崎2丁目11−22

06-6311-3523

11時〜27時

お休み 日曜日







そんなこんなで!ややこしい?シリーズも次回一回休憩しまして終わるかなと。そして来年は・・・どんな感じになるかもですが、



ヌメヌメと生きていきますヌメ〜ン、ヌメヌメ〜〜ン♡



そんなブログから目が離せないっ!←私ならガン無視です・・・







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ




にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント
そうさ目が離せないっ!
空きっ腹より何か食べながら呑む方が
酔いにくいはずなんですけど…(苦笑)

フンサイエクスペリエンスに吹きましたw

ラーメンは豚骨が一番好きです!(≧∀≦)ノ
[2015/12/01 02:19] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]


最近、こっちまでよく来てるねー
仕事かな?お疲れ様~
[2015/12/01 06:07] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

どうしてなんでしょ?(笑)
ナゼに食べてるのに酔うのか・・・永遠の謎(笑)

物の見事にバラバラのチャーシューでした!なんか微笑ましい(≧∀≦)ノ

豚骨ラーメン!美味しい!此方のは本場に近いと思いますよ〜
[2015/12/01 09:53] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

一応・・・
仕事やで〜(笑)

まぁ〜なんとか頑張る!(≧∀≦)ノ
[2015/12/01 09:54] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


職場が変わってから、なかなかへっぽこツアーに
行きにくくなったなぁ〜〜。

真面目に働くのは、イタチらしくないで...(笑)
[2015/12/01 10:23] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

いえ・・・
まだ変わった訳ではないのですが(笑)

たまにはマジメに働かないとね〜(≧∀≦)ノ
[2015/12/01 10:27] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ジョジョさん、特異体質なんかなぁ?

フンサイエクスペリエンス!
笑た(ФωФ)

両親は九州出身ですたいv(・∀・*)

いとこがマルタイで働いてたりします(ФωФ)

あっ、後頭部の写真ほしいですーー(ФωФ)

[2015/12/01 13:15] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

カラダも変態紳士♡
どうしてなんでしょうね?わからん!(笑)

チャーシューはスープと一体化してるのには笑いました!(≧∀≦)ノ

後頭部写真、頑張って撮りためます!(笑)
[2015/12/01 13:57] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/850-3c788b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)