にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 喫茶ラックでホッコリと! そして晩ご飯〜
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
喫茶ラックでホッコリと! そして晩ご飯〜






20151129224740bc7.jpg



なんか暖かみが(あったかみでは変換出来ず)がありますよね〜石油ストーブって。




20151129224700930.jpg



本日は家族でとあるお店でランチの後に喫茶ラックさんさんでひと休み!





20151129224700374.jpg



20151129224700930.jpg



コーヒーも美味しいんですよね〜ホッと一息!ホッとモット!←





ズッギャーン!



20151129224700f9d.jpg



20151129224700ddd.jpg



アツアツエクスペリエンス!(厚さもアツアツ体験!)



お持ち帰りも出来ますが、やっぱり出来立ては美味しい!フワフワ玉子に絡むマヨネーズの美味しさときたら!



グフフフフフフ・・・





20151129224740843.jpg

201511292247406ff.jpg



奥さんはナゼかオレンジスカッシュレモンスカッシュ!(笑)





201511292247002f0.jpg



息子はココア!←なんかシブいな!おい!



お母さんもお元気そうで良かった!また来ますね〜







え!なんかいつもと感じが違うって?





2015112923302734b.jpg



もう呑んじゃっっガフっ!噛んだ!そして知多も無くなったの・・・





201511292329221a9.jpg



岸和田のお兄さんが紹介されてました此方のお店でしゃぶしゃぶのお買い物♪





20151129232922891.jpg



20151129232922625.jpg



ユッケも売ってますよ〜息子が大喜び!750円位でしたかね?





20151129233027cfb.jpg



土鍋のご飯も上手に炊けました!←土鍋マスター





201511292330273cd.jpg

20151129232922f0f.jpg



致命的に悪い盛り付け方ではありますが・・・





201511292329229e7.jpg



用意万端!





201511292329223c8.jpg



20151129233027b79.jpg



20151129233027781.jpg



やっぱりお鍋はしゃぶしゃぶが一番好きやわ!




201511292330273b4.jpg

20151129233058bc9.jpg



珍しくお野菜なんかも食べたりして!





2015112923305852c.jpg



2015112923305878a.jpg



〆のラーメン!美味しかった!

と、珍しく晩ご飯を食べましたらナゼか凄く酔っ払ってしまいました・・・もう寝かけながらのアップですので、誤字、脱字がありましたら、





許してチョンマゲ!




あかん・・・寝る・・・





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント
まず「あったかみ」に吹いたw
石油ストーブで焼き芋してた幼少期…
今では芋より燗酒するのに大活躍!(笑)

玉子サンド(玉子トースト?)
断面図がヤバすぎですな!(鼻息)

そして生食用和牛ユッケが眩しい…
(こよなく生肉を愛しています)

しゃぶしゃぶ、いいですねー。
ちゃんと野菜も食べて偉いぞお爺ちゃん(≧∀≦)ノ
[2015/11/30 00:10] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]


オレンジスカッシュって、省略するとオスカって言うんでしょうか?

棒ラーメン。
好きですわぁ〜!
[2015/11/30 03:10] URL | 愚昧親爺(ぐみのすけ) #- [ 編集 ]


知多が無くなった そんなん知多んわ(爆死)
[2015/11/30 07:32] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

玉子トースト!
あっかい!とかが変換出来ないのは言葉のマジックでしょうか?(笑)

玉子トースト!熱々で美味しいですよ〜

ユッケは一口しか食べてないの・・・お野菜とお肉は珍しく食べました!(≧∀≦)ノ
[2015/11/30 08:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

オスカ!
なんか何処かの映画祭みたい(笑)

棒ラーメン!美味しいですよね〜なんか懐かしさもありますしね!
[2015/11/30 08:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

これは・・・
失礼致しま・・・知多・・・
[2015/11/30 08:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


先日は、ぬこ特集ありがとうございます~~。

モカ?のモミモミ中の後頭部!
ありがとうございます!かわいすぎる(///∇///)

ぬこの後頭部の写真集、ないかな?
あったら買う(ФωФ)

ラックさん、いいですねー。

オレンジスカッシュはオスカって言いますよ。

ユッケ食べたいです…

[2015/11/30 09:52] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

じぃじ ええ肉食ってんな(笑)
よんでくれよ
[2015/11/30 10:34] URL | 岸和田市民 #- [ 編集 ]

ぬこ特集!(笑)
毎晩一緒に寝れるといいのですが、私の身がもたない(笑)今度後頭部ばかりの写真をおくりましょうか?

ラックさんはやっぱり落ち着きますわ〜って、本当にオスカと、言うのですね・・・

生肉!皆さん好きですね〜私はやっぱり火を通した方がいいな!(笑)
[2015/11/30 10:37] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

いいでしょ?(笑)
って、そんなにお高いお肉ではありませんよ〜いいお店ですよね!(≧∀≦)ノ

今度お隣でご一緒しましょうかね?(笑)
[2015/11/30 10:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

http://nyanchunaoochamuu.blog.fc2.com/
喫茶店の厚焼き卵サンドイッチいいなぁ~~(・∀・)♪

しゃぶしゃぶも最高ですね┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛
[2015/11/30 11:27] URL | オナツ☆ #- [ 編集 ]

いいですよ〜(笑)
今回は玉子トーストでしたが、玉子サンドも最高です!

しゃぶしゃぶは久しぶりに食べました。外ではお高いので、絶大に家で頂きます!(笑)
[2015/11/30 11:34] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ラックのお母さんの優しい笑顔が浮かんできたわ・・・・

ってか
なにその美味そうな肉っ

めーめーも呼んでくれ~
[2015/11/30 15:31] URL | めーめー #- [ 編集 ]

ラックのお母さん!
お元気でしたよ!
また、行ってみて下さいね!(≧∀≦)ノ

お肉、美味しいかったですよ〜え?食べに来ます?
[2015/11/30 15:52] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/849-836f88f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)