にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 謎の中華そば・・・そうきたか!(笑) エキナカ酒場 しおつる
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
謎の中華そば・・・そうきたか!(笑) エキナカ酒場 しおつる






20151128225434394.jpg



いやぁ〜疲れました!キラ〜ン☆



二カ所での仕事?に、慣れない電車通勤・・・大して働いていないのに疲れた〜←オイ!

まぁ〜今までがフリーダム過ぎたって感じですかネッ!

(๑≧౪≦)てへぺろ



明日は一応、休みなのですが少し仕事に行かないとな〜大して働きませんけど。←だからオイ!



しかし本当に人間っては慣れの生き物なんでしょうかね?少し電車にも慣れてきましたよ。退屈ではありますが、ボヘ〜っと乗ってるだけと、寒い雨の中バイクで走る・・・同じ一時間なら電車の方が楽かな・・・

って!



今は両方体験してるからそりゃシンドイ!(笑)



まぁ〜ボチボチとやってきます!(あと少しですからね)





そして今日も時間がなかったのっ!(汗)





20151128225434bcb.jpg



そんな時は最近やたらとお世話になってる此方のお店!(笑)実際は見たことがありませんが、皆様がよく注文してました中華そばが気になってましたしね〜

あ!先にお断りしておきますが、写真がブレブレなのは急いで写したからなのっ!本当なのっ!だと思いたい・・・





20151128225434f5f.jpg



ん?やっぱり中華そばの名前が見当たりません。それでも当たり前のように注文しました!(笑)あと、穴子と野菜の天丼と!





2015112822533260e.jpg



やっぱり椅子は助かるわ・・・カッハァ〜〜!(おじいちゃん!良かったね!)
とか、ネタを考えながら待ちますと私の番号が呼ばれたよ





ズッギャーン!



20151128225332ac2.jpg



2015112822533290f.jpg



201511282254349d2.jpg



チャンポンエクスペリエンス!(野菜が多いなぞなもし体験!)※鍵コメさん・・・これで如何かな?(笑)



スープのお味は、和風のお出汁です!でも、此方の普通の?お蕎麦とかのとは全く一緒ではありませんね。少し薄めでミリンの甘さ?にごま油の香りが。和風ラーメンって感じかな?←蘇る悪夢(笑)





2015112822543447e.jpg



この麺には驚きました!



平打ちの中細麺で、ツルツルとした麺です。これは他では頂いた記憶がありません・・・しいて言うなら某カップヌードル?(笑)





20151128235934469.jpg



穴子天でかっ!衣もサクサクで、イヤな生臭さもありません!後はカボチャタマネギでした!



中華そば、天丼共に480円でして十分にお安いかと。でも合計960円!やっぱり定食ならいいのにな〜って!





20151128225332e0b.jpg



イラナイエクスペリエンス!(そう!いらないのっ!ラーメンとチャーハンを頼んで中華スープが付いてくる並みにいらないのっ!体験)(笑)



※鍵コメさん!こんな感じで如何でしょうか!←鍵コメ意味なし(笑)





20151128225332f98.jpg



エキナカ酒場の名前の通り、こんなメニューがあります。今度帰りに寄ろうかな〜♪
でも、ご注意下さいませ・・・麺類は午後2時まで。お酒は午後2時以降だそうです。





2015112900210101f.jpg





店長!マジかっ⁉︎





なにかとツッコミどころが満載で楽しい!







ここからは、ぬこ好きの時間だよ〜〜〜♡





2015112900292565f.jpg



帰宅しますと、兄弟ぬこのラテモカが私の巣穴におりました。なんでも土曜日だから入れたそうな。なんだかオスぬこにはモテる私・・・可愛いのですがね・・・





20151129002925a31.jpg

20151129002925409.jpg

201511290029257e9.jpg

201511290029250b9.jpg

20151129002952979.jpg



今日は一緒に寝ないとダメですな。ぬこ部屋に戻すと鳴くのよっ!そして夜中に運動会が始まる・・・寝れるんでしょうかね?私は(笑)





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ




にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





















コメント

一週間お疲れ様でした!
でも明日は休日出勤ですか…(´;ω;`)

鍵コメさんの存在が気になりますね(笑)

そして後半の猫ラッシュ(≧∀≦)ノ

夜中の運動会は愛で乗り切れ…
なかったことのほうが多かったですw
[2015/11/29 01:17] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

今ライブなう!←バカコメント(笑)
なにかとキツイ今週でした・・・そして明日も!(笑)

鍵コメさんは、只のマニアかな?←ぶん殴れ!

有り難いですね♡酔っ払ってきたよ〜
[2015/11/29 01:24] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


フードコートや駅ナカでは『やっぱりか~ッ』ッてなるから入らない
イタチさんのオチも『やっぱりか~ッ』と(笑)
[2015/11/29 20:47] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

立ち食いそばLOVE
立ち食いそばには立ち食いそばの美味しさがありますよ〜(≧∀≦)ノ

私のオチはやっぱりさっぱりなの・・・
[2015/11/29 21:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/29 22:24] | # [ 編集 ]

鍵コメさん
ありがとうございます!

・・・って!

また鍵コメかいっ!(笑)

適当にヌメヌメと頑張りますね〜(≧∀≦)ノ
[2015/11/29 22:28] URL | JoJoJ #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/848-fdc42f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)