にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 僕達(僕)の失敗←またかよ! 麺家 じゃんぷ亭
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
僕達(僕)の失敗←またかよ! 麺家 じゃんぷ亭






20151120213358cd1.jpg



仕事が失敗しまして、予定よりも遅くなりましたよ・・・待ち時間がありますので、その間にブログでもと。あ!時間が来た!続きは家でね





201511202342473ce.jpg



2015112023424726e.jpg





あ!呑んじゃったよ!(爆)



冷めきった身体をお風呂で温まりまして、ビールを呑んでまた冷ます・・・この時間がタマラナイ・・・そうよ私は変態紳士♡





20151120234223bf5.jpg



今日のお昼は此方のお店!前回訪問時に、私がカレーラーメンがあると思い伺いましたが無かったの・・・



2人にシバかれたのっ(´;ω;`)ブワァ



今回は、とある情報から絶対にある!と信じましての気合いの訪問!(笑)





2015112023422350d.jpg



ほら!ありましたヨッ!(๑≧౪≦)かれぺろ



店内に入り券売機を見ますとバツマークが点灯してるぞ?あのぉ〜カレーラーメンはありますか?



「すいません。13時からなんです(汗)」



この時時刻は11時30分・・・



ヴ、ヴアァァァァ〜〜ン!





2015112100101799a.jpg



涙でにじんだ私の目には何も見えなく塩らあめんセット(850円)のボタンを押していた・・・←違うの!決してピンぼけしたんじゃないの!本当なのっ!





20151120234114278.jpg



201511202341142e9.jpg



ゆかり焦がし葱油を目の前にセット完了♪





ズッギャーン!



2015112023411400f.jpg



20151120234114c58.jpg



201511202341142d9.jpg



アッサリエクスペリエンス!



なんか塩ダレを感じない?味噌らあめんが売りの此方のお店なんですが、味噌らあめんから味噌を抜いた感じか?(笑)少しパンチが弱いですね〜炒められた野菜とで、アッサリとしたチャンポンみたいにも感じます。





20151120234223459.jpg



20151120234223466.jpg



麺はいつものボソッとした独特の食感の縮れ麺!美味しいのですが、スープに勝ってますね。野菜がしっかり入ってますので本当にチャンポンみたい!(笑)





20151120234223dcf.jpg



20151120234223fba.jpg



注文の度にスライスされるチャーシューはスープの熱でお箸で持ち上げるのも困難な程に柔らかく!やっぱり好きやわ〜このチャーシュー!焦がし葱油を入れてみましたが、スープに感じられた弱さはなんともならず・・・





20151120234114e5e.jpg



なんか妙〜に此方のらあめんにはゆかりご飯が合うんです!美味しい!
初めて頂きました塩でしたが、やっぱり此方のお店は味噌だなと!まぁ〜今回はカレーを食べに来たわけなんですけどね(笑)
またリベンジだなと・・・







☆麺家 じゃんぷ亭

大阪府大阪市北区天神橋3丁目1−4

06-6354-3221

11時〜21時 早終わり有り

お休み 日曜日







さあ〜週末なんですが、土曜日は安定の仕事なの・・・

日曜日は少し変わった?事があるかもなんで少し楽しみです。難波辺りで・・・



<(*ΦωΦ*)>クピピピピピ!



ではでは!楽しい週末を!またね〜




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

おはよございます~~

カレーラーメン!
でも食べられなかったのね。。。。そりゃ。。。タタリですな。。。。。
あの夏の暑かったあの日の。。。。。



[2015/11/21 05:17] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]


呼ばれてないのにジャジャジャジャ〜ンの愚昧親爺じゃけんのぉ( ̄^ ̄)ゞ

見た目、それこそ味噌らーめんみたいな塩ですねぇ。
飲んだ後の味噌らーめんが大好きなんですが、私の行動範囲には味噌らーめんのお店が少なくて。
いや、あるんでしょうけど知らなくてf^_^;
このお店は味噌がお勧めなんですね。
でも、天神橋って何処ですのん?
[2015/11/21 07:34] URL | 愚昧親爺(ぐみのすけ) #- [ 編集 ]


あ!

日曜は難波あたりでなにがあるんですか~~~

あたしは難波あたりで女子会です!(女子?)
昼飲み 夜飲みしてきます~~~
どこかで会っても逃げないでくださいね~~~♡


そだ!
お誕生日おめでとうございます!

いつまでもステキなイタチ様でいてくださいね~~♡




[2015/11/21 07:35] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

おはようございます!
そうなんですよ!今回も食べれませんでした!アハハ!←ヤケクソ

そうよ・・・あの日は暑かった・・・
[2015/11/21 08:08] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

でしょ?(笑)
本当に味噌ラーメンから味噌を抜いたような塩ラーメンでした!(笑)
此方のお店は、私が一番好きな味噌ラーメンのお店ですよ〜(≧∀≦)ノ

ぐまちゃんの行動範囲の味噌ラーメンのお店か・・・魁力屋さんの味噌ラーメンはサッポロ一番の味噌ラーメンみたいで面白いです。難波なら「がんこ」さんがおススメです!

天神橋は・・・あっちのほう!←なげやり(笑)
[2015/11/21 08:14] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

女子会!
マジですか?

私も天王寺?から難波辺りで昼呑み夜呑みを予定してますよ!何処かでお会いしましょう!(≧∀≦)ノ

誕生日・・・お、おう!

そういえばそうでした・・・ありがとうございます!(≧∀≦)ノ



[2015/11/21 08:18] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/841-ba5fe972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)