にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 僕達(僕)の失敗 和風とんこつ かしや
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
僕達(僕)の失敗 和風とんこつ かしや






指が臭っせぇぇぇ〜〜〜!





いえね、今日仕事中に何気に鼻の近くに指を持っていったら・・・なんか臭いの・・・



なにこれ?雑巾の臭い?(プ〜ン)雑巾を触った記憶は無くて、よくよく考えてみますと



手袋の臭いだな!



ここ数日の雨で、濡れたままの手袋をしてたからだな(笑)理由が分かりましたら安心!



クンクン・・・臭っさぁ〜〜



クンクン・・・臭っさぁ〜〜



今日も楽しく一人遊び!変態紳士、今度はそっち?



すいませんね〜一応はグルメブログですのにネッ!

(๑≧౪≦)てへぺろ





今日は寒かった〜〜い!





20151119233056593.jpg



そんな臭っい手袋(まだ言うか!)をして向かいましたは此方のお店。開店20分前で2番手でした。しかし身体が冷えてますよ・・・ベンチに座り何を食べようとかなと。





2015111923305699b.jpg



せっかくですから、週末限定のつけ麺を頂くつもりで来ました♪



・・・今日は木曜日だったぁぁぁ〜〜!



ついに曜日まで分からなくなってきたのか・・・(お爺ちゃん大丈夫?)





2015111923305688b.jpg



じゃあこちらの限定にしましょうかね〜←失敗の始まり





20151119233056af8.jpg



これ、パンチがあるんですよね〜一応は仕事中なので今日は止めてこう。うん。





ズッギャーン!



2015111923315069b.jpg



201511192331506ae.jpg



2015111923315083c.jpg



キンキンに冷えてやがる



丼までキンキン!そう言えば・・・注文の際に「冷やしですけど大丈夫ですか?」とお店の方が言った・・・



かもしれん!←絶対言ってるよ!しかもお前、「は、はい!」と答えたやん!

ちなみに記事を書いててメニューにもやしと書いてることが発覚!(よく見ろよ〜オレ・・・)





20151119233150fa3.jpg



20151119233150100.jpg



コールドエクスペリエンス!(笑)



魚介が効いてますね!油そばとは違い油分は殆ど感じません。お酢が入ってるみたいで冷麺を思い出したら余計に寒くなったの!(笑)うま辛の実のHOTさが唯一の救いか?麺は弾力のある歯応えでして、小麦の味が美味しい!





201511192331508a1.jpg



20151119233211452.jpg



レアチャーシューは生ハムみたいで香りも良くてしっとり美味しい!バラチャーシューは美味しいのですが、温かい方がもっと美味しいかなと。



寒さに震えながら・・・ご馳走様でした!今回は明らかに私のミスチョイスでした。美味しかったのですが最後に水を飲んで〆ましたら本当に体の芯から冷えました・・・
お店の方、忠告を聞かずにごめんなさい・・・次回は夏に頂きたいと誓いまして寒空の中職場に向かう私でした・・・





20151119233056f84.jpg



☆和風とんこつ かしや

大阪府大阪市西成区玉出中2丁目4-21

070-5661-8757

お休み 土、日曜日の夜、月曜日







2015111923321190d.jpg



思わず温かいコーヒーを飲みましたよ(笑)皆様方も寒いので、風邪をひいたりしない様にお気をつけ下さいね。では!明日も!





臭っさい手袋をして頑張りますか!




どんだけ臭っさい手袋押しやねんって!





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント
指のニオイ
幼き頃、雪合戦して蒸れた手袋・・・
剣道の籠手・・・嗚呼、蘇る記憶w

これが例の “冷やし” ですね(笑)

そして「かもしれん!」の使い方が
ナチュラル過ぎてインパクトに欠けてます!w
[2015/11/20 01:29] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

幸せの香り(死)
乾かないの!マジで乾かなかったの!

(´;ω;`)ブワァ

美味しかったのですが、腹の底から冷えました(≧∀≦)ノ

かもしれん!←ナチュラル過ぎ?難しいなぁ〜(笑)
[2015/11/20 01:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


わかるわw臭い手袋www
気がついたあと、冬場はその日その手袋を我慢して使うか寒さに耐えるか・・・
究極の選択w
[2015/11/20 05:31] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]


今、高校の時のバドミントン部の部室の臭いを思い出して卒倒しそうになりました。
ガットのカーボンの臭いと汗をたっぷり吸ったシューズの臭いだけならまだ耐えられたんですが
剣道部と共用だったという悲劇・・・((((;゚Д゚))))
この和え麺、あつもりにしたらめちゃ美味しそうなのになぁ~♡
[2015/11/20 06:39] URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集 ]


寒い言いながら冷や(笑)
そんなイタチが素敵⬅嘘じゃ😁😜

(土)も休みになったんか~ッ( ;∀;)
[2015/11/20 07:23] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

多分・・・
この冬は相棒の手袋と過ごす事でしょう・・・

臭っさぁぁ〜!
[2015/11/20 08:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

分かります?(笑)
運動部のソレは究極かもですね・・・剣道のコテなんかもぉ〜(笑)

そうなんですよ!熱盛りでしたら今の季節ならもっと美味しいかなと!今度の夏にまた食べる!(≧∀≦)ノ
[2015/11/20 08:44] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ステキでしょ♡
我ながら昨日は腹の底から冷えまして、アホかなと(笑)

そうなのよ〜土曜日の夜もお休みになりました・・・
[2015/11/20 08:46] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


私も剣道部の友達に手袋?のニホイを嗅がされました。中学のとき。
あまりのニホイに爆笑して笑い転げましたわwww

もうニホイの話題はいらんと思うけど、思い出したので、ついでに_(._.)_

バイト先の喫茶店のオーナーの息子さんがバスケ部で、部活終わって良くお店に来てた。
息子さんのバッシュ、はんぱないニホイでした。
私、お父さんに新しいのん買うてもらいー!って怒りました(笑)

はぁ~~ニホイの思い出って、あるもんですね。

ジョジョさんも、もひとつ手袋買うてね!
風邪ひきますよ(´・ω・`)

私はバイクに乗らないし、よく落とすので100均の手袋しか買いませんが。

ジョジョさん、おふろ上がりのビールといい、冷えた身体をさらに冷やすのが好きみたいですね
( ;∀;)ブワァ



[2015/11/20 10:00] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

マニアが集う!(笑)
剣道のコテは、安定の香りでしょう・・・

運動部の靴!それはまた別の次元の世界・・・恐ろしや・・・

<(*ΦωΦ*)>クピピ!
[2015/11/20 10:04] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


指のニオイは思い出があるけど...

とてもここに書ける内容ではありません...(殴打)

まぁ〜〜いいだろぉ〜〜!
[2015/11/20 17:16] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

いや・・・
ここで書かなくても、自分のブログに書いてくださいませ(笑)
[2015/11/20 17:28] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


へぇぇぇ~
和え麺なんて出来てたんや~♪
寒空に丼まで冷えたキンキンの麺・・・
ナイスチョイス(-ι- ) クックック

あつもりでも美味しそうやのにね~

かしやさんのつけ麺また食べたなりましたわぁ
[2015/11/20 17:36] URL | めーめー #- [ 編集 ]

出来てたんですよ〜
マジで昨日は寒かった!

せめて今日なら良かったのに・・・
(´・ω・`)ウンウン

つけ麺!美味しいですよね!実は今日、行きかけました(笑)
[2015/11/20 17:52] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/840-203c99c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)