にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 パラダイス〜 洋食コスギ
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
パラダイス〜 洋食コスギ
文字色
アッシュ先輩を、止めなければ、なりません・・・


なりゆき?で、アッシュ先輩と、私で、洋食コスギさんで、食べあっています(笑)

しかし、まだ誰も?未食の、あるメニューを、アッシュ先輩が、食べるかも、しれません・・・


ハシダ師匠も、「俺は、食べない。」と、言い切ってるし(笑)


アッシュ先輩の、自爆を、救わなければ!


自爆と、お笑い担当の、私が行かなければ!


どうしてそうなった!


私は、可能性の獣 ユニコーンJoJo



イクゾナモシε===(っ≧ω≦)っイェーイ



午前11時、到着。私は、一番乗りが、好きです!(笑)
201310271443232a0.jpg


まだ、店内は電気が点いていなく、暗いです・・・どうしょうかと、弱虫ウサギさん・・・(´・ω・`)ドウシヨ


扉を開け、づかづかと入っていき、


「オゥ!邪魔するでェ!」


どこの輩だ!



20131027144122957.jpg


とりあえず、お母さんに、この間の、名刺の、お礼を、言いました。お母さんは、また?な、顔に。

女性を悩ます、MDO(まるで、ダンディーな、男)の、私。


「フッ、俺も、罪な男だぜ。」


日本クズ・オブ・ザ・イヤー受賞の瞬間!



20131027144122870.jpg

20131027144122e23.jpg


ビックリメニュー(笑)
20131027144122be6.jpg

201310271441226e3.jpg


・・・
20131027144122699.jpg



お母さんに、(´・ω・`)お魚料理が、多いですね〜と、言うと、

「うちは、洋食なんやけど、お客さんがね〜うちは、洋食なんやけど・・・」

Σ(゚ロ゚」)」ナゼニカイ


わかります。やぱり洋食屋さんは、洋食が一番の、売りだと思います。





和風ラーメン!
201310271442044cb.jpg

20131027144204cc9.jpg



関サバ、塩焼き!
20131027144204809.jpg


ヤリヤガッタ( ̄ヘ ̄)θ★゚ο゚)ノワタシハマチコ



洋食屋さんで、なんだ?この絵面?(笑)
20131027144253230.jpg


この、そのままっぽい、もやしが、私の自爆フラグを、立てている、気がするんですけど・・・



恐る恐る、いただきまーす!(≧∀≦)
20131027144204745.jpg


時よ、止まれ!

二秒経過・・・

そして、時は、動きだす。グッ✊



甘〜い!みりんの、甘さなんでしょうか?ベースが、なんなのか、さっぱりわかりません(笑)



麺は、スーパーの、それです。
20131027144204cad.jpg


チュドーン!自爆!


まさに、お手本の様な、自爆っぷりです!(笑)



この、豚肉は、美味しいです。
20131027144253826.jpg



20131027144204b74.jpg


関サバなので、お値段は高くなりますが、美味しいです。ご飯が、欲しくなりますネッ!

(๑≧౪≦)てへぺろ


ごちそうさまでした!
2013102714432339d.jpg


甘いので、コショウをふりまくり、頂きました。一口食べた、息子の感想は、「不思議な味」だ、そうです。(笑)

私の、感想は、分かりやすく言うと、今はなき、

貝塚のフェリーターミナルの、食堂のお味です!


ワカラン(*゚ー゚)=○)゚O゚)ハレルヤ



息子の、Cセット・・・
20131027144253ede.jpg

20131027144253b33.jpg

20131027144253b03.jpg


すんごく、美味しそうです・・・(´・ω・`)オサカナフライ


Cセットに、ついている、コーヒーは、私が頂きました。
201310271443238b4.jpg

美味しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

私は、基本コーヒーは、ブラックで頂くのですが、これはセットについてくるコーヒーにしては、明らかに美味しいです。

和風ラーメン、500円。Cセット、750円・・・

素直に、日替わりか、Cセットを、頂きましょう!

お二人とも、とても優しかったです。私がご飯の、小を頼もうとすると、セットのご飯を二人で食べて、おかわりしたらいいからと・・・(´;ω;`)ブワァ

私が、息子のコーヒーを飲んだので、帰りに息子に、お菓子まで・・・


こんな男に、すいません!



20131027144323f52.jpg


あ、にゃんだ。?そうか〜お母さんは、にゃんが、すきなんですね〜

にゃんが、好きな人には、悪い人は、いないと言いますもんね〜?



私の、様にな!

Ψ( クェケケケケー←なにかようかい




ごちそうさまでした!また、来ます!



洋食コスギ
松原市天美我堂6-5-45
072-331-8188
11時〜21時
お休み 水曜日



今日は、長々と失礼しました。帰って来て特にする事が、なかったもので(暇)

今回の様に、あれを食べてみたい!とか、人からの紹介のお店とかで、食べに行くと、また楽しみが増えます。(楽)

とりあえず、アッシュパイセン!後は、安心して、お楽しみください。(笑)


では、また!(´ω`)ノシ失礼いたします。





コメント
おつかれさま~
自爆となっていただき、すいません(笑)
そうか、そうだったのか的なラーメンレポをありがとうございましたw
[2013/10/27 20:20] URL | アッシュ #- [ 編集 ]

いいえ(笑)
本当は、「豚骨醤油ラーメン」を、アッシュさんに、お任せしたかったのですが、なくなってました(笑)

しかし、いいお店ですよね〜

はまりました(笑)
[2013/10/27 20:33] URL | JoJo #wMltGwiI [ 編集 ]


ふおっふおっふおっ...(笑)やりましたな...

もやしてんこ盛りで、ええ感じじゃないですか...

僕は.................洋食食べます♪
[2013/10/27 22:38] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

悔しい〜o(`ω´ )o

なんや!その笑い方は!あんたは、

「バ○タン星人」か!(笑)

食べてみると、案外美味しくて、「ドヤ顔」できるかな?と、思っていたのに・・・(´・ω・`)

近年、稀に見る「自爆」っぷりでした(笑)

Cセットの、750円は、最高です!息子に、ホタテフライの、ヒモの部分を、貰いました・・・(泣)
[2013/10/27 22:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


本当に洋食屋さんとは思えないメニューの豊富さwww
ここの所、仕事バタバタで全然外食できてない私・・・(。┰ω┰。)
行かねば!!
家ご飯ばっかりじゃ飽きるわー

[2013/10/28 06:53] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

さっちん
もー今年も、あと、二ヶ月位やな〜

これから、もっと、バタバタするで〜

ま〜お互いに、頑張りましょう!(≧∀≦)ノ
[2013/10/28 09:48] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


私も先日訪問したときに、ラーメンを食べようかと思ったのですが・・・・。


食べなくてよかった・・・・。


あ、



でも、トルコライスはボリュームたっぷりで美味しかったです。
それと、パスタ類も定食にしてもらうと、お味噌汁とご飯が付くそうです・・・・。
[2013/10/31 21:48] URL | AKIRA #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
コメント、ありがとうございます!

ラーメン、見事に自爆しました(笑)

トルコライスも、気になってました!
記事を、アップされてるなら、見させて、頂きます!

これからも、よろしくお願いします。
[2013/10/31 23:35] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/84-a8caf88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)