にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 まったりとした空間です。 洋食コスギ
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
まったりとした空間です。 洋食コスギ






呑み会から無事生還!(なんとか)



昨日の夜は呑み会でした。結構?呑んだのですが予想以上に酔わなかったです。ただ駅に向かう最後のタクシーの中炸裂したようなの・・・気のせいかな?←絶対やってるよ!この男わっ!





夜に備えて腹ごしらえ





20151117181219d39.jpg



20151117181219bcf.jpg



カキフライが食べたいとカキダ・メン氏が駄々をこねるので(笑)久しぶりに此方のお店にと。絶対に知らなければ来れないような秘密のお店って感じです。





201511171812192bd.jpg



外の光が差し込む店内は、実にまったりとした空間です。お客さんは近くで働かれてる方や近所のお婆ちゃんとかで、地元感が強いながらも居心地の悪さなんかもなくて良いですよ〜





20151117181320e81.jpg



20151117181219a81.jpg



2015111718121973d.jpg



かなり悩みましたがハンバーグがメインのAセットにしました。しかし相変わらずの洋食屋さんらしからぬメニューが・・・Σ(OωO )ウッ!





2015111718121954e.jpg



まだメニューにあったのね・・・(蘇るトラウマ)(笑)詳しくは過去記事で探してくださいね





2015111718132071e.jpg



三点セットを目の前にして、メイン料理を待つおっさん二人・・・少し哀愁が・・・(´;ω;`)ブ、ブ・・・





涙のズッギャーン!



20151117181320f2c.jpg



201511171813204ea.jpg



2015111718132003f.jpg



ハンバーグは手作り感溢れるもので、肉々しい食感!デミグラスソースは甘さのない少しビターな大人の味。美味しいですよ〜





201511171813483e4.jpg



20151117181348fdc.jpg



エビフライは可愛らしいサイズです(笑)下味がしっかり付いてます。分厚いハムやな〜と思いましたら薄いのが何枚か重なってましたのよ〜〜〜



丁度のお腹具合で!ご馳走様でした!ライスはおかわりできますし、お味噌もちゃんとしたお出汁です。これは近所の方にはありがたいお店ですよね。あ!





20151117181348460.jpg



コーヒーも付いてまして満足!満足!







☆洋食 コスギ

大阪府松原市天美我堂6丁目5−45

072-331-8188

11時〜21時

お休み 水曜日







腹ごしらえ終えて、ハシダ氏とは別れ(また夜に会うというのに)急いで仕事に向かいます。そして呑み会へと・・・そこは地獄でした・・・





毒舌クリ坊が毒を吐き!



ハシダ・メンが歌って踊るぅぅ!



その模様は次回にお届けする予定です。お楽しみに!






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ











コメント

ああなった「毒舌クリ坊」は
誰も止めることが出来ませんなぁ...(笑)

大きめのAmazonのダンボールを用意しておいて
「毒舌クリステル」(←名前が変わってるw)を詰めて
何処かに送りつけるとか...(笑)
[2015/11/17 20:37] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

あい・・・
もう止められませんよね・・・

今度からガムテープでも用意しましょうかね?(笑)
[2015/11/17 20:45] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


無事に生還おめでとうございますっ!(ビシイッ)

ホワイトボードのメニューいいですねぇ。
アテになりそうな料理が沢山あって!

そしてメニューにある「ライスグラタン」
「ドリア」との違いが気になります(笑)

PS.「蘇るトラウマ」の過去記事検索ワードを…

PPS.
> ハシダ・メンが歌って踊るぅぅ!
ここ! ここの詳細を是非!w
[2015/11/17 22:27] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

ありがとうございます!
なんとかかんとかですけどね〜

メニューいいでしょ?一杯やりたくなりますよね(笑)ライスグラタンは謎のまま・・・過去記事は
http://jojoosaka.blog.fc2.com/blog-entry-84.html?sp

です。お恥ずかしい(笑)

ハシダさんは、適度に酔っ払ってましたのよ〜
[2015/11/17 22:50] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


和風ラーメンはトラウマレベルになっとったんですか…(´・ω・`)カワイソウ、デモオモロイ…

ハシダ氏、歌って踊ったんですか?
私が帰ったあとかな~~?(*ToT)見たかった~
ベビメタ?!Perfume?!

家にクリ坊さん入るAmazonの空き箱ありますよ~~v(・∀・*)

美味しいお出汁でしたね。
また食べに行きます。温いうどんも食べたい。

お疲れさまでしたー!!



[2015/11/17 23:02] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした〜
和風ラーメン・・・食べてみます?(´・ω・`)
ハシダさんは、歌ってはいませんでしたよ。踊ってたかな?(笑)


本当Amazonの箱下さいな〜熱い男なので北極にでも送りましょうかね?

<(*ΦωΦ*)>クピピ・・・

美味しいお出汁でした!是非にまた行ってみて下さいな。バイキングも美味しいよ〜
[2015/11/17 23:11] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/837-95aa2a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)