にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 二日連続遅くなりました・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
二日連続遅くなりました・・・






やっと仕事が終わったよ・・・




20151114223029cb2.jpg



さあ!帰ろう!と思いましたら大雨なのよっ!

バイクで帰るのスンゲ〜怖いので、少し雨宿りします・・・って、止むのか?(笑)





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

今夜もお疲れさまです!

スリップせずに帰れたかな…w
[2015/11/14 23:51] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]


ゆーたんに送迎頼めば てか、雨判ってたなら 車通勤出来ない⁉
[2015/11/14 23:54] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

無事帰宅!(笑)
なんとか帰れました!

ビバ!カッパ!(笑)
[2015/11/15 00:01] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

いろいろと・・・
都合がありまして・・・ええ、色々とね(笑)
[2015/11/15 00:02] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


御疲れ様です。

美味しいもの食べて、
美味しいお酒を飲んで、
ゆっくり休む機会があればよろしのにね!
[2015/11/15 13:15] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
おかげさまで今日はゆっくり?出来ています。生を一杯頂きました!(笑)
[2015/11/15 13:38] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/834-dcd41d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)