にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 気合の一杯! ラーメン人生 JET600
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
気合の一杯! ラーメン人生 JET600






うぇぇ〜〜す・・・



テンション・・・低っ・・・セルフツッコミまで低っ!



いやぁ〜人生色々とありますな。これからもきっと色々とあるでしょう(笑)まぁ〜それなりに頑張って(それなりって!)ヌメヌメと生きて参りましょうかね・・・



ぬめらひょ〜〜〜!



精一杯の空元気が虚しい・・・←これが空元気?







20151112214813215.jpg



この日は刺激を求めて久しぶりに此方のお店に。一時期はやたらと通っていたのよ〜





20151112214659c31.jpg



ん?



20151112214659bb2.jpg



セコムしてますか?



やかましい!(#゚皿゚)ギリギリ心が荒んでやんの(笑)





2015111221465980c.jpg



券売機に変わってましたが、中にもメニューがあって助かりました。券売機の写真は難しいのよネっ!

(๑≧౪≦)むずぺろ



刺激を求めてってことでカレーラーメン5辛でお願いました。店員さんから「大丈夫ですか?」と確認があります。大丈夫ですよー結構辛いけど
あとカラアゲセットもお願いしま〜す!←後々に命とりに・・・





ズッギャーン!



20151112214659861.jpg



201511122146590f7.jpg



20151112214659cf4.jpg



ナツカシエクスペリエンス!



カレー粉を使われてると思うのですが、なんか私には懐かしい味わいなんですよ。なん〜かやまとの味カレーを思い出すのは私だけか?(笑)
そんなカレー味を受け止めますは濃厚鶏白湯!適度にあるトロミにシッカリとした濃厚な鶏の旨味!やや高めに感じる塩分はカレー粉からかな?間違えなくのチキンカレーっ感じ。そして5辛は、



シッカリと辛いです!(燃)



私が辛いの食べたい時に丁度の辛さです。よく見ると細かい一味が・・・この細かさと鋭い辛さはまさか鬼殺し?お聞きすれば良かったなと。





201511122147533c1.jpg



20151112214753f06.jpg



麺は小麦粉のお味も感じまして、滑らかさもありながらモチモチとした食感!のびづらいのもいいですね!チャーシューはお肉の味がシッカリとしてホロリと崩れながらも適度な歯応えが美味しい!





ドッギャーン!



20151112214753ab8.jpg



20151112214753721.jpg



あ!忘れてたよ・・・



カラアゲがデカイということを・・・←ヘッポコ比





20151112214753285.jpg

20151112214753795.jpg



からりとした揚げ加減!ジューシィさもあり美味しい!デカイが(笑)





20151112214813c55.jpg



ボリュームに白目をむきながらミニチキンカレーライスなんかも作ったりして。刻みタマネギがよく合う!



かなりの時間をかけて!ご馳走様でした。いやぁ〜やっぱり美味しいわ!味噌鶏煮込みそばも美味しいですし、もちろん他のメニューも!また行こう〜っとな!







☆ラーメン人生 JET600

大阪府大阪市東成区東小橋1丁目3-2

06-6977-0550

11時〜15時 18時〜23時

無休







そんなこんなで少し凹んではおりますが、お腹は空きますし(笑)また食べ歩きます!

でも・・・泣いたら優しく慰めてね・・・クスン



キモっ!ウザっ!





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

???なんかこの前も凹んでたよね~
本当に人生色々よー(*_*;
10年後の自分が想像できないし世の中が怖いわwww
私なんか、人間の裏の顔?っていうか本性みたいなのを見ちゃう事が多い仕事やから人間不信になりそうで怖いわwww

元気だせー(^_^)ノ
[2015/11/13 06:07] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]


タカが福島行ってからは600行ってないなぁ
よし 大盛(カレー0辛)と満腹セットや⬅ヘッポコ ウッセェ(#`皿´)
[2015/11/13 07:30] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

ありがとう〜
ホント色々あるわ〜(笑)

さっちんも大変やろな・・・お互いに行けるとこまで頑張ろう!(≧∀≦)ノ

ありがとうね〜
[2015/11/13 08:43] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

5辛で・・・
お願いします!

辛くて美味しいよ・・・

<(*ΦωΦ*)>クピピ・・・
[2015/11/13 08:45] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

セコムしてますか?
云う思たわ・・・

ここの5辛は辛くて美味いっすよね~♪
カレーつけ麺がなくなったんが寂しいですが・・・

まぁ
みんな何かとありまっせ
めーめーかて・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

美味しいもん食べて元気出しておくんなましぃ~♪
[2015/11/13 13:12] URL | めーめー #- [ 編集 ]

クッ!
セコム、よまれてましたか?(笑)

美味しいですよね〜鬼殺しっぽい辛さだと思うのですが、どうですかね?

ホント!色々ありますよね〜お互いに頑張りましょうかね?(笑)
[2015/11/13 13:32] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


「セコム水」初めて聞きました。

辛味成分は唐辛子が主体なんですね!
こちらのデフォも気になってます_φ(. .*)

ちなみにセコムはしてませんw
[2015/11/14 00:03] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

私も初めて聞きました。
唐辛子で鋭い辛さが最高です!デフォも美味しいですよ〜(≧∀≦)ノ

そうですか・・・セコムしてませんか・・・(´・ω・`)←なんで寂しそう?
[2015/11/14 00:49] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


博多は豚骨ラーメンが幅を利かせているので
カレーラーメンとかあまりないんですよ
最後のご飯投入もいい感じ!

それにしてもメニュー表
なんか控えめですね(笑)
[2015/11/15 10:50] URL | やおき #zf1cwkq6 [ 編集 ]

大阪でも・・・
カレーラーメンは少ないですよ〜その中でも紹介出来るお店はまた少ない!

こちらのお店はメニュー表は控えめですが、味は出たがり!(笑)
[2015/11/15 11:30] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/833-0ba459c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)