にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 辛さの相乗効果か! 白牡丹(はくぼたん)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
辛さの相乗効果か! 白牡丹(はくぼたん)






ララララ〜♪

ララララララ〜♪

ララララ〜♪

ララララララ〜♪



やっぱり寝る前に食べるのはよくないよね〜♡



20151107224510e21.jpg



はい!今日のお昼ご飯になりましたヨっ!

(๑≧౪≦)てへぺろ



お腹が膨れないようにハイボールをメインに呑んでたのですが、アルコールが強くて酔っ払っちゃいましたがな!←バカッ!
ちなみに朝起きますとメッチャお腹が空いてたのっ!←ホントバカッ!



晩ご飯を食べるのは難しい・・・







201511072245102e7.jpg



少し前に訪問しました堀江にあります此方のお店。食べてみたいメニューがあったのよ!





201511072243460f8.jpg



気合の一番乗り!写真も撮り放題なのですが、同じ席から何枚も撮れやしない。あゝ〜もっと写真のセンスがあればな(笑)





20151107224346c4b.jpg
20151107224346933.jpg
20151107224346267.jpg



ララララ〜♪

ララララララ〜♪





辣・辣・辣チャーハンセット!



201511072243465e8.jpg

201511072243468fb.jpg

20151107224442851.jpg



ハジメテエクスペリエンス!



名前から想像はしてたのですが辣油で炒められているみたい!普通の辣油ではなくてお店でも販売されてました八角等の香辛料が入りましたオリジナルですね。私にはギリギリの香りかな?辛さは丁度のピリ辛で美味しい!多めの辣油でアツアツですが、後の方になりますと少し重いかなと。量は並くらいですので加減はいいかな〜





201511072244422c5.jpg



6種類から選べるのが嬉しい!塩・辛叉焼にしました。被るかな?とは思いましたが、被ってみたい・・・



お、と、し、ご、ろ♡<(*ΦωΦ*)>クピ♡




201511072244429ca.jpg


スープはあっさりとしながらも旨味は十分!辣油が浮かびますが、チャーハンとは違って香辛料は効いていません。被らないように考えられてるんですね〜辛さは私にはピリ辛なのですが、あら不思議!チャーハンを食べて直ぐにスープを飲みますと



辛いぃぃぃ〜〜〜!



まさに辛さの相乗効果!これは辛い物好きには嬉しい!ほうれん草そぼろ肉も入りまして担々麺ぽくもありますね!美味しい♪





201511072244425d3.jpg



20151107224442d1b.jpg



麺はごく普通の中華麺。少しスパイラル状で食べにくかったな(笑)叉焼しっとり柔らか〜美味しいですよ!しかし、しっかり一人前のボリュームに驚きました!





201511072244426f8.jpg



唐揚げは外はカリカリ!中はしっとりと!優しい味付けです。



満腹になりまして!ご馳走様でした!

いやぁ〜美味しくて工夫を感じた定食でしたよ。さすが堀江にありますお店かなと。辛い物好きな方々も満足出来るからさでしたよ〜コショウが欲しかったが(笑)
他にも頂きたいメニューが沢山ありました!また行こう〜っとな!







☆白牡丹☆

大阪府大阪市西区北堀江2丁目4−18 第2橘ビル 1F

06-4792-7776

11時〜15時LO 17時〜22時30分(21時30分までに入店だそうですよ)

無休








ちなみにもう呑どります。ってか、



お腹が空いたお・・・なんか食えや!





201511072245105b3.jpg



やっぱり食べるか食べないか自分の事でも分からない私・・・今日は食べるんでしょうかね?ってか湯切りがめんどくさいなぁ〜



ダメ人間真っしぐら!



そんな休日前の夜でした。明日はアソコトアソコに出掛けるぞ!







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ








コメント

トマトトメンてなんぞや?

次回は是非これをっ柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
[2015/11/08 11:46] URL | めーめー #- [ 編集 ]

トマトトメン・・・
それは!

次回をお楽しみに!(笑)
[2015/11/08 12:13] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


辣油で炒めたチャーハンは
たしかに食べたことないかもしれません!

そして気になる “辛さの相乗効果” …!

カップ麺は案の定・・・?
[2015/11/08 21:40] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

珍しいでしょ?
辣油で炒めたチャーハンは私も初めてでした。辛さの相乗効果は楽しかったですよ〜

はい・・・おもいっきり寝落ちしました!(笑)
[2015/11/09 08:08] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/829-07a5f133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)