にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 もう呑んでますよ!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
もう呑んでますよ!






20151107003424479.jpg




遅くなっちゃったぞ!ホイ!




20151107003424dcd.jpg



お風呂上がりはやっぱりビールだよね〜



だが断る(嘘です・・・呑みました)






20151107003424b56.jpg



今日こそは牛丼を食べる!



そんな熱い想いを胸に秘め寄って帰りましたがな!





201511070034246a0.jpg

2015110700342447f.jpg



いつもビールばかりを呑んで、お腹が膨れてそのまま寝ます(死)だから今日はハイボール!←炭酸だがな・・・シュワァァ〜とな!

しかし数ヶ月前?に吉野家さんでは苦い思い出があります。アメリカ牛が高くなった時にお店でアタマの大盛りを注文したんですよ。出てきましたのは・・・お肉が・・・





普段の並盛りよりも少なかったのよっっ!




泣いた・・・人目も気にせずに泣いた・・・だって、お肉が少な過ぎてお米の白い部分が見えてやがる!次の日に職場のゆっくんをブン殴ろうと固く誓いました。(なんでなんですかぁ〜萌えぇぇ〜)





ズッギャーン!



20151107003451f07.jpg



アンシンエクスペリエンス!(安心体験!)



良かった〜ホッとしまして、蓋をしてと・・・





20151107003451732.jpg
20151107003451ffa.jpg



お漬け物旨し



ナンデヤネ〜〜〜ン!



これって生活習慣なんですかね?果たして私は牛丼を食べるんですかね?←限りなく知らんわ



しかし、紅ショウガが一つだけだったんですよ。以前は2、3個入れて「生姜はこれくらいで大丈夫ですか?」と聞いてくれてたんですけどね。でも今のご時世では・・・





しょうが(生姜)ないか〜(鉄板)(鉄板)(鉄板)



オチも何も無いので・・・いつもの!





20151107003424067.jpg




ぬこで逃げる!(昨日カリカリ買ってきた)




ホント・・・しょうがないなぁ〜




シツコサ、ウザさも過去のもの・・・旅の恥はかき捨てなのっ!






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ











コメント

アタマ大???
初めて聞いた言葉なんだけど・・・並みとどんな風に違うの?
並、大盛り、特盛り、つゆだく
は知ってるけど・・・
[2015/11/07 05:21] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]


家もぬこの、カリカリ買わないと~~。
最近、ぬこも食欲の秋なのか、カリカリすぐなくなる←知らんて(ФωФ)

吉野家は店員さん?によってか?盛りが違うような、気がします(*ToT)

牛丼は食べたんですか~?

[2015/11/07 06:26] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]


結局 テイクアウトやし(笑)
吉野家 10年は行ってないなぁ 松屋はたまに行きますが
[2015/11/07 07:20] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

アタマ大!
並盛りのご飯に、大盛りのお肉やで〜(≧∀≦)ノ

と、一応そうなっとります(笑)
[2015/11/07 08:33] URL | JoJo #87T9EyeM [ 編集 ]

カリカリ祭り!
本当よね〜

すぐにカリカリなくなるのよね〜もぉ大変ですわよね・・・

牛丼・・・今日のお昼ご飯になりました(笑)
[2015/11/07 08:36] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

テイクアウト!
しかも!

結局食べてないし(爆)

吉野家さん美味しいよ〜(≧∀≦)ノ
[2015/11/07 08:38] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


で、けっきょく食べなかったとw
[2015/11/07 20:13] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

はい・・・
御察しの通りです・・・
[2015/11/07 20:21] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/828-0fca4d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)