にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 秋の夜長の過ごし方(もう冬とも言いますが)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
秋の夜長の過ごし方(もう冬とも言いますが)






昨日は参りました!





一昨日の晩から呑み始めまして、一日中呑んでましたら、やっぱり死んだ(笑)なんとか仕事には行きましたが、殆ど機能せずに唸るだけ・・・職場のゆっくんに、



「鬱陶しいから帰れ!」



と、言われたの・・・←ヒドイよね〜



なんとか夕方には終わりまして、帰宅してからはずっと横になってました。少しだけウトウトしたましたよ・・そして完全復活は22時頃でした!って事で!





20151102234512fc6.jpg



また呑むんかいっ!



こちらの方こちらの方が呑んでおられまして美味しそうやなぁと。売ってましたので買いました!





201511022345120d7.jpg



なんでも和食にも合うらしい。





ズッギャーン!



20151102235509e04.jpg



20151102235509953.jpg



マグロ鰹のタタキ





20151102235509fbf.jpg



20151102235509b56.jpg



確かに合います!



ちなみに昨日の事がありますので、薄めのハイボールです(笑)
マグロを頂きましてハイボールを呑んでも生臭さを感じませんね!口に残りましたワサビの刺激が戻るみたいで面白い!
フルーティさもあり、確かに後味に甘みがありますね。ウイスキー独特の香りとお味は上品です。やっぱりお値段分だけのお味かなと。安い(若い)ウイスキーはやっぱり匂いがキツくて飲みづらいですよね〜



これでしばらくはハイボール飲み放題〜



呑み過ぎないように気をつけます。多分・・・



ではでは!乾杯〜!





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ











コメント

まいど(=゚ω゚)ノ

二日酔いお疲れちゃんでした!

知多買いはったんでっか!
知多ハイボールのベストな作り方は
知多1:ソーダ3.5だよん!

よろしこ( ´ ▽ ` )ノ
[2015/11/03 07:46] URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]

買ってみました!(笑)
いや〜美味しいですね〜(≧∀≦)ノ

なるほど!その割合ですか。今回は都合により、かなり薄目で作りました。(笑)
[2015/11/03 08:57] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


飲んでもええけどな...

それに見合った分、ちゃんと食べなアカンで...

そんだけ飲んでたら、よく燃えるやろなぁ...(笑)
[2015/11/03 09:47] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]


コメありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

お酒お好きですね~Σ(゜Д゜;)私はほとんど呑めないので羨ましいです~♪
お刺身とキンキンのハイボール…美味しそう~(*´∇`*)←呑めないのにw
先日のプレッツェルも美味しそうです♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
[2015/11/03 12:08] URL | オナツ☆ #- [ 編集 ]

最近は・・・
まだ少しは食べてますよ!(≧∀≦)ノ

よく燃えますのファイヤーイタチなのっ!(笑)
[2015/11/03 12:15] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

此方こそ!
コメント、ありがとうございます!

えと・・・出来るならば呑まないに越したことはない?かも?(笑)

オナツ☆さんこそパン凄いと思います!あゝ・・・そのパンでワインが呑みたい(笑)

こんなブログですか、ヌメヌメと宜しくお願います!(≧∀≦)ノ
[2015/11/03 12:18] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


珍しく喰ってる・・・・

ソレデイイノダ♪
[2015/11/03 15:46] URL | めーめー #- [ 編集 ]

でしょう?
たまには・・・ね!(笑)
[2015/11/03 16:19] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

http://blog.livedoor.jp/pyonko730/
ほんまやっ!食べてる( ゚д゚)!
これも知多効果やね~!!
そうそう、昨日、山哲の店主さんと、
伝説のノンアルビール飲みまくりの話で盛り上がりましたわ~w
[2015/11/03 17:09] URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集 ]

頂きま ちた!←!
せっかくですからお刺身と合わせてみました!
爽やかさ一杯でしたよ〜(≧∀≦)ノ

伝説のノンアルコール事件・・・懐かしい!(笑)今度はビールでネッ!
(๑≧౪≦)てへぺろ
[2015/11/03 17:30] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

知多
気になってるウイスキーです。

意外とウイスキーって
和食にも合うんですよねー。

サントリーのウイスキーは特に!
[2015/11/03 22:56] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

合いました!
やっぱり日本のウイスキーだから?

ちなみに今はカールのカレー味と頂いております!(笑)(笑)(笑)
[2015/11/03 23:25] URL | JoJo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/824-cf0ef101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)