にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 一応はね♡
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
一応はね♡






20151031233010b28.jpg





一応はハロウィンって事で!(笑)





なんでも今日本でも、かなり人気が出てきたイベントみたいですな〜
息子が小学生の頃は子供会で仮装して、お菓子を貰いに予め用意してくれてた家に廻ってました。しかし最近はお祭り騒ぎをする為の口実?になってるみたい。



仮装して道頓堀川に飛び込んでるとか!



まぁ〜いいだろう〜〜



私はお祭りはキライではありません・・・皆んなが楽しそうに騒いでるのを隠れて見るのが好きなの・・・←暗いやっちゃな〜
そんな事言ってるから、土曜日なのに帰宅が遅くなりました・・・



しかし寒かった〜〜〜



帰るのに小一時間ほどかかりまして、あまりの寒さでお風呂にゆっくり浸かってまして・・・





20151031233010869.jpg




火照った・・・カ・ラ・ダ♡(*´д`*)ハァハァをクールダウン・・・←もう酔うてんかいっ!



って事で!食べ物の記事(一応はグルメブログです)は次回でお願いします。では!




Trick or treat!



お菓子をくれないと月にかわってお仕置きよ!



・・・



何かが違う僕達の失敗・・・





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ




にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント
初めまして
訪問ありがちうございます。

JOJOさんも毎晩晩酌はですか。
俺も飲まずにはいられない性質で・・・

またお邪魔します。
[2015/11/01 19:35] URL | チャールズマンソン #- [ 編集 ]

すいません・・・
夜は基本、酔っ払いでして(笑)

またお邪魔致します!(≧∀≦)ノ
[2015/11/01 20:19] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


いつの間にやら日本でもハロウィン
すっかり定着しちゃったみたいですねー。

私には無縁のイベントですがw
猫ちゃんの仮装には萌えました!

> 皆んなが楽しそうに騒いでるのを隠れて見るのが
・・・わかりますw とてもw
[2015/11/01 21:37] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

まぁ〜いいだろう〜〜
すでに酔っ払い全開なの!

も〜どうしようもないほど酔っ払いなの!(≧∀≦)ノ

ハロウィンって知らないけど楽しそう(≧∀≦)ノ
[2015/11/01 21:48] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/822-4ed6bf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)