にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 とんかつ 太郎福 幸せの焼肉定食
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
とんかつ 太郎福 幸せの焼肉定食






201510302242401e8.jpg



20151030224042378.jpg



前回訪問時に隣の女性の方が頼まれてました焼肉定食が、あまりにも美味しそうでしたので頂きに参りました。





20151030224158b09.jpg



お肉はハラミです。目玉焼きに顔がほころびながら頂きます。





20151030224158636.jpg



柔らかいお肉というわけではありませんが細切りで食べ易くて、甘過ぎず辛過ぎないのタレが絶妙に絡みます。





2015103022424009e.jpg
20151030224158541.jpg



お野菜はエリンギ、ピーマン、玉ねぎ・・・





20151030224042122.jpg



美味しいお米を呼びますよね?





20151030224158903.jpg
20151030224158caf.jpg





20151030224042eef.jpg



お味噌汁でほっと一息です。



さて・・・参りましょうか?





201510302241583bc.jpg



禁断の半熟目玉焼きを崩す瞬間はまさに至福の人生(時間)変態紳士の真骨頂♡ハァハァ・・・





もひとつここらで落ち着きましょう。



20151030224042ba2.jpg



20151030224042550.jpg



水なすは流石に季節外れ。きゅうりをお願いしましたが「まだ浅いからやめた方がいい」との事。

自家製ですか?

尚更気になりましたので再訪問決定の予感・・・

自家製かもと思いますと、沢庵も美味しく感じる脳の不思議。実際美味しいのですが。





20151030224240536.jpg



らすとすぱぁうと!は、こうなりました。





20151030224042013.jpg



平日のランチタイムは焼肉定食700円。どうでしょうか?美味しそうでしたでしょうか。お腹が空きましたか?セコムしてますか?かゆいところは無いのっ!



・・・



食べてみないとわからないのは当然ですが、ご覧になってお腹が空いたのなら幸いです。

機会がありましたら是非に食べてみて下さい。






20151030224240579.jpg



セピア色に加工したお店の写真・・・変わらなかったのは暖簾の色だけだったのは、ここだけの話・・・







☆とんかつ 太郎福

大阪府大阪市西成区天下茶屋2丁目21−8

06-6616-1816

11時〜15時 17時〜21時

お休み 木曜日







クッ!(真面目に耐えきれない心の叫び・・・おつ・・・)





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

いかんいかん
この時間にこの記事は失敗でしたW

見た感じ味のある店構え
きっと美味しいでしょうね

BUT
非常に入りずらい店構えでもあります

吉田 類 の酒場放浪記でもよく出てきますが
味のあるお店に突撃してみたくなりました・・・
[2015/10/31 11:43] URL | やおき #zf1cwkq6 [ 編集 ]

お腹空きましたか?(笑)
下町の味のある、いいお店ですよ〜

もちろん美味しいですし!(≧∀≦)ノ

私は、どんなお店でも突撃します!多分(笑)
[2015/10/31 11:50] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


白身キライ(´・ω・`)
[2015/10/31 18:15] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

じゃあ・・・
スクランブルエッグは?(笑)
[2015/10/31 18:23] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

なんか今日の記事・・・変w
変w 変ですw 読んでて違和感ww

あ、車のエンジンなんですけど、
今日の昼頃にまわしてみたところ
まるで何事もなかったかのように
一発始動しやがりました…(苦笑)
[2015/10/31 20:54] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

そうですか?
いつもこんな感じですが・・・

<(*ΦωΦ*)>クピピ・・・

エンジンかかりましたか。あの子気まぐれなんですね♡
[2015/10/31 21:12] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/821-350492d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)