にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今日は珍しく!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今日は珍しく!






予定よりも帰宅が遅くなりました。そして珍しく!





20151029000728beb.jpg



焼酎(水割り)なんかを呑んどりますよ!←珍しい〜

いえね、毎晩毎晩ビールを飲んで泡を吹きそうになりますとね、さすがに胃の調子が悪くて



食べ歩きに支障が出るの!



あまり行かない場所に食べに行きますと、出来れば連食したいのですが1食分でお腹がいっぱいになるんですよね〜(普通そうか?)
一軒で済ましても、ラーメンを頼んだとしたら焼飯なんかも食べれないんです。ご飯の小くらいかな?(やっぱり普通?)
ま〜なにも食べなくて呑んでばかりなのも悪いんですよと確信犯!
そこで、出来るだけ?晩御飯も食べようと用意しましたのはこちら!





2015102900072822b.jpg




それかいっ!(爆)



用意しててても食べないかもですので、結局こんなんなりました〜からのっ!




∧( 'Θ' )∧コキャ〜〜〜ン!



20151029000728dec.jpg



2015102900072860f.jpg



ええから!別に麺上げせえへんでも!



栄養のことも考えまして、ニラゴマ糸唐辛子が入りました豪華版です!(笑)
お味のほうはワンタンメンでしたのよ〜←そりゃそうだ!



美味しく頂きました。これで明日は胃の調子は絶好調?って、寝る前にこんなの食べたら朝に胃がもたれてたりして。(笑)
こんなバカを繰り返す私ですが、ヌメヌメと見守ってくださいな
それでは!





20151029002850e67.jpg





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ









コメント

真夜中にコメントして、ジョジョさんが起きませんように…

早寝してしまって今ごろ目が覚めて、ワンタンメンが食べたくなってしまった~(^q^)

家にはストックなし!どうしよう(笑)

袋めんは、ワンタンメンか塩ラーメンが好きですよ。
玉子2つで、玉子とじにしてコショウ多めが美味しい~~(^q^)

にゅうめんでも作ろっかなぁー。

[2015/10/29 03:01] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]


天一の丼がええなぁ〜
[2015/10/29 05:40] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]

大丈夫ですよ!
スマホ、鳴ったのは知ってましたけど(笑)

塩ラーメンもイイですね〜卵とコショウは鉄板か?(≧∀≦)ノ

ブログを見て、食べたくなったのならチョット嬉しい(笑)
[2015/10/29 08:17] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

イイでしょ?(笑)
通販で購入しました!

私がら使う事はあまりないのですがね〜←食べないから・・・
[2015/10/29 08:19] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


あちゃーーΣ(ノд<)

ごめんなさい~~謝( ノД`)…

たまごとコショウは鉄板です♡

[2015/10/29 08:52] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

いえいえ(笑)
夢かと思いました(笑)

卵とコショウは鉄板です!キッパリ(≧∀≦)ノ
[2015/10/29 09:26] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


袋麺かいっ ∧( 'Θ' )∧ クォケェ〜〜ッ!

って仕上がりイイ感じじゃないですかw
糸唐辛子がポイントですな! 糸唐辛子が!

黒霧は安くて美味しいですよねー。

赤霧の秋出荷分が解禁したので、
今なら安くで手に入るかと_φ(. .*)

近所のマックスバリュで1本1,000円ちょいでした!
もちろん、お1人様2本限りでのご奉仕でしたが(笑)

手頃な値段で手に入りやすくて美味しい芋焼酎なら、
「三岳」とか「八幡」とか「赤兎馬」あたりオススメです。

あんまりJoJo氏に焼酎のイメージって湧かないですけどw
[2015/10/29 21:46] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

私もイメージが湧かない(笑)
はい!袋麺でした!

∧( 'Θ' )∧コケ〜〜ッ!

なんと赤霧島が1000円ですか!それは安い!オススメの焼酎も参考にします!

って、私も焼酎のイメージが湧かない・・・(笑)
[2015/10/29 22:13] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


めーめー家じゃぁ
うちだんがワンタンメン愛好者なんで
常備してますわぁ~

卵とじが優しい味やね~♪

ニラは絶対入れへんけどねっ(ノ≧ڡ≦)ニラぺろ
[2015/10/29 23:26] URL | めーめー #- [ 編集 ]

知ってます(笑)
うちだんさんが、ワンタンメンがお好きなのは知ってます!卵がイイですよね〜(≧∀≦)ノ

そして・・・ニラを二度と買わない理由も知ってます(笑)
[2015/10/29 23:34] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/819-5ae652ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)