にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 呑み過ぎには注意しましょう。 中国料理 楽天
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
呑み過ぎには注意しましょう。 中国料理 楽天






昨日の海は寒かった・・・





泉南の方に釣りに行ってたのですが、吹き荒れる北風・・・どうやら木枯らし1号とかニュースで言ってたような?そりゃ寒いはずだわ!(笑)

尚且つ全然釣れないというW寒いに。おかしいな・・・数年前は釣れたのに(´;ω;`)ブワァ





20151026210534e2f.jpg



そして早々に引き上げまして開店と同時にこちらのお店へと。何度も伺ってますお店ですが、ブログアップは初めて!





20151026210534d52.jpg



201510262106351a5.jpg

20151026210635313.jpg



冷え切った体に流し込むビールが最高!(キンキンに冷えてやがる)





20151026210534f56.jpg



2015102621053427d.jpg



食べれそうなら海老焼飯を後で食べよう♪





2015102621063514b.jpg



20151026210635da7.jpg



餃子が美味しいんです!お肉が多目なのですが重さもなくてアッサリしてます。ニンニクにほんの少しかな?軽〜い食感で食べやすい!←三個頂きました





しかし・・・ここからが地獄の日曜日(自業自得)の始まりでしたヨっ!

(๑≧౪≦)じごぺろ



ま、やっぱり呑んだら殆ど食べない私・・・家族が食べるのを呑みながら眺めておりましたよ。ほい!





20151026210534189.jpg



20151026210635ffb.jpg



こちらは息子が食べました。一口お味見しました。キムチ鍋の後に麺を入れた感じの完成されたものでした。結構辛くて息子は水ばかり飲んでたな〜





201510262105343ff.jpg



20151026210635a49.jpg



こちらは奥さんの四川定食。すんごいボリュームなんですかが、「味見してみる?」の一言もなかったな・・・



しかし呑んでるだけで、退屈でした。←なんか食えよっ!

今度はちゃんと食べようと誓いまして酔っ払っいはお店を後にするのでした。






☆中国料理 楽天

大阪府泉佐野市湊3丁目1−13

072-463-3445

11時30分〜14時30分 LO 14時

17時〜23時45分 LO 23時30分

お休み







ほろ酔い気分で家に帰りました。しかしここからが



酷かった(死)



息子の友達が遊びに来るので二階に追いやられ(パソコン、ゲーム機は私の巣穴にあるのよ)特にすることもありませんのでとにかく呑む!知らないうちに寝てしまいまして起きたのは20時・・・

そこからラフラフ風オムライスを息子に作りました。ってか、あんな状態でよく作れたよな!俺!(笑)
そしてまた呑み始め・・・あ!




ポテチを食べたのっ!





最後の方はお腹から込み上げる泡を泡で押し流す!そんな状態でぶっ倒れる様に就寝。久しぶりに一緒に寝ましたラテとモカに布団を取られて寒かったお・・・そして起きましたら、



立派なゾンビの完成でした・・・アアヴゥ・・・



とにかくしんどかったな〜食欲ゼロですがな!食べに出る元気もありませんでした。



皆様方!呑み過ぎには注意しましょう!どの口が!





そんなこんなで今日のお昼は〜



201510262152449a6.jpg



20151026215244d24.jpg



ローソンさんのこのシリーズ。結構好きなんです!イクラなんて久しぶりに食べたな〜



バブゥ〜ハァーイ!ちゃ〜ん!





2015102621524447d.jpg



20151026215244ca8.jpg



20151026215244d5d.jpg



辛い!美味しい!


昔、漫画の美味しんぼで二日酔いの後に辛いの食べると胃が活性化するというのを信じましてこちらにしました。(笑)

第13弾ってことですが、発売当時から見かけたら買ってましたので多分全部食べてるとは思いますが、さすがに味は覚えていません。ただ、前回の第12弾に比べましたら後味のマイルドさが減って、その分鋭い辛さが増えたかな?ま〜あまりあてにはしないでくださいね〜





そんなこんなの昨日、今日でした。明日は食べに行こう〜っな!

ってことで・・・さあ!呑みますか!大丈夫ですよ?



同じ過ちを繰り返すほど私はバカではない





・・・





ごめんね・・・ジロー





∧( 'Θ' )∧コケ〜〜〜!





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント
JoJo氏は同じ過ちを繰り返す生物(ナマモノ)である。
> お腹から込み上げる泡を泡で押し流す!
まさに変態紳士の為せる業!w
復活しないゾンビにならないように気を付けてね(´;ω;`)ブワァ

ローソンのカレーヌードル美味しいですよねー。
うちのブログでは文句なしの★7確定カップ麺です。

あらら・・・ハゼ釣りはツルッパゲでしたか(苦笑)
[2015/10/26 22:53] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

アヴヴゥ・・・
完全なゾンビ状態でした!

仕事のヤル気のなさときたらもう!直ぐに帰って寝たかった(笑)

本当にお気に入りのこのラーメン!よく買いだめしてました。また買おうっとね!

ハゼ釣りは撃沈でした・・・やっぱり紀ノ川に行こうかなと。(笑)

[2015/10/26 23:00] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ご復活、おめでたう(ФωФ)



ゾンビって…( ノД`)…
寒かったでしょ~~~に(´;ω;`)ブワァ

ぬこって何気に布団とりますよね。
うちのもなので、ぬこ用に子供用の毛布を買ったのに、私のが好きみたい(´;ω;`)(ФωФ)



[2015/10/27 01:56] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

起きてました(笑)
今、ギリギリと起きてました(笑)

そうなのよ〜なんか寒いと思いましたら・・・ぬこが布団の上で文鎮みたいに固定してたっ!(笑)
[2015/10/27 02:00] URL | <(*ΦωΦ*)>ンフンフ #B98RrkCM [ 編集 ]


飲んだら喰わない派かぁ・・・

飲んだら喰うな、食うなら呑むな
を座右の銘にしているおっちゃん
飲んだらやたら食ってますf^_^;
[2015/10/27 05:42] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]

食べる時も・・・
ありますよ!(笑)

美味いものを食べたら美味い酒を呑む・・・美味い酒を呑むだら美味いものを食べたくなる。

そんなキクマサムネエクスペリエンス!(菊正宗体験!)を目指します!(笑)
[2015/10/27 08:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


旧の26沿いの角の店やね~

よ~通ってたけど一回も行ったことないわヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

餃子も美味そうやけど
海老炒飯も美味しそうですやぁ~ん

呑んでばっかやの~て喰いなはれっ



[2015/10/27 16:02] URL | めーめー #- [ 編集 ]

そうですよ〜
一見?入りにくそうな雰囲気ですが(笑)

どのお料理もボリュームがあり美味しいですよ!出てくるのは少し時間がかかりますがね〜

そうですね。もう少し食べる様にするの・・・(´・ω・`)ポク
[2015/10/27 16:23] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/817-5b0535e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)