にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 イタチ撃沈
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
イタチ撃沈






20151025221315d42.jpg



今日はハゼ釣りに行ってたんですよ・・・和歌山まで行けば良かったのですが、近所の川の河口で見事にボウズ・・・



(´;ω;`)ブワァ





20151025221315b82.jpg



20151025221315ef3.jpg




近くの中華料理屋さんで餃子を食べて呑み続けて今に至る。



酔っ払っい完成!





また、縁と命がありましたらお会いしましょう





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





コメント

この結果は想像できましたけど?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
[2015/10/26 16:43] URL | めーめー #- [ 編集 ]

え!マジですか?(笑)
なんか毎週、毎週撃沈してる様な・・・

やっと体調が治ってきました!(笑)
[2015/10/26 17:00] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


餃子美味しそう・・
ニンニク気になって休みの前日にしか食べれないのよね・・(*_*;
この前、ハードル下げて?塩ラーメンの塩元師ってとこ行って来たよ~あっさりしてて美味しかったよ~

オープンはまだ先だけどエキスポランドの跡地に建設中のららぽーとEXPOCITYにガンダムショップ入るみたよー
[2015/10/26 19:12] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

へぇ〜
最近は餃子のニンニクをあまり入れないお店も多いで。やっぱり?困る人も多いからだと。

塩元帥さんは私も好き!塩ラーメンと濃厚醤油ラーメンのローテーションかな?

へぇ〜エキスポにね〜機会があれば行ってみよ!
[2015/10/26 19:34] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


沈め~ッ 沈め~ッ ヒヒヒ( ̄ー ̄)
[2015/10/26 22:04] URL | 悪ピッポ #- [ 編集 ]


ナニ?....この「ヒデキ感激」的なタイトルは...(笑)

これ見てたら、餃子が食べたくなったわ...
[2015/10/26 22:07] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

悪イタチ!
<(*ΦωΦ*)>クピピ・・・

今日の夕方に復活しましたよ!←遅っ!
[2015/10/26 22:13] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

うっせえ!
バァ〜カ!バァ〜カ!

(#゚皿゚)ギリギリ・・・

餃子はシンプルなのが好きな私なのっ!
[2015/10/26 22:15] URL | 黒イタチ・・・ #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/816-13ad60cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)