にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今日は色々と。
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今日は色々と。






安心してください・・・もう、




20151022213746259.jpg



呑んでますよ!不安しかない・・・



今日は朝から曇り空・・・なんだか外食する気分にはならず、職場でランチとなりましたヨッ!

(๑≧౪≦)しょくぺろ



ついでに?色々とアップしていない写真なんかも載せます。色々過ぎてカテゴリーがまとまらない色々っぷりたらもぉ〜!
呑みながら書きますので、意味不明とか途中で逆ギレを起こしたりしても優しく見守ってね(私ならイヤだ)
あ!でも意味不明でしたらいつものことか?では!





参りま少年隊!キレもナシ・・・







2015102221374699d.jpg



今日のメインは?此方のカップラーメンです。昨日買ったばかりでして、お店でも頂きました事もありますので比べ易いかと。但し少し感想を忘れてましたので自身の過去記事を読み返してみたのですが・・・あまり参考にはならず・・・





使えねえなぁぁぁ!このブログはよぉっ!

ヌッダァラ〜(#゚皿゚)ギリギリ




いきなり逆ギレからのぉ〜〜〜ズッギャーン!



20151022213746d5b.jpg



20151022213746c1b.jpg



もっと煮干感があると思ってましたが案外控え目。お店のは大阪環状線半周分はありましたからね〜←わかりづらいわっ!
それでも、お醤油の味とか、背脂(甘味はイマイチだが)美味しい!浮かびます肉そぼろ(鶏肉?)と一緒にスープを頂きますといい感じ♪ネギもなかなかの存在感!





20151022221120b05.jpg



この麺は良く出来ているかと!特徴のプリプリ感があります!食べてるうちに適度にスープを吸うのもいいですね〜
欲を言えば一旦木綿が欲しかった!(笑)



頂きました全体の感想は、いい意味での私が感じたお店のクセ?は抑え気味かと。ただ、一杯の醤油ラーメンだとしたら私はアリ!





20151022213746f47.jpg

201510222217546eb.jpg



はい!自作の手抜き弁当と共にでした!手抜きと言いながら、写真の為にナゼか冷蔵庫に大量にありましたピーマンを入れるという手の込んだお弁当!(どっちやねん!)



私が写真を撮っている時に、ふと横を見ましたら黙ってニヤニヤしながらコッチを見てるゆっくん・・・





明日、後ろからぶん殴るっ!



後ろから・・・かい・・・←キレナシ





あまりカップラーメンを食べてない?と一部で囁かれてますワタクシ。けっこう食べてます。(笑)




20151022222720613.jpg



2015102222272038a.jpg



此方は美味しかったな〜少し高級な?お味だったと思ってみたり・・・





20151022222720988.jpg

20151022222756639.jpg

20151022222756710.jpg



此方はイマイチ・・・やっぱりこのお味は好きなんですがスープがいいな・・・とか、





2015102222272010f.jpg



2015102222272053f.jpg



チャッカリと流行りもんなんかも食べてたりして!(笑)



感想は、もっとチーズが攻めてきたら嬉しいな〜と。



そんな案外?流行りにはナウい私。←少し前にチラッと書いたテレビで見ましたホットサンドなんかも作ってみたり・・・





2015102222470542e.jpg



201510222247052a9.jpg



パンは此方でフランスパンの生地の食パンを買ってきました。うぅ〜ん・・・




パリジェ〜〜〜んぬっ♡かなりきてます





20151022224705ce4.jpg



201510222247056b1.jpg



この日は自分だけのでしたので、凄く適当(笑)ってか、ナゼか家に数ある調理器具。チャーシューを切るためのスライサーなんかもあったりします。安物ですがね〜





20151022224705c45.jpg




圧縮してカリカリに焼けたパンの耳は固かった・・・

(´;ω;`)ブワァ




おじいちゃんの私の歯では、食べるのに物凄く時間がかかりましたがな・・・パン自体は自然な美味しさでしたのよ〜






と、溜めていた?デジカメの食べ物の写真をアップ出来たかなと。よくわからない記事でごめんなさい・・・
そんなごめんなさいの気持ちを込めて、ぬこ好きな方にオマケ





201510222305342c9.jpg



20151022230534a04.jpg



2015102223053425b.jpg



ナゼか♂ぬこにモテる私・・・できれば人間の女性にモテたいの・・・いや、もう・・・♀ぬこでもいいや・・・もう・・・なんでも・・・





THE!無気力!キラ〜ン☆空元気だな




とか思ってましたら・・・




2015102223053474b.jpg



出てくる!出てくる!(笑)





衝撃!民家のゴミ箱をあさるタヌキの画像!


20151022230534894.jpg



20151022230534303.jpg




えと・・・特にオチはありません・・・なにか身辺整理をするような記事・・・




こいつ明日なんかあるんちゃうやろか?・・・




ダメですよぉ〜そんな事を言っては私みたいな人間になります!エッヘン!



絡みづらい・・・そう感じた貴方は正確です。ごめんなさいね・・・こんな私で・・・あ!そう言えばもうすぐ!





20151022232828c6a.jpg





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

はり重のウインナーほんまに可愛いですね~。ぷりぷりのコロコロ~(^q^)

私、自作のお弁当にはピーマンの甘辛いためとかジャコ炒めとか必須です。子供のころから何故かピーマン大好きで(^q^)

美味しそうなパン~(^q^)ハードパン旨いですよね~。

ミントちゃん、爪のびてる?(ФωФ)
切るの得意ですよ~~(ФωФ)

ぬこさんわらわら集合はやっぱり圧巻です(ФωФ)

昨晩から発熱しててテンションがおかしいですW
おなか空いたし(^q^)W



[2015/10/23 06:34] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]


ヌコニニゲルノハヤメマショウ

カップ カレーケイハウドンシカタベナイナァ
[2015/10/23 07:31] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

ゆっくりしてね〜
コロコロと可愛いでしょ?美味しいし!(笑)

ピーマンお好きですか〜私は普通かな?でも昔よりは食べる!(≧∀≦)ノ

ハード系のパンは美味しいですよね〜ツマミにもなりますし!

ナゼかぬこにモテる私・・・いっぱい出てきます!是非に爪を切ってくださいな。
少し調子が悪いですか?ゆっくりしてて下さいね。
[2015/10/23 08:47] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ニゲテマセンヨ・・・
アラ?

チキンラーメンナンカモタベテクダサイナ・・・
[2015/10/23 08:48] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


シリメツレツブログやのぅ...

〆はぬこや...ぬこ...

いっそぬこ鍋の写真をウプしてみるとか...
[2015/10/23 14:16] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

おかげさまで・・・
久しぶりに炸裂致しました・・・

ぬこ鍋、うちなら何個いるんやろ?(笑)
[2015/10/23 14:35] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


「マイナスレイド」未だ呑んでない…!
っていうか売っている店が無いw

やはり「ムタヒロ」のカップ麺、
煮干感は控えめでしたか・・・。

パッケージには “圧巻の” って
書いてあるんですけどね(苦笑)

あ、ホットサンド♪

(コメントがLINEレベル…w)
[2015/10/23 23:56] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

よくてよ!よくてよ!
マイナスレイド!

クセもなくてお風呂上がりにスッキリいただくのにイイ!

ムタヒロさんのカップラーメンの煮干し感の少なさ・・・多分ですけど、スープが液体だったんですよね。魚粉に頼らなかった感じだと思いました。

肉そぼろとスープの相性!麺も美味しかったので再現性を気にしなければ十分に美味しかったですよ〜(≧∀≦)ノ

ホットサンドは少し失敗なの・・・また作ります!(≧∀≦)ノ

LINEレベル!よくてよ〜よくてよ♡
[2015/10/24 00:19] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/813-e588dfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)