にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 それいけ!二日酔い(滅) 麺屋 丈六
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
それいけ!二日酔い(滅) 麺屋 丈六






昨日は呑み過ぎたぞおぉぉ〜〜〜い!





正確には、一昨日の夜から呑み始めまして、昨日は一日中呑んどりましたがな・・・そんなに量は呑んでない?はずなんですが、とにかく呑み過ぎた。←どないやねん!



今朝起きた時は生命反応ゼロでした・・・



スカウターなんかで測ったらマイナス数値が出たりして(死)
ま〜とにかく、少しは反省したりしましたよ。(珍しい〜)





なんとか難波に辿り着きました



2015101923061632f.jpg



食欲が有るんだか無いんだか分からない状態でしたが、フラフラと難波まで。ラーメンを食べて胃が活性化するのを期待しましたヨっ!



(๑≧౪≦)うごけぺろ





20151019230616083.jpg



月曜日でしたので一乗寺にしようかな?とも思いましたが、久しぶりに和歌山中華そばにしました。自家製麺に変わられてから頂いていませんでしたからね〜





安定のズッギャーン!



201510192306165fd.jpg



2015101923061601f.jpg



20151019230616175.jpg



やっぱ美味しいわ・・・



重さの無い豚骨スープは舌にジンワリと沁み入る感じ!角の無い少し酸味?のあるお醤油との絶妙なバランスが最高ですよ!





20151019230616b3c.jpg



スープに負けないシッカリとしたお味の麺は、適度な歯応えがいいですね!スープを弾くこともなく馴染みがいい!美味しい





20151019230652532.jpg



20151019230652c62.jpg



炙られまして香ばしさのあるチャーシューは、バラが二枚とロースが一枚!どちらもシッカリとした歯応えで肉っ!て感じなの!



ご馳走様でした!安定の美味しさでした!でも・・・私の弱った胃はラーメン一一杯で悲鳴をあげていました・・・



胃の活性化計画失敗・・・(´;ω;`)ブワァ







☆麺屋 丈六

大阪府大阪市中央区難波千日前6−16

06-6643-6633

11時30分〜15時 18時〜21時

毎月第一日曜日

7時〜10時 11時30分〜15時

お休み 水曜日







本当はもう一軒行くつもりでしたのよ!





20151019230652127.jpg



20151019230652a81.jpg



焼きめしを食べたかったの・・・ボロボロヘッポコ胃では無理っ!
本当に本当に反省してからの〜〜〜




201510192347571a8.jpg



乾杯〜〜〜!



バカかっ!あんたは!



そんな声が聞こえてきそうではありますが、人とは同じ過ちを繰り返す生き物である。乾杯!







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

最期まで 読めましたわ(笑)
ゆーたんにベホマしてもらえば❤
[2015/10/20 07:26] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

お、おう!
ベホマどころか・・・

キン肉ドライバーかけられそう!←ネタ違い
[2015/10/20 08:30] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おっ...何となく、ラーメンブログみたいや...(笑)

ここんとこ忙しそうにしてるから、
声をかけんかったんよ...

ナンバに行くのなら、一緒に行ってもよかったな...って
オレは用事があったんや...
[2015/10/20 09:51] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

なんとなく・・・
ラーメンブログです!多分・・・

忙しいんだかなんだか・・・

まぁ〜いいだろう〜〜
[2015/10/20 09:54] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


胃の活性化を目論んでの
チョイスが和歌山ラーメンとは…w

うむ、人とは同じ過ちを繰り返す生き物である。乾杯!
[2015/10/20 21:32] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

高井田風に・・・
しとけば良かったですかね?(笑)

人とは同じ過ちを繰り返すものである。って繰り返しまくりの私ですがっ!

乾杯!
[2015/10/20 21:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/810-db37b18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)