にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 眼が覚めると・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
眼が覚めると・・・






夜だった(笑)





2015101823481582d.jpg



軽く・・・ウギャア!と叫びながら・・・





2015101823481584e.jpg



朝から呑んだくれてましたよ





2015101823481565e.jpg



20151018234815f5a.jpg



20151018234815b7d.jpg





201510182349167c3.jpg



ぬか漬け美味し!



そういや、この間のたけパパさんのお漬け物も美味しかったな〜♪






201510182349166aa.jpg



こちらは息子の親子丼。一口お味見しました!美味し





201510190005106f4.jpg



20151019000510611.jpg



201510190005103a2.jpg



安定の美味しさ!





201510190005104d9.jpg





ご馳走様でした〜また来ます。








20151018234959a57.jpg



2015101823495927d.jpg



20151018234959cd0.jpg



と、色々と買って帰りまして記事にしたかったのですが、そのまま呑み続けましてたのよ・・・





20151018234959c38.jpg





ぬこを撫でる手の色でお察しいただければと!(笑)

今も呑んでます。では、御機嫌よう〜またね!





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






























コメント

お漬物!

気を使ってもらってすみません(笑)

今、お漬物いい時期ですよ~
[2015/10/19 06:54] URL | たけパパ #- [ 編集 ]

おはようございます〜
マジで美味しかった!

バーベキューの時、1番食べたのはお漬け物でした!(≧∀≦)ノ
[2015/10/19 08:32] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おはようございます
私も昨日は朝から泉佐野のオリエンタルベーカリーと
岸和田のはり重さん行ってウィンナー買って来ましたよ
JoJoさんより少し早かったかな?
[2015/10/19 08:48] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]


たけパパさんの糠漬け、本当に美味しかったです(^q^)(^q^)

私は2度も糠床を逝かせてしまいました(´;ω;`)ブワァ

浅漬けも古漬けも大好き。
ごはんがごはんがススム(^q^)

小藤食堂さん、いいですよね~~。
行きたいな~~~(^q^)
ハードルが高いお店てすよね~~(;つД`)

[2015/10/19 09:20] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

おはようございます〜
おお!

最高のグルメ巡りじゃあないですか!

お会いできれば良かったですね〜(≧∀≦)ノ
[2015/10/19 09:35] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

お漬け物!
美味しいですよね!(≧∀≦)ノ

ツマミにご飯のおともに漬け物大好き♪

小藤食堂さん!最高ですよ!いつかご一緒しましょ!
[2015/10/19 09:38] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

小藤食堂
あ、ゆー昆布さんも行った事ないんですか?
私も行きたいと思ってました

では近いうちに和泉大宮駅集合で(笑)
[2015/10/19 09:46] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]


黒門より矢崎のが安くて美味かったわ・・・(ノд-。)クスン
[2015/10/19 17:41] URL | めーめー #- [ 編集 ]


朝から呑み…イイですねぇ〜羨ましいですねぇ〜
私は3日前から絶賛休肝中なのっ(#゚皿゚)ギリギリ

(エコー検査&血液検査前の些細な悪足掻きw)
[2015/10/19 17:47] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

そうなんですよね〜
特にカンカンの矢崎さんは、物が良いかと!
お買い得品もありますもんね!(≧∀≦)ノ
[2015/10/19 18:06] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

死にました!(笑)
やっと、さっき回復しました!(笑)

検査ですか。何事もないことをお祈りします。
また美味しいビールを呑みましょう!(≧∀≦)ノ
[2015/10/19 18:08] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


初めまして、いつも楽しく拝見しております。
なんか、ぬこちゃんの眼が、
「あーまた、この人おかしくなってはる、なんでやろ」
ってなふうに見えました。
ぬこ飼える人が羨ましいです。
私はいろいろ理由があって無理です。羨ましいです。
[2015/10/19 20:32] URL | #- [ 編集 ]

初めまして!
コメントありがとうございます!

そしてこんなブログでゴメンなさい・・・←とりあえず謝る(笑)

ぬこに呆れられてるでしょうかね?いつも酔っ払いだから!(≧∀≦)ノ

私も自分が飼うことになるとは思いませんでした。飼ったら可愛いいもんですね!いつか飼えたらいいですね〜

こんなブログですが、これからもよろしくお願います。
[2015/10/19 20:54] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/809-179d6c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)