にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ふく流らーめん 轍 予想以上のアワダチエクスペリエンス!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ふく流らーめん 轍 予想以上のアワダチエクスペリエンス!






↓↓↓下の記事から読んで頂ければ幸いです





・・・





ねぇ〜ねぇ〜読んだ〜〜〜?ウザっ!











こんばんは!私が、





とにかく明るい安村です!





いきなりHNが完成形かいっ!




へい〜へいぇぇ〜〜い!すいませんねぇ〜〜いつもつまらなくて!イタチはシツコイぞ〜



ま〜そんな簡単には変われませんので、思う通りに書かせて頂きます。それでもいいかな?



(๑≧౪≦)いいぺろ〜〜〜!



やっぱりつまらんし・・・ネタは古いし・・・







イタチノオワリ(イタオワ)が、なにも考えずに大阪を北上しまして!



20151014205243d33.jpg



本町付近で力尽きました(笑)ずっと来てみたかったお店です!





20151014205121d6b.jpg



人気店なんですが、少し落ち着きましたかな?開店直後ということもありましてか綺麗なカウンターの店内はゆったりとした雰囲気。





201510142051212d8.jpg

20151014205121b9c.jpg

20151014205121755.jpg

201510142051215df.jpg

201510142051216f7.jpg



やっぱりここは、味玉ふく流らーめんにしました!そしてからあげセットとね!





ズッギャーン!



201510142052136bd.jpg



20151014205213572.jpg



20151014205213702.jpg



アワダチエクスペリエンス!(泡立ち体験!)



浮かびますエスプーマ自身は冷たいものですね〜柚子の香りはこちらから!





20151014205243323.jpg



時間が経ちますとスープと一体化してきました。鶏白湯が主体で少し豚骨も使われているのかな?少し感じる酸味は煮干しからでしょうかね?まろやかでコクのあるスープに煮干しと、柚子の香りで少し和風チックな感じで美味しい!
オイリーさは全く感じませんでしたので、女性の方は喜ばれるのではないかと!オシャレですし!





20151014205213b1d.jpg



麺は小麦の香りも良くて歯応えもあり美味しいのですが(池村さんらしいです)ツルツルとしてまして少しスープとの馴染みは悪いかな?少し縮れた平打ち麺とか、少しザラつきのある麺の方が一体感があるかな?と個人的感想(笑)





20151014205243bb2.jpg



レアチャーシューみかんで味付けされてるそうな。美味しいのですが私のヘッポコな歯では噛み切れず、そのまま食べたら喉に詰まり死にかけましたよ・・・二枚ありましたので2回死にかけましたよ・・・



ケッヒャア!学習能力ナシ



味玉はシッカリと味付けされてまして美味しかったな〜少し燻製みたいな香りがしたかな?色々と工夫されてるんでしょうね〜菊名の苦味がアクセントとなりましてコレもいい!





201510142052131f7.jpg



20151014205213a79.jpg



ご飯は少な目にして頂きました。からあげが衣サックサクで中身はジューシィ!下味も美味しく、最後にかけられましたスパイスが効いていて美味しい!お昼のセットですが、これで150円ならかなりお得かと!



最後まで美味しく!ご馳走様でした!いや〜色々と考えられてまして美味しい!そりゃ流行りますよね〜今月?寺田町に二店舗目が出来るそうです。また人気出るやろな〜落ち着いた頃に行こう〜とね!







☆ふく流らーめん

大阪府大阪市西区西本町1丁目8−2

06-6541-0012

11時30分〜15時 18時〜22時 LO 各30分前 スープ切れあり

お休み 毎月月末の夜?







しかし寒くなりました。既に朝、布団から出たくありませんよ。ミントなんかは二階の自分のベットから出てきませんよ。羨ましい・・・ますますテンションが下がりますよね・・・と、





とにかく暗いイタチ




がお届けしました・・・無駄が多いブログもシツコサも・・・やっぱり人は簡単には変われない・・・





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







コメント
前記事のハッピートークも(笑)
相変わらずのイタチクオリティで安心しました♡
とくに主婦のくだりなんてもう神がかってるレベルで
さすが人気お笑い芸人さんだな、と感じた所存で(中略)

おっと・・・このラーメンの写真を見て
とあるカップ麺を思い出してしまいましたよ…

しょっぱかったの…(´;ω;`)ブワァ
[2015/10/14 23:25] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

あら?ありがとう♡
私はお笑い主婦ブロガーなのよ〜(滅亡)

覚えてますよ!タカさんのエスプーマのカップラーメンの記事!

「そんなに塩っぱいんや・・・」

と、見てましたから!(笑)
[2015/10/14 23:46] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


次はチャーシューマシマシマシマシマシマシエクスペリエンスで(*・∀・*)ノ
福ちゃんに、言うときますわ(笑)
[2015/10/15 12:36] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

チャーシューマシマシマシマシマシマシ!
死ぬわっ!

確実に死ぬわっっっ!

ンガココ!
[2015/10/15 12:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


寺田町もこのスタイルでやるんやろか...

また行かなあかんなぁ...

天丼とセットで行こか...
[2015/10/15 15:35] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]


10月21日オープンの予定だったと思います。
天丼とのセット・・・たま天ですな!なんて贅沢な!(笑)
[2015/10/15 16:01] URL | 一応・・・ #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/806-369d2138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)