にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 お笑い・・・じゃなかった!グルメブログの苦悩の日々
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
お笑い・・・じゃなかった!グルメブログの苦悩の日々






最近、私のギャグがつまらなくなった





と、何方かが言っていたとわざわざアクダ・メン氏が教えてくれましたよ。ご丁寧にもメッセージで・・・親切ですよね・・・





は?グルメブログなんですけどぉ?

ヌッダァラゴルラァ〜

(#゚皿゚)ギリギリ





でも・・・もう少し優しくアドバイスして欲しいの・・・クネクネ♡





ツンデレツンデレツンデレ〜〜いっ!





と言いますか、以前にも書いたかもですがワタクシお笑い芸人じゃないんですから、そんなポンポンポンポンとギャグなんか出てきませんよポンキッキ!←
しかも、こちとら



ほぼ毎日のことデェェェ〜〜イ!



最初のこの部分ハッピートーク♡ですら悩む時がありますよ!



毎晩の献立を悩む主婦の如くなっ!(ふぅ〜今晩どうしましょ・・・お肉は高いし、お魚は嫌だとか言うし・・・なにが食べたいか聞いたら、「なんでもいい・・・」とか言うのに文句ばっかり!ふぅ・・・あ!そうだ!カレーにしよう!そしたら次の日はカレーうどんで、また次の日はカレー丼!うん。これで決まりだね♪)



とまあこんな感じなんですよ。←わかりづれえぇ〜



とはいえブログを始めて2年過ぎ。少しマンネリ感は否めないかな?いっそのことブログタイトルハンドルネーム(以下HN)を変えようかな?とかも考えましたよ。へい。

大体、こんな長く?続けるとは思ってませんでしたので少し安易なブログタイトルだったかな?とは思う時もありますし、「JoJoさん」とか呼ばれるのも未だに少し小っ恥ずかしい♡(呼ぶ方はもっと小っ恥ずかしい?)


ご存知だろうとは思いますが、漫画からパクったブログタイトルとHN。漫画の連載が終わりましたら悲惨ですよね?多分。私のことですからまた流行りのものからパクるといった真似をしかねません・・・それこそ流行りが終わりますと、



悲惨だな!悲惨だな!悲惨だな!この時点でパクりかと・・・



そこで!考えました新ブログタイトルは!(嫌な予感しかしない)





とにかく明るいブログ



ガ〜ン!Σ(OωO )微妙な流行りものをパクってきた〜!



HNは・・・



安村



安心してください。





20151014201917e51.jpg



どうすっか!こんな感じで!どうすっかと言われても・・・





一応保留ってことにしときます。(マジかよ?)やっぱり少しづつは変わらないとですからね〜

って事で!今日のランチの紹介は・・・





長ぇ〜〜〜よ!ハッピートーク部分がっ!





イタズラに無駄が多いブログ・・・人は簡単には変われない。





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ










コメント

しーん(-_-)
[2015/10/15 12:33] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

え!
沈黙なのっ!

ねぇ!沈黙なのっっっ!
[2015/10/15 12:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/20 01:17] | # [ 編集 ]

こ、怖い・・・
((((;゚Д゚)))))))ガクブル・・・
[2015/10/20 02:00] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


げ…いつの間にか、非公開コメントに
なってるやん!(笑)

さらなるギャグのレベルUPを!(・ω・)ノ
[2015/10/20 08:40] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

も〜ほとんど・・・
嫌がらせレベルか!

(#゚皿゚)ギリギリ

呑みすぎには注意しましょう!←お前が言うな!(笑)
[2015/10/20 09:00] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/805-9b5acc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)