にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 燃え尽きたワタシ(灰)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
燃え尽きたワタシ(灰)






戦い済んで日が暮れて〜





20151013225037237.jpg



昨日の夜のお話しです。バーベキューも終わりました・・・用意を色々と考えて準備しましたが、終わってしまえばなんて儚いものよな〜



そんな私も人の子か?



20151013230235181.jpg



その寂しさを紛らわすように、こんなの食べましたよ。←どんな紛らわせかた?





201510132302357a1.jpg



20151013230235cb7.jpg



この科学的な辛さがタマラナイ♡



ちなみに息子は今日の夕方に、この焼きそばに鬼殺しをかけて食べたらヤバかったそうな!(当たり前やろがっ!)





そして今晩





20151013225037392.jpg



今日は上手に炊けたのっ!



も〜これで土鍋マスター?グフフフフ・・・





ぼくドナべもん←ぶん殴れっ!





201510132250370a1.jpg



これをかけて食べよかな・・・



20151013225037379.jpg



とか思ってましたら!



20151013225037d86.jpg



ただのツマミになりましたとさ!



・・・



ゴメンなさい・・・酔っ払いました・・・明日からもう少し真面目に生きたいと思わなくはないかもかな?





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ








コメント

まじめに生きろ~ッ(笑)
[2015/10/13 23:24] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

ぉ、
ぉぅ・・・

声が小さ〜〜〜い!
[2015/10/13 23:26] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

燃え尽きた “タワシ” に見えたw
その赤い彗星にジョロキアかけたらもう…

昆布、焼酎に合いそうですなー。
[2015/10/13 23:38] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

やっぱり?この辛さは?
そっち系?(笑)

いや〜この昆布!クセになりそう!焼酎にも合うでしょうね〜

(≧∀≦)ノ乾杯〜!
[2015/10/13 23:44] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


灰になるまで仕込みして、燃え尽きつきたっていいじゃない。
だってにんげんだもの(作・相田みつを)

うーん、いまいち(´;ω;`)\(^-^)/

[2015/10/14 00:36] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]


不覚ながら
ぼくドナべもん

ニヤけてしもた・・・

息子さん「鬼」大丈夫なんでっか?
将来が楽しみやな~
[2015/10/14 00:38] URL | めーめー #- [ 編集 ]

みつをめっ!←ライバルかい!
いや〜本当は本町のラーメン屋さんの記事の予定でしたが・・・昆布が美味しくてね・・・

いや!違うの!ゆー昆布さんが美味しい♡とかのセクハラとは違うのっ!(汗)←なんだ・・・この嫌な汗は・・・
[2015/10/14 00:43] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

21世紀の土鍋型ロボット〜だよ♡
はい!

ウザいですよね!(≧∀≦)ノオッケ〜

ってか、息子・・・「鬼殺し」の使い方を模索中ですがな・・・誰に似た?←お、ま、え!
[2015/10/14 00:46] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


あれ?BBQの灰は公園の灰捨て場に捨てたはずなのに…(笑)

ゆー昆布さんはダメだよ!お出汁取るんだから!(謎)


鬼は通販で買おうと思いました
焼きそばやお好み焼きにかけよーっと!
[2015/10/14 11:10] URL | ないあ #- [ 編集 ]

残念ながら・・・
大きな灰が残ってました・・・なんのやくにも立たない灰が!(´・ω・`)

鬼はいいですよ〜味を壊しませんから!(≧∀≦)ノ
[2015/10/14 11:38] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/804-a284231b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)