にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 なるか?久しぶりの休肝日! 長浜ラーメン ごん太
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
なるか?久しぶりの休肝日! 長浜ラーメン ごん太






またキレましたね?





今朝、この下の記事のタイトルを見て当ブログの影のアドバイザー(一生影でいてくれ)のゆっくんにイキナリ言われました。



ちっ!性格読まれてやがる・・・感じ悪いな〜



私、ネガティヴ思考ではありませんし、ストレスを溜めてるつもりもありません・・・多分・・・うぅ〜ん・・・分かりやすく申しますと!





前向きにこの世を憎む



って感じかな?キャッ



夜中に呑んでますとたまに壊れる!



も〜そうなったら諦めてくださいな。朝起きましたらスッキリしてますから!



最悪!最悪!最悪!



そんな私をこれからも生温かく見守ってくださいネッ!

(๑≧౪≦)てへぺろ←私なら絶対嫌です





少し用事がありまして



20151009222439c25.jpg



夕方仕事を終わらせまして羽曳野市の此方のお店に。自宅とは真反対方向なのが泣けてくる(笑)←笑ってるやん!
早々に用事が終わり、せっかくですからラーメンを食べて帰ろう!基本、晩ご飯を食べない私ですからお腹は空いてませんでしたけどネッ!

(๑≧౪≦)んがここ







201510092225364de.jpg



着きましたはごん太さん!クピ?





20151009222554cbf.jpg



キャァァ〜〜〜♡子ぬこ!



20151009224854718.jpg



近ずくと少し警戒してお店の横のビールケースの中に逃げ込みました。住処かな?可愛い





201510092224390c5.jpg



201510092224391f5.jpg



よせばいいのにチャーシューメン



ズッギャーン!



20151009222439833.jpg

20151009222439bff.jpg

201510092225363b2.jpg



やっぱこの味すいとう♡



ニセ博多っ子現る!(爆)



20151009222536052.jpg

20151009222536982.jpg



ずっと炊き続けるスープだからか、日によって多少のコンディションの違いはあるかな?今日はスタンダードかなと。神がかり的な美味しさの時があるんですよね〜コッテリ濃厚スープではないのに無鉄砲さん並みの豚骨破壊力がある時が!(神)

大釜で茹でられ平ザルで湯切りされます麺は、硬めながらも粉っぽさなし!スープと絡んで美味しい!少し脂身のありますチャーシューは薄切りでしてこれまたスープと馴染む!





ドッギャーン!



20151009222439911.jpg



本当によせばいいのにご飯まで頼んでしまったの・・・此方のお米は美味しくて、ラーメンとよく合うのでつい・・・でも、ランチと違ってのりが付いてなかったのに軽くショック!(笑)





20151009222536425.jpg



カウンターにありますニンニクチップ一味以外の全てを使いましてカスタマイズ!いや〜やっぱり長浜ラーメンにはこれだね!博多では食べたことはありませんが・・・



かなりお腹いっぱいで!ご馳走様でした!いや〜やっぱり美味しい豚骨ラーメンでした!純豚骨ラーメン?としては私の一番好きなお店です!
あと、同じ羽曳野市の閉店されましたこじまさんも美味しかったな〜最高のスープが出来た時は今日のスープを残すお客様お断りという張り紙を張ってました伝説のお店でした(笑)





201510092225363a5.jpg



えと・・・食べてる間中ずっと気になってました。入り口の磨りガラスに映ってましたから。なんか我が家の悪ガキ兄弟を思い出しましたよ・・・





20151009224854fc0.jpg



コラ!またそんな所に登って!



一瞬、連れて帰りたくなりましたがこればっかりはね。気にはなりましたけど・・・気になり過ぎてまうさんから教えて頂いてました直ぐ近くのたこ焼き屋さんをチエックするのを忘れてましたがな・・・





まぁ〜いいだろう〜〜







☆長浜ラーメン ごん太

大阪府羽曳野市西浦1丁目2−17

072-956-5981

11時30分〜14時 18時〜24時

お休み 月曜日







現在23時半・・・



まだお腹がカッチカチやでぇぇ〜〜!



あまりにも苦しくて、2回ほど休憩しながら帰ってきました。(もっ、ホントバカ!)
果てしてビールを呑むことができるでしょうか?入る隙間がないぞ・・・





その方が平和かもとは言わないで!





明日はちょろっと仕事をして、後は走り続けるのみ!
どんなんなるかな〜〜〜そんな感じで!またね!





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ










コメント

おはよございます~~

いいですね~~ごん太さん。。。久しく行ってませんが~~
職場が近すぎて逆に行くチャンスがないのよ。。。。

で!
たこ焼き屋さんを忘れてたですと~~~~~!
てか。。。
空地(駐車場?)はさんですぐ横なんですけど。。。。。閉まってたのかな。。。?


[2015/10/10 08:31] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

完全に忘れてました(笑)
ごん太さんが職場近くか・・・いいな〜

すいません!子ぬこを見て完全に忘れてました(笑)
また行くと思いますので、次こそは!
[2015/10/10 08:43] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


野良ちゃんの子ぬこですかねー?
連れて帰りたくなりますよね。
わかります!

ぬこと暮らしてると、野良ちゃんも含めて、ぬこに遭遇する確率上がりますよね。

こないだは飼い主さんの肩に乗って、サイクリングしてるぬこさんと会い、思わず引き留めて話してしまいました。

肩にのってる、ぬこがドヤ顔してたー(笑)

たこ焼、食べたし!!



[2015/10/10 10:19] URL | フライング昆布 #- [ 編集 ]

ぬこのドヤ顔!(笑)
居着いてる野良猫かな?連れて帰りたくなりましたが、バイクのボックフの中に入れてじゃあね〜(笑)

ぬこのドヤ顔!なんか分かります!是非に写真に撮りたい!

たこ焼き・・・最近食べてないな・・・
[2015/10/10 10:32] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


シラフの方が タチ悪いかも(汗
)
[2015/10/10 18:36] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

うぅ〜〜〜ん・・・
かもしれん!(笑)
[2015/10/10 18:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


> 夜中に呑んでますとたまに壊れる!
そんなJoJo氏も好きよw

神がかり的な時に是非お伺いしたい…!(鼻息)
[2015/10/10 20:55] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

ありがと♡
周りは迷惑でしょうけどね〜ほんま!スイマソン←反省してるのか?

神がかりのスープの時は叫びましたもん!(ムテコテエクスペリエンス!)って心の中で!(笑)
[2015/10/10 22:07] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/801-95340916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)